【ホテル正面玄関からロビーまではレッドカーペットの気分で!】
オネエコラムvol4

【ホテル正面玄関からロビーまではレッドカーペットの気分で!】<br>オネエコラムvol4

ホテル正面玄関からロビーまではレッドカーペットの気分で!





アナタはスターなのよ!
そんな気分でホテル正面玄関の車寄せに颯爽と降りなさい。

いよいよホテル宿泊当日を迎えたアナタ!
歩いて入り口に向かおうなんて思ってはダメ、一見さん来たって思われるわよ。
そうなる前にとっとと自宅に引き返して出直しなさい。

車寄せに到着したアナタは絶対に車のドアは自分で開けちゃだめ。
ドアマンが出払ってるなら、車の中でそのまま待ちなさい。
タクシーの課金増えちゃうなんて、焦りは禁物よ!涼しい顔でいなさいね。
メーターはチラ見よ

にこやかにドアマンにエスコートされたら、アナタはハリウッドスターなのよ。
デミムーアなのよ!w
いじりすぎたお顔はサングラスで隠しなさいね。

フロントまではレッドカーペットの気分で歩きないね。
ドアから引き継いだベルボーイが荷物持ってくれないなんて、文句言わないで、荷物その場に捨てて放置しちゃいなさい。
だれかきっと拾ってくれるからw

堂々と凛としたアナタは絶対、このお客様は特別な方だからとホテル側からも一目置かれるハズよ!!
それにアナタ自身テンション上げてこれから始まる素敵なホテルライフを楽しまないとね!

海外に行く時は、ホテル側が自社で提供している送迎リムジンを手配すると流れるようなフルサービスが期待できるわね。
そのままインルームチェックイン!てこともよくあるわよ。