ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんでレゴ不使用の羽生結弦フィギュアがレゴランドなのよ?

皆様、おはようございます。

名古屋にあるレゴランドに期間限定で、

パリの散歩道の羽生結弦等身大フィギュアが展示されるそうよ。

レゴランドと言えば、レゴを使用するのが当然かと思いきや、

このフィギュアにレゴは全く使われてないそうよ笑




スケート靴や装飾品は羽生結弦提供のすべて本物というこだわり

家族で一日楽しめる屋外型テーマパーク『レゴランド・ジャパン』は、8月19日(月)から9月2日(月)の期間中、新エリア「レゴニンジャゴー・ワールド」のグランドオープンを記念したキャンペーンの第3弾として、『マダム・タッソー東京』から人気フィギュアスケーター“羽生結弦”選手の等身大フィギュアを『レゴランド・ジャパン』内に展示いたします。

今夏の「レゴニンジャゴー・ワールド」のグランドオープンを記念し、人気フィギュアスケーター“羽生結弦”選手の等身大フィギュアを『レゴランド・ジャパン』内に展示。普段接することのできない東海地区のファンの方々にも“羽生結弦”選手にお会いいただくとともに、『レゴランド・ジャパン』の新しい楽しみ方をご提案いたします。

今回の展示について、マーリンエンターテイメンツジャパン株式会社代表取締役社長井上忠浩は以下のようにコメントしております。

「250カ所以上のシッティング(計測)をもとに現在のテクノロジーは一切使用されることなくすべて手作業でマダム・タッソーロンドンの彫刻師20人以上が6カ月をかけて作成、そして羽生選手ご本人さまより提供いただいたスケート靴、ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーを使用し完成した芸術作品です。来場者の「羽生選手の等身大フィギュアが見たい!」というご要望から制作に至りました等身大フィギュアをより多くのファンの方々に楽しんでいただき、競技を通しての感動や選手・スポーツを応援する気持ちを共有し続けてもらいたいです。」

『レゴランド・ジャパン』では、今夏の「レゴニンジャゴー・ワールド」のオープンをはじめ、お子さまとそのご家族がサイコー!の思い出をつくることができるコンテンツを提供してまいります。ぜひこの機会に、『レゴランド・ジャパン』で夏休みをお楽しみくださいませ。

※@pressより一部抜粋

https://www.atpress.ne.jp/news/190926

レゴランドって、開園当時に

ディズニーランドより高い小人料金で話題になったわよね。

飲食持ち込み禁止とかで、園内の食事も激高で、

周辺の飲食施設は何軒も撤退(内一軒は知人の飲食店よ笑)という。

今は若干安くなったみたいだけど、それでも元が高いから安くないわよ。

東はディズニーランド、西はユニバーサルスタジオ、

そして名古屋はレゴランドという印象はちょっと弱いわよね~。

話がそれてしまったけど、

そんなレゴランドに期間限定で「パリの散歩道」等身大の羽生結弦フィギュアが登場。

スケート靴とブレスレットやネックレスなどの装身具は本人提供だっていうから、

一度見てみたいけど、なんでレゴランド!?笑 そして一体だけという、、、

新エリア「ニンジャゴー・ワールド」グランドオープン記念キャンペーンに合わせ、

来場者から「羽生結弦選手のフィギュアが見たい」というリクエストに応えたそうよ。

でもニンジャゴーと羽生結弦の共通点てなんかあんのかしら、、、笑い

パリの散歩道をフィギュアにするなら、

あたしの中ではこの決めポーズショットではないのよね。

パリの散歩道ならこの決めポーズでしょ!

かかとイーグルことランジの決めポーズでしょ!

これすごく好きなポーズなのよね。そして表情も好きだわ。

パリの散歩道ファンとしてはいくつかの決めショットのフィギュアを設置してほしいわ~笑

皆様のパリの散歩道の好きなショットがあったら、ぜひ教えて頂戴!

ソチ五輪の当時、ショートで100点越えはまさに鳥肌ものの、

未知の領域に踏み込んだ瞬間でもあったわよね!

ユヅのやった!という表情もなんともいえないわよね。

でも何故かあたしは、

ユヅの右側に座っている小林芳子強化部長の表情に気を取られてしまってね、、、

なんて素敵すぎるナイスリアクション!

目線がたまらないわ~笑

出たわよ!お口あんぐり!!!

あたし小林強化部長の表情の3段活用を等身大フィギュアにして、

レゴランドに展示したらお客さんたくさんくるに違いないと思うわよ!笑

なんにせよ、このショートは何度見ても痺れるわよね~。





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.