スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まさかの展開!神戸最終日でToshIスケートデビュー!?

ファンタジーオンアイス神戸最終日!

氷上の甘~い王子ToshIさんが

スケートデビュー!?

プルプルプリ〜ンダンスですって!?

これは目が離せないわ笑




プルプルプリ~ンダンス!?

ToshIさんまさかの氷上デビュー!?

殿から振りをしっかり習ったそうよ笑

決めポーズもサマになってるわ~!

今日は神戸最終日だからね、何が飛び出すかわからないもの!

会場に行かれる方は存分楽しんで!

そしてスケーター、出演者の皆様にとびきりの声援を送られてきて!

「ショー」は

出演者とお客が一体となってはじめて、最高のものになるのよ!

お茶の間のあたしは

プリプリプリ~ン魂を送るべく、

スーパーで買ってくるわよ、プッチンプリン!

そうよ、ToshIさんプッチンプリンのCM出てらしたわよね!

あたしToshIさんがこの格好でスケート靴を履いて、

リンクに殿とふたりでスイーツ競演して紅か期待してるのよ!

練乳!

生乳!

バターだあ!!!

すごい、プッチンプリンの成分がこんなにも

すんなりとあたしの頭に入ってくるなんて!笑

大人も食べて

ToshIさんのCMの破壊力すごいっ!

エヴァのセカンドインパクトどころじゃないわよ笑

これプッチンプリン買いたくなるじゃない!

あんた、もうあたし買い物エコバッグ片手に握りしめちゃったわよ笑

インタビューでのToshIさんの背筋ピーン!がツボだわ笑

お行儀良くて、姿勢よすぎ、どんだけ~~~!

シュールすぎるわ!

羽生結弦からの差し入れはなんと黒砂糖まんじゅう!

そして、羽生結弦からの差し入れはなんと!

仙台の「玉澤総本店」の黒砂糖まんじゅうじゃない!

希少価値の高い沖縄県波照間島の黒砂糖を使用しているそうよ。

やだ、あたしお饅頭まで頂きたくなってきちゃったじゃない!

お饅頭と言えば、お茶も厳選して頂きたいわよね。

☆オネエの「お茶」雑学シリーズ!

①煎茶

新芽から摘み取りまで日光を遮らないで育成するため、カテキンが豊富に含まれていおり、口に含むとほの甘い風味が広がります。

茶葉は2人分でティースプーン2杯程度。熱湯を直接急須に入れず、一度湯呑に移しましょう。

そうすることでお湯の温度が80℃程度に下がり、煎茶を入れるのに適した温度となります。

30秒待って茶碗に均等に注ぎ分けます。最後の1滴まで注ぎましょう。

②くき茶

茶葉をより分ける過程で出るくきの部分でつくられているお茶です。煎茶よりもさっぱりとしていて熱湯で入れても比較的苦味や渋みが出にくいのが特徴です。

リラックス効果のある成分であるテアニンは煎茶の2倍、甘い香りの成分は4倍含まれているといわれます。

葉から作られるお茶よりランクが低いとされるものの、茎のほうが食物成分などの成分も豊富でこちらのお茶を好む人も少なくありません。

くき茶の入れ方は基本的には煎茶と同じです。

③ほうじ茶

一般的には番茶を高温で焙煎したお茶のことを指します。焙煎したことで独特の香ばしさがあり、煎茶に比べてアミノ酸やカフェインが少ないため味わいがすっきりとしています。

就寝前にも小さな子供でも楽しむことができます。また煎茶やくき茶より安価に購入できるの嬉しいポイントです。

茶葉は2人分でティースプーン山盛り4杯程度。お湯は高温のまま急須に入れて30秒待って茶碗に均等に注ぎ分けます。最後の1滴まで注ぎましょう。

くき茶がさっぱりしていて、お饅頭に合いそうね!

やだ話がフィギュアスケートでなく、スイーツの話ばかりになっていきそう!

それでは皆様、お饅頭とプリンでお腹壊しちゃだめよ!

ほどほどによ!




共感頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 羽生君ととしくんのコラボ最高! 2019年6月9日 1:45 PM

    若い頃、としくんがこんな面白いおじさんになるなんて想像してなくって、時の流れの脅威を感じます。
    私の中でのカテゴリー
    カッコイイ→プル様、試合中の羽生君、若かりし頃のとしくん
    美しい→ジョニ姉、ランビ様、バトル様、エキシの羽生君
    可愛い→試合後の羽生君、現在のとしくん
    今、可愛いしかでてこない(語彙力)
    としくんはナイナイの岡村さんにドッキリにはめられたとき「可愛いと言われても、、」と困惑気味におっしゃっていましたが。
    プッチンキャンペーン始まったとき、としくんシール探して毎日放浪の旅に出かけ、最終的に子供たちに「しばらくプリンは買ってこなくていーから!」と言われちまいました。まさに大人の私が食べました。
    「いトシのプッチンプリン」親父ギャグじゃん!と最初吹き出したのに、聴いたら壮大なバラードで鬼リピです。
    でもこのCMがネットで流れ始めた頃はスケートのブログでプッチンプリンスが記事になるなんて思ってなくて夢のよう♡
    ありがとう羽生君♡ありがとう羽生君ファン♡ありがとうオネエ様♡
    みんな大好きです♡
    お茶の間組だからプリンのビーム送り中です♡

    • オネエ 2019年6月9日 10:14 PM

      >羽生君ととしくんのコラボ最高!様

      わたしもあのCM何度も見入ってしまいました。
      面白いだけじゃなくて、あの声量にはシビれましたよ!
      わたしも今日プッチンプリン買いに行ったら、
      スーパーでおば様も手を出して目が合ってしまいました!
      もしかして、ToshIさんのプリン魂を秘めた方だったらと
      ドキドキしましたわ!

  2. tomo 2019年6月9日 1:50 PM

    www涙も悩みも消えさる 
    お見事なプログをありがとうございます^^
    これ見てたらお腹空いてきましたよ^^
    プリン買いにコンビニ行かねばw
    甘いもの苦手なんですがプリンは好きなんです

    ここに来ると元気もらえます^^
    yuzuのことになるイヌワシがひよこになってしまいますw

    • オネエ 2019年6月9日 10:16 PM

      >tomo様

      tomoさん、プリンは買われましたか!?
      プリンてプルプルしててかわいいですよね。
      ひょこってお皿に裏返して、うまく乗るとすごいテンション上がります!(お子ちゃま)
      辛いこともありますが一緒に元気に前向きでいきましょうね!
      ひよこって笑

  3. おばちゃん 2019年6月9日 2:09 PM

    流石のオネエさま 先の話題と、北京後のルール改正IOCでチョット滅入っておりましたが…お茶とは!
    そしてToshlさん♡カワイイやら優しいやら 笑 本当に素敵な方ですね(^.^)
    まさかのリンクイン⁉︎どーぞ無理されず、ステージでと祈る

    くき茶!自分的おススメです恐縮ですが「うおがし銘茶」のくき茶、茶の間で愛飲してます。お煎茶ほど刺激がないけど、さっぱり甘くて飲みやすいですよ。
    それではお買い物、プッチンプリンゲットしてきまーす!

  4. 羽生君ととしくんのコラボ最高! 2019年6月9日 2:47 PM

    追伸
    最近、羽生君のEX、美しい系が続いていて、それも大好物だけど、たまにノリノリロックが恋しくなる。
    私が一番好きなのはネーベルホルン杯の白いタンクのヴァーティゴ(こけた後の演出と、失敗しちゃったって思ったのか、最後に自分の頭を銃でバーンってする仕草すらカッコイイ♡)
    二番目に好きなのはスケアメのズサァーがあるハローアイラブユーです♡
    同じ歌や演目でも見たい動画は決まってて、やっぱりライブも試合もショーも一期一会の世界だなぁって思います♡

  5. 羽生君ととしくんのコラボ最高! 2019年6月9日 3:59 PM

    プッチンプリンのキャンペーンで唯一残念だったのは、大人も食べてほしいというコンセプトのCMだったのにプレゼントがダンボールハウスだったこと。
    完全に幼い子供がいる家庭しか使わないものな上に、一人っ子家庭の増加(ハウスで遊ぶのは兄弟や友人のような遊び相手がいてこそ楽しさが存分に味わえるのだ)、駅近の狭い2LDKのマンションが一番売れる都会ではスペース的にも今の時代の流れにマッチしてない微妙なものだと感じました。
    衰退しかけたキティちゃんが復権したのは、大人も使えるシックなデザインも取り入れたから。
    としくん目当てでプッチンプリン買いまくった私は完全に江崎グリコさんの思うツボだけど、「一般に普及させたいならプレゼントも大人向けになさいなさいよ!」なんてオネエ様の口調をマネしてみるのであったm(_ _)m
    でも好きです♡

  6. TonTon 2019年6月9日 8:32 PM

    プッチンプリンもお茶も大好物です!(笑)
    プッチンプリンってまず、ネーミングが最高ですよね(笑)
    ぷっちん・・・プッチン・・・ぷ、ぷ、ぷっっっっっっちんんん!

    この語感がなにか、自縄のタブーを破らんとして快楽が一気に弾ける音のよう(笑)。

    羽生君もたまにはプリン色の衣装でもいいか・・・も・・・(アホ妄想)
    パンツとシューズはもちろんキャラメルソース色で。

    お茶も大好きです。
    一度グループで車で遠出したとき、ちょっとお高めのジャスミン茶をポットに入れていったら、帰りの渋滞で眠気が湧いてきそうなときすごく喜ばれました。
    香りが高いからそれだけで目が覚めるんですよね。
    家にもいろんなお茶がありますよ。
    ハーブティ、トルコの紅茶、日本茶系も多種ありますよ\(^_^)/

    • オネエ 2019年6月9日 10:34 PM

      >>TonTon様

      TonTonさん、プリンの件で来ると思ったわ~笑
      パンツとシューズがキャラメルソース色って思わず食べたくなってしまうわ!プチン。
      お茶って良いですよね~。
      香りを楽しむのも好きですし、風邪をひいたときで喉が痛いときは
      緑茶でうがいをするとだいぶ楽になるので、重宝してます。
      TonTonさんのお宅のトルコのお紅茶!飲んでみたい!
      わたしお茶よりもお紅茶が大好きなのです!香港に行くとTWGは必ず買いますわ。
      フォートナム&メイソン、テイラーズオブハロゲイツ。紅茶マニアと呼んでくださいまし!
      でも一番は姫川亜弓の「クイーンメリー」よ!

      • TonTon 2019年6月10日 12:56 PM

        ホホホホホホ!
        さすが亜弓さんね、私の性格、いえ、食いつきポイントをすっかり見抜くなんて!
        輪ゴム1本で動く夜店のオモチャ並みに複雑な私の感性を完全掌握する亜弓さん・・・やはり神童の名を欲しいままにした方ね!

        しかも紅茶まにあ!
        ドーナツぶら下げてるみたいな巻き髪に小指を立てて薄いティーカップ(やはりマイセン?)をつまんでいるお姿は絵になるわ。
        それなら亜弓さん、AZ teasというブランドはご存知かしら?
        めっちゃくちゃ美味しいお紅茶専門ブランドですの。
        店舗展開は銀座松屋に東急本店、という期待を裏切らない店舗選び。
        ぜひお試しなるとおよろしいわ。
        日本語ペラペラの社長のスリランカ人から、紅茶葉についてのウンチクを伺うのも楽しいわよ。
        なんだかだんだん南希美子みたいになってきて、デザインのことをディザァインとかいってしまいそうだからこの辺にしておくわね。

        ホーッホッホッホッ。。。(立ち去る靴音)

        • オネエ 2019年6月11日 9:51 AM

          >TonTon様

          やだ、大爆笑!
          さすがのノリですごい返しだわ笑
          輪ゴム一本笑笑笑
          あたしなんか吐息で感性動かせるわよ!
          ドーナツぶら下げてる巻髪ってどんだけ~~?
          AZ teasはセイロン茶の極みですわよね!存じ上げておりますわ。
          店舗展開が昭和のトレンドを押さえすぎていて怖いわ。
          あたくしの大好きな伊勢丹にはないのかしら?
          ちなみにティーカップはリチャードジノリよ!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.