清楚な人差し指で応援して頂戴ね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) ステファン・ランビエル フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

I LOVE YOU! ToshIとランビ様が織りなす優しさのハーモニー

尾崎豊氏の「I LOVE YOU」

まさかこの歌をファンタジーオンアイスで、

しかもToshIの切なくも美しすぎるお声と、

憧れの貴公子ランビ様とのコラボ!

一体あたしの心臓はどうなってしまうんだろうと、このドキのムネムネ!

いやムネのドキドキ(言えたわ!笑)、皆様にお伝えしたいのよ!

救急車呼びましょうか!?ってお声はやめて頂戴!




切なくも締め付けられるような若気の至りを思い返すのよ

尾崎豊氏の「I LOVE YOU」

若さ故の恋の歌よね、
随分と前の恋の事を思い出したわよ。

皆様も女学生時代(昭和か!)あるでしょ!?
通学時の電車の同じ車両で毎日一緒になるだけで、

土器がムネムネする思い出、、、

土器って縄文時代か!笑

ToshIの歌声ってすごく聴いていて、
説得力のある心地よさがあるのよね。

それってあたしには安心感に聴こえるのよね。

若い切なくてはかない恋は決して安心感などないのだけれどね、それでも彼の安心な歌声だから、過去を今素直に振り返れるんじゃないかなってあたし思うのよ。

何言ってんだか訳わからなくて、ごめんなさいね、、、

あたしね高校時代、野球部の「彼」を好きになってしまったのよね。到底叶うはずのない恋よね、「彼」は女性が好きなわけだから。

「恋」の土俵にも立てなくて、やりきれない想いを抱えて、でも好きだって告白した後に、「彼」がカラオケで歌ってくれたのが、この「I LOVE YOU」だったのよ。

ランビ様の儚い表情と繊細な表現にあたし号泣してしまってね。

それでも最後は幸福感で見終われた、過去を振り返れたのはToshIの優しい安心感の歌声があったからなんだって。

皆様の淡い「コイバナ」も聞かせて頂戴ね。いやよ、あたしだけ恥ずかしい過去をお話しするの笑

きしむベッドの上で 優しさを持ちより
きつく躰 抱きしめあえば
それからまた二人は目を閉じるよ
悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に

きしむベッドの上で優しさは持ち寄れなかったけど、
ひとりきしむベッドで妄想に明け暮れたわよ、、、涙

オンナゴコロをわかってらっしゃるToshIとランビ様!

ToshIさんのまたまた素敵なブログが更新されたので、ここで紹介させて頂くわね。

ステファン・ランビエールさん

彼が選んで下さった楽曲は「I LOVE YOU」

会場で、テレビでそのパフォーマンスをご覧になられた皆様は、もう完全にやられてしまったであろうこと僕は知っています。

切なさ、戸惑い。静かに深い秘められた情熱

抑えきれぬほどにほとばしる想い

ジェントルに奏でる珠玉の言葉

「愛してる」

ロマンチックが過ぎます!

なにか削ぎ落としていく中で生まれる、究極の美

日本の茶道の世界にも通じるような世界観、精神性、所作

本当にすごいな〜

(中略)

羽生結弦さん

ジョニー・ウィアーさん

ステファン・ランビエールさん

アーティストとしても、人としても心から尊敬させていただける、そんな出会いに心から心から感謝しております。

人生って尊いです。

※龍玄としオフィシャルブログより抜粋
https://ameblo.jp/toshl-official/

ToshIもランビ様もオンナゴコロをわかってらっしゃるのね!

女性にこうしたら、こう想うんだろうなって心情がわかるから繊細なのよ。

おふたりのお優しいオーラが交ざり合い、

織りなすハーモニーに、なんとも切なくも幸福感に包まれるひととき。

オンナゴコロをわかっていなきゃ、こんな優しいメロディと表現は心に響かないわよ。

「人生って尊いです」

ToshIのこの言葉はすごく重みがあるわね。

フィギュアスケートが好きで、このブログで皆様と出会えたしね!

意見が違くてぶつかることだってあるけれども、

皆フィギュアスケートが好きでたまらない「フィギュアっ子」なんだもの。

あえて、「子」と呼ばせて頂戴ね笑 いやよ、年齢は記号なんだから!

明日5/31からファンタジーオンアイス仙台公演と羽生結弦写真集の発売!

被災地の皆様に何かできるんじゃないか、五輪金メダリストの羽生結弦と荒川静香を生んだここ「仙台」でファンタジーオンアイスが開催できることを幸せに感じる(※オネエ訳)

仙台のファンタジーオンアイスでまたたくさんの「奇跡」が起きますように。

会場行かれる方は、それはもう夢の世界を満喫してらしてよ!報告待ってるわよ!

「YUZU'LL BE BACK」!

すごく良いタイトルね!

絶対王者の帰還とそして今季の軌跡と来季への希望の懸け橋となるような作品の予感だわ。

↓写真集、Amazonで早速予約したわよ!笑↓

ファンタジーオンアイス、なんだか来季につながるような、

そんなワクワクした気持ちにさせてくれる素晴らしいショーね!

あたしも会場で見たいわ涙




お読みいただきありがとうございます!共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), ステファン・ランビエル, フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.