【どうやってホテル選びをすればいいのか】
オネエコラム vol.2

【どうやってホテル選びをすればいいのか】 <br>オネエコラム vol.2

どうやってホテル選びをすればいいのか





百聞は一見にしかず。
迷ってないでとっとと泊まりなさいよ!

特に海外のホテルを選ぶ時に、あーでもない、こーでもないって迷うわよね。
ホテルが公開している写真は実物比25倍だから、そんなもん期待していったらダメよ。

口コミも前回記したように、あてにしちゃだめ。

アナタが素直に泊まってみたいと思ったとこに泊まるのが一番ね。
高い金出すんだし、世界的にも有名なホテルだからっていう過信もだめよ。

過度の期待をしないことが満足できるステイにつながると思うのよ。
自分でハードル上げちゃうと、ステイそのものもつまらなくなっちゃうわよ。
初めてのホテルの場合は、何かよいことがあればラッキーぐらいに構えてるといいわね。

アタシは必ず泊まる前に宿泊予約にメールを入れるわね
大体レスポンスの速さであったり内容みたら、このホテルはどんなものかっていうことを計ることができるし、そこで納得の行かないレスポンスが来なければキャンセルなさい。泊まってもいいことないわよ。

ホテル側にこれからアタシが泊まりにいくのよ!っていうのをアピールするのよ笑

どんな内容をメールすればいいかっていうのは次のコラムでお話するわね。
ちなみに18時までのレイトアウトのサービスを付けさせて頂きますってオファーがきたこともあるのよ。