【旅のお土産は買う?買わない?】
オネエコラムvol.7

【旅のお土産は買う?買わない?】<br>オネエコラムvol.7

旅のお土産は買う?買わない?






買わないわね、時間の無駄。

帰りの空港。
どこの国でもあのひとにこのひとに買わなきゃ、そして自分の分も買わなきゃって
免税店やお土産店に人だかりは日本人ばかりよね。

アタシはそんな方々を横目に颯爽とエアラインラウンジへ向かうわね。
シャンペン飲んでゆったり旅の余韻に浸る時間を大切にするわ。

そもそも旅って自分の為のストーリーでしょ!?
自分の感性でしか感じる事ができなくて、それはカタチではないのよね。
だから自分へのお土産も一切ないわね。
空港で事が済むほどアタシの旅はチープではないの。

アタシは旅は自分の感性を磨く重要なものだと思うのよね。
カタチがなくて目にみえなくていつまでも終わる事がないからきっと次の旅に出かけるんだわね。

仕事先の方達に何か買おう、仲の良いお友達にこれを買ったら喜んでもらえるかしら?
なんて無駄な事を考えた瞬間にストーリーもクソもなくなってしまうわよ。

旅は自分だけのもの。
さあ、繰り出しましょ!