ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 宮原知子

投稿日:

クリケットに宮原知子が!彼女のたゆまぬ努力が最大の魅力よね。

皆様おはようございます!
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

なんと起きてびっくり、

クリケットクラブに宮原知子がいるじゃないの!?

ジャンプの矯正にいち早く、
取り組んでいるのね!

その姿勢が素晴らしいわね!




クリケットクラブで一週間の集中合宿を行う宮原知子が見据えるものとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you so much for allowing me the pleasure of working with you this week! #teamorser #tcscc #torontocricketskatingandcurlingclub #satokomiyahara

Geoff Dionisioさん(@geoff_dionisio)がシェアした投稿 -

フィギュアスケートの宮原知子(関大)が羽生結弦(ANA)らが練習拠点とするカナダ・クリケットクラブで練習を行ったようだ。宮原は早くも来季へ向け、鍛錬を積んでいるようだ。クリケットクラブのコーチ、ジェフ・ディオニシオ氏がインスタグラムで1枚の画像を公開した。各国の国旗が並ぶ、お馴染みのリンク。ジャンプの補助器具を持ち、穏やかな表情のディオニシオ氏の隣で笑みを見せているのは宮原だった。白の長袖に黒のパンツで今まで練習していた様子。表情にも充実感が伺える。

投稿では「この1週間、君と一緒に練習する楽しみを与えてくれたことに、どうもありがとう!」とつづられており、1週間に渡って練習したようだ。クリケットクラブといえば、羽生を筆頭に、エフゲニア・メドベージェワ(ロシア)ら世界のトップ選手が練習しており、今オフは13歳の全米女王アリサ・リウもトレーニングしたことをディオニシオ氏が明かしていた。

宮原知子

来季はトリプルアクセルの習得も目指すと公言していたし、

ジャンプの矯正で以前、
羽生結弦のジャンプコーチでもある

ジスランコーチに指導を受けたこともあったし、
クリケットでの一週間は彼女が得るものが多いんじゃないかしら。

もうこの時期から彼女の来季にかける並々ならぬ想いが
伝わってくるわよね。

素晴らしい表現力のひとつにジャンプが加わればさらに進化するわ!

今のルールではどうしてもジャンプの回転不足を
試合によっては取られてきた彼女。

スケーティング、ステップ、スピン、表現力で
素晴らしいものを持っている彼女なら、

跳ぶ時の跳躍力を付けることで、

ジャンプを表現の一部として、
更に進化させることができるはずよ!

何よりも彼女の努力の過程が
あたしは最大の魅力なんじゃないかなって思うのよ。

どうかたゆまぬ努力の彼女に、
来季が素晴らしいものでありますように、、、

頑張るのよ!

最後までお読み頂き、
ありがとうございます。

共感して頂けることがございましたら、
ぜひブログランキングバナーを

↓↓↓

☆人気ブログランキング☆


人気ブログランキング
☆にほんブログ村☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑

ポチっと押してくださいね!
励みになります!

-フィギュアスケート, 宮原知子

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.