スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

更新日:

一体誰よ?この美女は!「美」と羽生結弦雪肌精トークショー

いつもはリンクの中での演技で魅せてくれる

美しいスケーター達。

リンクから出れば、そこはもう年頃のオンナ達。

メイクひとつであっと変わることだってあるわよね~。

スケーターって本当に様々な表情を持っているから魅力的よね。

今日は「美」について語ろうかしらね。




窓辺に佇むこの美女は一体誰よ!?




えっ!?

誰よ、窓辺に佇んで物憂げに外を見つめるこの美女は!?

皆様お気付きになられた?

あたし誰かわかんないわ!笑

ただ眺めてるだけじゃない、なんか余韻を残すような影を感じるわ~。

タダモノじゃないわ!

何?

誰よ、誰なのよ!?

ブラックスワンを彷彿とさせるようなアイティスティックなムーヴメント!笑

若干、顎が自己主張入っているような、、、

でも、あたしの気のせいだわ!

あまりの美しさに言葉を失いそうだわ。

このまま絵画として額縁に収めたいぐらいだもの。

でもあれ、

やっぱりなんだか顎に主張を感じるわ。

どこかで見たような?

赤と黒のシースルードレス!

主張のはっきりしたお衣装をさらっと着こなすだなんて。

昭和の面影はもはやどこにもないわよ、、、

さあ、皆様、おわかりかしら?

答えは次の記事で笑

ヒント:カルーセル麻紀

羽生結弦トークショーの生配信が決定!

そして「美」といえば、雪肌精!

なんと雪肌精がお送りする羽生結弦トークショーの配信が決定よ!

雪肌精アンバサダーの羽生結弦と「美」について、
雪肌精の魅力を一緒に掘り下げていくのね。

アスリートとしての「美意識」についてもまた話を伺えそうね。

美は一日にして成らずよね!

そして美は外見だけでない、人の内側から醸し出すものなのよね。

自分磨きしなくちゃだわ、あたしも笑




お読みいただきありがとうございます!
最後にぜひふたつのブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 燦太 2019年6月17日 8:18 PM

    ハイ( ゚Д゚)ノ
    サモ江!!
    3枚目の写真でアゴ突き出してるのでわかりました!

    • オネエ 2019年6月17日 9:18 PM

      >燦太様

      不正解!
      正解はカルーセル麻紀でした笑

      • 乙部のりえ(燦太) 2019年6月17日 9:51 PM

        クックックッ…
        姫川亜弓! ついにサモ江と麻紀の区別もつかなくなったのね!
        そんな事ではおすぎとピーコの区別もつかないわよ!
        紅天女を演じるのは私で決まりね!
        クックックックックックックッ…

        • オネエ 2019年6月17日 10:16 PM

          >乙部のりえ様

          区別つかないわよ!笑
          おすぎさんはね、よく丸ノ内線の銀座駅でお会いするのよね笑
          だから区別はつくのよ、ごめんあそばせ、オホホホホ!

          • 乙部のりえ(燦太) 2019年6月17日 10:40 PM

            お~ホホホホホ♪
            ピーコさんは福岡に住んでるから最近は仕事が無いと東京に来ませんのよ!
            クックックックックッ…

            • オネエ 2019年6月18日 8:47 AM

              >のりえ様

              のりえさん、アナタが福岡まで迎えにいっておやりなさいよ。
              あたしはザギン!じゃなく銀座で今日もショッピングなのよ~。
              ごめんあそばせ!

          • フェイクのりえ(TonTon) 2019年6月18日 12:19 AM

            クックックッ。
            昔おすぎがピーコが同居してる時、ピーコが間違っておすぎのパンツ履いちゃって、
            それが元でひっかき合いのケンカをしたらしいわ。。
            亜弓さん、下着に関しては本人達も区別がつかないらしいわよ。

            それにしてもオネエって・・・女のヒステリーに男の筋肉。
            最凶ね・・・クックックッ。

            • オネエ 2019年6月18日 8:52 AM

              >フェイクのりえ様

              まあ、こわいわ笑
              フェイクのりえさんまで登場する始末!
              パンツごときでひっかき合いの喧嘩ですって!?
              オネエにありがちだわ笑
              ヒステリックになってひっぱたく時はビンタでなく、拳ですからね、こわいわ!笑

            • マルタ 2019年6月18日 10:14 AM

              TonTonさんまで!
              この方々の劇場に首を突っ込んだら、逃れられなくなりますわよ!
              お気を付けあそばせ。

  2. ゆっここ 2019年6月17日 9:12 PM

    オネエ様、お茶を吹いてしまいました。カルーセルではありませんか!
    いや〜、女性というものは怖いですね。化粧と、カメラの角度によって、こうも変わるものでしょうか。サモたんは確かに美人なはずですが、オネエ様のおかげで、カルーセルにしか見えない…。

    雪肌精のトークショー、楽しみですね。生配信、聴けるといいなぁ‼︎
    雪肌精のイメージはゆづ君にぴったりですね。本当に色が白くてびっくりしました…。

    • オネエ 2019年6月17日 9:26 PM

      >ゆっここ様

      「美」と解いて、サモ江と雪肌精を強引にひとつの記事にしてしまいました。
      名に気取ってんのよ、サモ江!と言いたいところですが、
      あまりにも美しく見惚れてしまいましたわ!
      トークショー楽しみですね。この頃、たくさんの声を聴けるのが嬉しいです。
      シーズン中は全然でしたから涙

      • ゆっここ 2019年6月17日 11:30 PM

        そうですよね。ゆづ君は話す内容も深いので、楽しみにしてしまうのですが、トークでこれだけ人が集まるという事に、少し当惑気味にも見受けられました。本分は、競技者‼︎という思いがあるからでしょうか。
        オネエ様にお聞きして購入した、Yuzu ‘ll be back とても良かったです!もう全て良かったですが、origin君がコマ割りのカットでいっぱいいるやつを見て、「一人くれ〜!」と思ってしまいました。

        • オネエ 2019年6月18日 8:50 AM

          >ゆっここ様

          ユヅは言葉のチカラもありますが、やはり本人も言うようにリンクの中での表現で
          それぞれ感じ取ってもらいたい想いが強いのではないでしょうか。
          あのコマ割りのカット凄かったですよね。思わず目が泳いでしまいましたもの~。

          • ゆっここ 2019年6月18日 2:00 PM

            うん!そうですよね。氷上での演技が羽生の言語だ…とどこかの解説が言ってましたが、その通りです。今まで、どんなバッシングにも氷上の演技のみで答えてきたゆづ君ですものね。
            P&Gにしても、コーセーにしても(ありがたい時もありますが)商業主義に走って、ゆづ君の取り合いをするのも程々にしてもらいたい…とも思ってしまいました。

            • オネエ 2019年6月19日 8:20 PM

              >ゆっここ様

              氷上の上での演技がわたしは見たくて、そこにスポンサーがのっかってきてという
              それ以外のイベントが多いとスケーターの負担にならないか心配です。
              来季に向けての練習もあるだろうし、ましてやユヅは怪我も完治していないと思うので。
              どうか選手を大事にして頂きたいですよね。

  3. マルタ 2019年6月17日 10:12 PM

    Tomoさん、やっとサモ江ちゃんが令和に追い付いた感じですね。
    なぜか演技の時は昭和なんですもの。不思議です。
    私的にはキャサリン・ゼタ・ジョーンズですけどね。顎に意思の強さが表れてるように思います。
    実年齢より老けて見えますよね、カルーセルの呪いかしら。
    今季はどんな演技か、楽しみですね。

    • オネエ 2019年6月17日 10:18 PM

      >マルタ様

      いやです笑 サモ江が令和に追いつくなんて!
      あたしは認めないわ!笑
      すぐに昭和に引きずり戻してやるんだから。
      キャサリンにも似てますよね。キャサリンは叶恭子様にも似ている気が笑
      なんかいろいろな点と点がひとつの線で結ばれようとしております、あたしの脳内!

  4. TonTon 2019年6月18日 12:27 AM

    別人のようだわサモ江!
    馬子にも衣装ね!サモにもメイクね!あんたこれからずっとこれでいきなさい!
    あぁでも昭和感も捨てがたい。
    なんかサモ江のくねくねキャバレーダンスには、昭和時代のちょっとエロいミステリーに出てくる、B地区をパッチした水中バレエを思い出させるテイストがあるのよね〜。
    そこへ黒幕を暴かんと天知茂さまご登場、みたいなね(笑)。

    ところで雪肌精に羽生君ってちょっと狡くない!?(笑)

    だって彼のすべすべお肌は、

    も  と  も  と  の  肌  ・  質     !!!

    じゃないのよ!ww

    もっと松井秀喜並の月面からスタートして変化するんでなきゃ宣伝にならんのじゃ?(笑)

    • オネエ 2019年6月18日 8:56 AM

      >TonTon様

      松居秀喜が月面て笑笑笑
      でもあの月面肌が雪肌精マジックで津軽海峡冬景色状態の
      真っ白に変化したら、バカ売れするかもですわ!笑
      こんなサモ江、サモ江らしくなくてあたしは嫌いだわ!
      昭和のキャバレー、場末、はきだめのような(キャー)今にもライトの電球切れそうな
      ところで踊るアナタが好きなのよ~

  5. おばちゃん 2019年6月18日 3:42 PM

    サモ江!お洒落だわ⁉︎おシャネルのパフュームの広告みたいじゃないですか⁉︎
    リンクに上がるとメイク、衣装、手首のくねり、気合い入て一気に昭和キャバレー感が溢れでる、見事な二面性?と言って良いのでしょうか 笑
    サモ江の楽屋、化粧前も丸い電球、ジャラジャラ安物アクセサリーとか置いて、袖でパンってお尻叩いてステージへ…赤や青い安っぽいライトに照らされた踊り子感からの タノ♪笑 妄想が膨らみましたー(^。^)

    ユズルビバック、美しくて美しくて(息)表紙の裏にビックリですね☺︎

    • オネエ 2019年6月19日 9:33 PM

      >おばちゃん様

      サモ江がこんなにも令和に近づいたなんて、あたし許せない!笑
      サモ江はシャネルじゃなく、ネルシャー(昭和っぽい)よ!
      ニナリッチ、ギラロッシュを身に着けて、歌舞伎町の裏路地を闊歩するべきオンナ!
      サモ江は令和の女じゃないのよ~!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.