ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

まさかの展開!神戸最終日でToshIスケートデビュー!?

ファンタジーオンアイス神戸最終日!

氷上の甘~い王子ToshIさんが

スケートデビュー!?

プルプルプリ〜ンダンスですって!?

これは目が離せないわ笑




プルプルプリ~ンダンス!?

ToshIさんまさかの氷上デビュー!?

殿から振りをしっかり習ったそうよ笑

決めポーズもサマになってるわ~!

今日は神戸最終日だからね、何が飛び出すかわからないもの!

会場に行かれる方は存分楽しんで!

そしてスケーター、出演者の皆様にとびきりの声援を送られてきて!

「ショー」は

出演者とお客が一体となってはじめて、最高のものになるのよ!

お茶の間のあたしは

プリプリプリ~ン魂を送るべく、

スーパーで買ってくるわよ、プッチンプリン!

そうよ、ToshIさんプッチンプリンのCM出てらしたわよね!

あたしToshIさんがこの格好でスケート靴を履いて、

リンクに殿とふたりでスイーツ競演して紅か期待してるのよ!

練乳!

生乳!

バターだあ!!!

すごい、プッチンプリンの成分がこんなにも

すんなりとあたしの頭に入ってくるなんて!笑

大人も食べて

ToshIさんのCMの破壊力すごいっ!

エヴァのセカンドインパクトどころじゃないわよ笑

これプッチンプリン買いたくなるじゃない!

あんた、もうあたし買い物エコバッグ片手に握りしめちゃったわよ笑

インタビューでのToshIさんの背筋ピーン!がツボだわ笑

お行儀良くて、姿勢よすぎ、どんだけ~~~!

シュールすぎるわ!

羽生結弦からの差し入れはなんと黒砂糖まんじゅう!

そして、羽生結弦からの差し入れはなんと!

仙台の「玉澤総本店」の黒砂糖まんじゅうじゃない!

希少価値の高い沖縄県波照間島の黒砂糖を使用しているそうよ。

やだ、あたしお饅頭まで頂きたくなってきちゃったじゃない!

お饅頭と言えば、お茶も厳選して頂きたいわよね。

☆オネエの「お茶」雑学シリーズ!

①煎茶

新芽から摘み取りまで日光を遮らないで育成するため、カテキンが豊富に含まれていおり、口に含むとほの甘い風味が広がります。

茶葉は2人分でティースプーン2杯程度。熱湯を直接急須に入れず、一度湯呑に移しましょう。

そうすることでお湯の温度が80℃程度に下がり、煎茶を入れるのに適した温度となります。

30秒待って茶碗に均等に注ぎ分けます。最後の1滴まで注ぎましょう。

②くき茶

茶葉をより分ける過程で出るくきの部分でつくられているお茶です。煎茶よりもさっぱりとしていて熱湯で入れても比較的苦味や渋みが出にくいのが特徴です。

リラックス効果のある成分であるテアニンは煎茶の2倍、甘い香りの成分は4倍含まれているといわれます。

葉から作られるお茶よりランクが低いとされるものの、茎のほうが食物成分などの成分も豊富でこちらのお茶を好む人も少なくありません。

くき茶の入れ方は基本的には煎茶と同じです。

③ほうじ茶

一般的には番茶を高温で焙煎したお茶のことを指します。焙煎したことで独特の香ばしさがあり、煎茶に比べてアミノ酸やカフェインが少ないため味わいがすっきりとしています。

就寝前にも小さな子供でも楽しむことができます。また煎茶やくき茶より安価に購入できるの嬉しいポイントです。

茶葉は2人分でティースプーン山盛り4杯程度。お湯は高温のまま急須に入れて30秒待って茶碗に均等に注ぎ分けます。最後の1滴まで注ぎましょう。

くき茶がさっぱりしていて、お饅頭に合いそうね!

やだ話がフィギュアスケートでなく、スイーツの話ばかりになっていきそう!

それでは皆様、お饅頭とプリンでお腹壊しちゃだめよ!

ほどほどによ!




共感頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.