スポンサーリンク

スポンサーリンク

サモデュロワ フィギュアスケート

投稿日:

世界フィギュア女子でぜひ注目して頂きたいロシアスケーターがいるのよ!

皆様、頭の中は

「羽生結弦」一色

だと思うけど、

ぜひ女子フィギュアで注目して頂きたい
ロシアスケーターがおりますのよ。

ピン!と来た方、
貴女はもうサモ江ワールドの虜ね!笑

カルーセル麻紀

ソフィア・サモデュロワ

あんた、ネットニュース開いても、
出てくるのは、

メドべ復活、
ザギトワ、キレッキレのジャンプ!

メドべメドべ、ザギ子ザギ子。

サモ江はどこにいんのよ!怒

・・・顎

いねーわよ笑

彼女、欧州女王よ!
もっと良い扱いしてもいいんじゃないの!?




カルーセル麻紀ならぬサモ江が醸し出す昭和の香り

どうなってんのよ、カルーセル麻紀!

まさに「酔いどれ女の流れ旅」のような気分だわ、、、

彼女から漂う「昭和臭」
ほらよくご覧になって。

歌舞伎町のショーパブに
出てきそうな場末感。

彼女、おそらくすべてノーミスで来るわよ。
ミスしたことないもの。

タノジャンプが汚いとか、
カルーセル麻紀にしか見えないとか、、、

違うのよ!

彼女の創り出すバーレスクの世界がみたいのよ!

だから違うってば!
あたしの思考回路が、、、

こっちよ~。

ぜひ元気ハツラツな彼女を応援しましょ!
いえ、応援してあげてくださいまし!涙

あたしからの切なるお願いよ!

-サモデュロワ, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. マルタ 2019年3月19日 1:21 PM

    Tomoさん、その涙の訴え、しかと受け止めました!

    サモ江ちゃんは多分、フィギュアファン以外では、『知る人ぞ知る』の存在なのではないでしょうか。
    この機会に、ロシアはメドザギだけではないと、サモ江ワールドを認知してもらわなければ。

    ちなみに、私にはサモ江ちゃんはキャサリン・ゼタ・ジョーンズに見えるんですが…鼻っ柱の強そうな感じも、ですよ。

    • ゆっここ 2019年3月19日 4:09 PM

      マルタ様、リアルしんちゃんのご機嫌はなおりましたでしょうか?
      私も、女の子ではありますが似たような年頃の子供がおりますので、よくわかるなぁ…と思いつつ読ませていただきました。それに、私も地方住まいなので、このような大会となると首都圏の方が、羨ましいです。
      しかし、家族の理解がなくては ゆづファン も続けられないので、その両立が大変ですよね。
      マルタさん、お互いに頑張りましょう…勝手に一緒にしています(笑)

      • マルタ 2019年3月19日 4:49 PM

        ゆっここさん、ありがとうございます!
        読んでて涙出そうになりました。私の回りは誰もフィギュアファンはいません。
        家族にも白い目とまではいかなくても、距離を置かれてる感じです(泣)

        リアルしんのすけは録りだめしてる羽生くんの番組を『消そうかな~』と脅してきます(笑)軽い嫉妬だと受け流すようにはしてますが。

        いよいよ明日からですね。
        選手と一緒にするのは失礼ですが、私達も臨戦態勢を整えて頑張りましょう!

        • ゆっここ 2019年3月20日 12:03 AM

          マルタ様、それは高度な嫉妬心の表現の仕方ですね (笑) ゆづ君、かっこいいからママがとられる!と思っているのですね。可愛いですね (*´꒳`*)
          私の周りも、ゆづファンはおろか、フィギュアファンもいないです。オネエ様のサロンで、「ゆづ君への愛」を叫ぶのみです。

          はい! 私も、仕事も家事も終わらせて、思う存分応援します!

          • オネエ 2019年3月20日 1:45 AM

            >ゆっここ様

            横から失礼します!
            ゆっここさんの周りには私とサロンの皆様がいますよ!
            一人じゃないです。マルタさんにも同じこと言わせて頂きました〜
            それをお伝えしたくて。

        • オネエ 2019年3月20日 1:21 AM

          >マルタ様

          マルタさんの周りには私やサロンの皆様がいますよ。
          一人ではないです^^
          だから一緒に応援しましょうね。場所は違えど気持ちは皆様と
          同じところにあると私勝手に思っています。
          横から失礼しました!

    • オネエ 2019年3月20日 1:15 AM

      >マルタ様

      マルタさん、私の切な願いを聞き入れてくださいまして
      ありがとうございます笑
      確かにサモ江、キャサリンに似ていますね!笑
      私の中では断然カルーセル麻紀ですが爆笑
      今日のショートではスタオベして白いハンケチをサモ江に
      振り回しますので案外見つけられるかもしれませんよ笑

  2. ゆっここ 2019年3月19日 3:41 PM

    オネエ様、了解致しました。
    カルーセル麻紀、でなくサモたんをしっかり観させていただきます。
    考えてみれば、サモは今年がシニアデビューだったのですよね。だから、グランプリシリーズを高順位で来ていたので、最初は注目していたのですが、そのうち紀平に心を奪われてしまいました。
    多少、退屈なプログラムに見えてしまうのですが…わけのわからない繋ぎだらけのプログラムより、安定して点が出せるのかもしれないですね。ミーシン先生(ですよね?) らしさが伺えます。

    • オネエ 2019年3月20日 1:18 AM

      >ゆっここ様

      マルタさんに続き、ゆっここさんまで!
      サモ江をどうぞよろしくお願い致します笑
      確かに退屈です。もはやタノにしないと跳べないのではないかと
      思うようなワンパターンなジャンプ構成。
      でもあの昭和を彷彿とさせるツラに私何故か惹かれてしまうんです・
      ミーシンですね!ショートもフリーもおそらくノーミスでしょうから、
      3枠取りには貢献できると太鼓判押したいです。

  3. あーちゃん 2019年3月19日 8:08 PM

    こんばんわ!今日はたっぷりと生ゆず君を公開練習で見させて頂いて、お茶の間観戦ではない初フィギアスケート観戦を体験!感動でまだ、心臓がバクバクしてます(笑)
    昨夜は楽しみで眠れなくて、今夜は興奮覚めやらずで又、眠れないかも。
    明日はおネエ様おすすめのサモデュロワちゃんをしっかりと応援させていただきます。

    • オネエ 2019年3月20日 1:36 AM

      >あーちゃん様

      あーちゃんさん、こんばんは!
      公式練習ご覧になられたのですね!なんとも羨ましい!!!
      しっかり寝ないとですね、応援は体力勝負ですから。
      と言いつつ私もまだ全然起きているので説得力ゼロですね笑
      サモ江を応援してくださるなんて、嬉しすぎます!
      一緒に昭和の世界を堪能いたしましょう!笑

  4. 燦太(サンタ) 2019年3月19日 9:16 PM

    麻紀と刑事が全然ですね、刑事だって四大陸の時の演技ができれば…、ねぇ?
    麻紀もロシア勢では一番安定してるので…、
    日本の3人娘の次を狙ってもらいましょう(笑)
    個人的に大穴でトゥルシンバイワが急上昇なんですよね~♪
    競技中はメイクと髪をアップにしてるので顔つきがキツイ印象だったんですが、髪を下ろすとなかなか美人さんなんですよ!
    (紀平梨花のインスタ参照)
    ち、ちょっとね…、いいかなって…

    • オネエ 2019年3月20日 1:39 AM

      >燦太様

      トゥルシンバ江子はエテリっ子ですよね!
      4回転決めるでしょうかね?
      あー、サットンから推しが目移りしてないですか〜笑

  5. 燦太(サンタ) 2019年3月19日 10:38 PM

    一つ大事な大事なことを言い忘れました。
    カルーセル麻紀にしか見れなくなったのは…、
    オネエ様!あなたが原因ですよ(笑)

    • オネエ 2019年3月20日 1:44 AM

      >燦太様

      やだ〜、いいじゃない!笑
      まだ若いのにあの昭和なニューハーフ顔、本当に惹きつけられます〜

  6. あこ 2019年3月20日 12:27 AM

    オネエ様。こんばんは。
    今日練習を見てきました!私サモちゃんを見て驚きました。化粧はしていない全くのすっぴんでしたが本当に可愛いい可憐な少女でした。
    テレビでの印象と全く違いました。多分これから化ける可能性大だと思いました。
    スケーティングは軽やかでした。明日の試合楽しみです!

  7. パリから愛を込めて 2019年3月21日 2:22 AM

    下げられましたねー、サモ江!筋肉付けて、一層のカルーセルぶりで、ほぼミスなしの演技だったのにー!
    お姉さまもさぞ悔しかったでしょう、白いハンカチの一端を噛んでキーッ、でしたか?ユーロスポーツ・フランスチームはサモ江の味方、ナタリー・ぺシャラもこのPCSは低すぎる!と連発していましたよ。バーレスクに期待しましょう!

    • オネエ 2019年3月21日 6:37 PM

      >パリから愛を込めて様

      わたしサモ江の点数が出た時、悔しくて泣いてしまいました。
      モニターのスローで顎を突き出して、
      カルーセル麻紀にしか見えませんでしたが、懸命に滑っていました!
      仮にも欧州チャンピオンですよ!
      バーレスクでこの怒りをぶちまけてほしいです!!!
      どんなに頑張ってもPCSでどうにでもなってしまうルールは
      なんとかしてほしいです!

      • パリから愛を込めて 2019年3月22日 6:46 AM

        お姉さま、パリを代表するキャバレー、フォリーベルジェールでの今シーズンは、『ジャン・ポール・ゴルティエ』なんですのよ。稀代のデザイナーは子供の時からこのキャバレーのバーレスクショーが憧れ。美は一通りではなく多様性にあり、モードは幸福のためにある!素晴らしいメッセージの象徴がバーレスク!多様性を嫌うどこかの独裁者を鼻で笑ってトリプルルッツ!が我らのサモ江でありエロ女帝なのですよ!明日は白のハンカチより、やはり羽付き扇子、それもパープルで応援しかないのでは?!

        • オネエ 2019年3月22日 7:10 PM

          >パリから愛を込めて様

          なんと!バーレスクはゴルティエ氏につながっていたのですね!
          そしてサモ江はまさにデザイナーの憧れの結晶だったとは!
          キャー!
          ますます神々しさが増しそうです。
          羽付き扇子、、、荒木師匠にお借りしますわ笑
          パリ様、わたしサモ江のショート、ばっちり映っておりました笑
          ひとりだけスタオベでしたから余計目立ってしまって。
          サモ江~と演技後に声を絞ったら周りがざわつきましたのよ笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.