スポンサーリンク

スポンサーリンク

ザギトワ フィギュアスケート

更新日:

セクハラと無免許問題を茶化すマスコミのザギトワ報道って何様よ!?

日刊ゲンダイの

「氷の外でも魅了?ザギトワ無免許運転疑惑のハンドルさばき」

の見出し。

なによ、これ!?

無免許運転を茶化してない?
それが魅了されることなの!?

これだから日本の週刊誌は成長しないわけよね~。




無免許運転をどう捉えるかは本人の問題よ!

フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」(千葉・幕張メッセ)が24日に開演。平昌五輪女子金メダリストのアリーナ・ザギトワ(17)がエキシビションナンバーの「カルメンファンタジー」を披露した。

ザギトワは今月1日、故郷のイジェフスクに帰省した際に車を運転した動画をSNSに投稿したが、ロシアでは18歳にならなければ運転免許は取得できない。ザギトワは先週の18日に17歳になったばかり。「無免許運転だろ」と世界中で騒ぎになった。

地元の警察当局が捜査を始めたので容疑が確定すれば5000~15000ルーブル(日本円約8500~25500円)の罰金が科されるそうだが、例の動画を見る限り、手慣れたハンドルさばきは「初犯」ではなさそう。氷上と同じようにいい“根性”している娘だ。

※日刊ゲンダイより抜粋

ファンタジーオンアイス真っ最中。
絶対、この無免許運転に絡めた報道が出ると思っていたわよ。

ロシアでは許容範囲の無免許運転だったかも
しれないわよね。

国が違えば、そりゃ考え方も違うだろうし。
そもそも重大な事ならアイスショーに出てる場合じゃないでしょう。

もちろん世界女王、オリンピックチャンピオンという
自覚は持ってもらいたいわよ。

世界中から注目を浴びているからね、女王として
の名に恥じない行動は取ってもらいたいわよ。

どう捉え、どう行動していくかは本人の問題よ。

でもさ、それを「いい根性してる娘だ」って
いう記者の書き方は、ダメよ!

「娘」って皮肉まがいに言ったのかしらね?
立派なアスリートなんだから、

もうちょっと書きようあるでしょう。

この記者は一体何を書きたいのか?

タイトルでは「氷の外でも魅了」と無免許運転で話題になること=「魅了」
みたいな印象を与えているしね~。

ホント書くこと、低能だわ~。

そんなの書くぐらいなら、
全選手の衣装コレクションでもやってくれた方がよっぽど有益よ!

一連のザギトワ「セクハラ」報道について

何かと「セクハラ疑惑」以降、
様々なザギトワの記事が出ているわよね。

「ザギトワ17歳の誕生日はモデルのようなセクシー美脚で開幕」

この東スポの記事もさ、
お茶らけてるのよね。

なにがセクシー美脚で開幕よ。

この記事で喜ぶのスケベジジイぐらいでしょ!?

アスリートをこういう目でしか捉えようとしない
マスコミのやり方に腹立つわよね。

セクハラ疑惑を正当化させる為の印象操作で
こういう関連の記事が出ていると言われているけれど、

これも立派なセクハラよ!

何言っちゃてんのかしら?茶化してるんじゃないわよ!

フィギュアスケートについての
良記事をここ続けて読んできたから、

ホントに低能すぎて呆れるわね。

合わせて読みたい良記事について

最後までお読み頂き、
ありがとうございます。

共感して頂けることがございましたら、
ぜひブログランキングバナーを

↓↓↓

☆人気ブログランキング☆

情熱の赤と清楚な青、どちらがお好みかしら?


人気ブログランキング


人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑

ポチっと押してくださいね!
励みになります!

-ザギトワ, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.