スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんでレゴ不使用の羽生結弦フィギュアがレゴランドなのよ?

皆様、おはようございます。

名古屋にあるレゴランドに期間限定で、

パリの散歩道の羽生結弦等身大フィギュアが展示されるそうよ。

レゴランドと言えば、レゴを使用するのが当然かと思いきや、

このフィギュアにレゴは全く使われてないそうよ笑




スケート靴や装飾品は羽生結弦提供のすべて本物というこだわり

家族で一日楽しめる屋外型テーマパーク『レゴランド・ジャパン』は、8月19日(月)から9月2日(月)の期間中、新エリア「レゴニンジャゴー・ワールド」のグランドオープンを記念したキャンペーンの第3弾として、『マダム・タッソー東京』から人気フィギュアスケーター“羽生結弦”選手の等身大フィギュアを『レゴランド・ジャパン』内に展示いたします。

今夏の「レゴニンジャゴー・ワールド」のグランドオープンを記念し、人気フィギュアスケーター“羽生結弦”選手の等身大フィギュアを『レゴランド・ジャパン』内に展示。普段接することのできない東海地区のファンの方々にも“羽生結弦”選手にお会いいただくとともに、『レゴランド・ジャパン』の新しい楽しみ方をご提案いたします。

今回の展示について、マーリンエンターテイメンツジャパン株式会社代表取締役社長井上忠浩は以下のようにコメントしております。

「250カ所以上のシッティング(計測)をもとに現在のテクノロジーは一切使用されることなくすべて手作業でマダム・タッソーロンドンの彫刻師20人以上が6カ月をかけて作成、そして羽生選手ご本人さまより提供いただいたスケート靴、ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーを使用し完成した芸術作品です。来場者の「羽生選手の等身大フィギュアが見たい!」というご要望から制作に至りました等身大フィギュアをより多くのファンの方々に楽しんでいただき、競技を通しての感動や選手・スポーツを応援する気持ちを共有し続けてもらいたいです。」

『レゴランド・ジャパン』では、今夏の「レゴニンジャゴー・ワールド」のオープンをはじめ、お子さまとそのご家族がサイコー!の思い出をつくることができるコンテンツを提供してまいります。ぜひこの機会に、『レゴランド・ジャパン』で夏休みをお楽しみくださいませ。

※@pressより一部抜粋

https://www.atpress.ne.jp/news/190926

レゴランドって、開園当時に

ディズニーランドより高い小人料金で話題になったわよね。

飲食持ち込み禁止とかで、園内の食事も激高で、

周辺の飲食施設は何軒も撤退(内一軒は知人の飲食店よ笑)という。

今は若干安くなったみたいだけど、それでも元が高いから安くないわよ。

東はディズニーランド、西はユニバーサルスタジオ、

そして名古屋はレゴランドという印象はちょっと弱いわよね~。

話がそれてしまったけど、

そんなレゴランドに期間限定で「パリの散歩道」等身大の羽生結弦フィギュアが登場。

スケート靴とブレスレットやネックレスなどの装身具は本人提供だっていうから、

一度見てみたいけど、なんでレゴランド!?笑 そして一体だけという、、、

新エリア「ニンジャゴー・ワールド」グランドオープン記念キャンペーンに合わせ、

来場者から「羽生結弦選手のフィギュアが見たい」というリクエストに応えたそうよ。

でもニンジャゴーと羽生結弦の共通点てなんかあんのかしら、、、笑い

パリの散歩道をフィギュアにするなら、

あたしの中ではこの決めポーズショットではないのよね。

パリの散歩道ならこの決めポーズでしょ!

かかとイーグルことランジの決めポーズでしょ!

これすごく好きなポーズなのよね。そして表情も好きだわ。

パリの散歩道ファンとしてはいくつかの決めショットのフィギュアを設置してほしいわ~笑

皆様のパリの散歩道の好きなショットがあったら、ぜひ教えて頂戴!

ソチ五輪の当時、ショートで100点越えはまさに鳥肌ものの、

未知の領域に踏み込んだ瞬間でもあったわよね!

ユヅのやった!という表情もなんともいえないわよね。

でも何故かあたしは、

ユヅの右側に座っている小林芳子強化部長の表情に気を取られてしまってね、、、

なんて素敵すぎるナイスリアクション!

目線がたまらないわ~笑

出たわよ!お口あんぐり!!!

あたし小林強化部長の表情の3段活用を等身大フィギュアにして、

レゴランドに展示したらお客さんたくさんくるに違いないと思うわよ!笑

なんにせよ、このショートは何度見ても痺れるわよね~。





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 燦太 2019年8月16日 11:42 AM

    レゴランドもでぇーずにーランドも、どうだっていいっす!
    鴨川シーワールドがあるじゃないですか!?
    羽生結弦にもシャチのサマースプラッシュ浴びてもらいたいです。
    テールバーストで海水浴びたら、身も心もサッパリすると思いますよ!

    羽生結弦の100点超えの時は小林部長と同じリアクションをしたオネエ様を想像しました。
    クックックックックッ…

    • オネエ 2019年8月16日 9:29 PM

      >燦太様

      のりえ!
      よくわかったわね、ソチの時にあたしが小林部長ばりのお口あんぐりしたことを笑
      鴨川シーワールド推しでなんだか嬉しいわよ、一応元千葉県民として。
      シャチのサマースプラッシュ凄そうね!
      だめよ、あたしは女優だから全部メイク落ちちゃうから!

      • 乙部のりえ(燦太) 2019年8月16日 9:42 PM

        ラビー!!
        (↑シャチの名前ね↑)
        貴女のサマースプラッシュでオネエ様のメイクも汚れた心も洗い流しておしまい!
        オーホホホホホホ♪

        • オネエ 2019年8月16日 9:50 PM

          >のりえ

          シャチの名前まで把握してるとは!
          侮れないわ笑

  2. Nozi 2019年8月16日 1:20 PM

    こんにちは!やはりパリの散歩道といえば「へ」ランジ ですよね。羽生選手のSPの中ではソチのパリ散が1番痺れました!もちろん小林強化部長も!笑
    当時の王者パトリック・チャンを抑えて2013GPFを制した勢いのまま、本当に金メダル獲ってしまうんですもの、ソチは真央ちゃんのフリーもですが、涙と変な汗が止まりませんでした!!

    パリの散歩道で、3Lz-3T(かな?)のあとのステップシークエンスで、ランジの少し前に、ベルト辺りに手を置いて、顎をクイッ!とする挑発的なコレオが大好きで大好きで、何度も繰り返し見てしまいます。やだ、書いてたら禁断症状が!今からまた見ます!

    • オネエ 2019年8月16日 9:33 PM

      >Nozi様

      Noziさんこんにちは!
      そうですね、「へ」ランジですね笑!
      そして小林部長のお口あんぐり!!!
      キャー、わたしもその顎をクイッとするところ見逃してませんわ!笑
      ホント勢いも若さもあり、そして技術もありのすごい演技でしたよね。

  3. ゆっここ 2019年8月16日 1:49 PM

    オネエ様、こんにちは
    レゴランドとマダムタッソーの間に、何か関係があるのでしょうか?
    でないと、レゴにゆづ君のフィギュアは、不自然ですよね。ゆづ君フィギュアで、さらなる集客を目指しているのかな?
    …しかし、似てないですね。誰よ。いったい。
    このフィギュアに、抱きついているおばさんがいたと聞きましたが、似ていなくとも腹が立つわ。

    パリ散といえば、オリンピックの演技も好きですが、全日本での3lz-3t 、軸が斜めなのに、曲ハメも着氷も完璧で、…今思えば、パリ散は凄いプログラムでしたね。ノーミスが、オリンピック団体戦を含めても、4回くらい続いてましたよね。
    あ、衣装は黒パリ君の方が好きかもです。生意気な感じが(笑)

    • オネエ 2019年8月16日 9:35 PM

      >ゆっここ様

      ゆっここさん、こんばんは。
      わたしもユヅ人気で集客をっていう話題作りのような気がして。
      何故、レゴランドなんだろう、、、
      まだレゴでリンクとかを作ってそこにというのであればわかるんですが。
      黒パリの生意気な感じ!あれがいいですよね、わたしも好きです。

  4. マシュウ 2019年8月16日 2:37 PM

    こんにちは!パリの散歩道…最初の方の、ジャッジ席に向かって髪をかきあげたり、顔をクイッとするのがなんともカッコかわいい♪しかもスケートすごい…こんな男子見たことない!というわけでファンになりました。振付も、羽生さんの魅力を何倍にも引き上げてますよね(^^)
    オリンピックでのキスクラ、小林さんの方を見ないので、心細いのかな~なんて変な心配してしまいましたけどねf(^^;

    • オネエ 2019年8月16日 9:36 PM

      >マシュウ様

      ソチの五輪の散歩道を見た時に男子フィギュアの何か天井を突き破ったような
      衝撃を受けました。
      当時の彼にぴったりの振付だったと思います。
      キスクラの点数が出た後のよっしゃあ!のガッツポーズ何度リピしたかわかりません笑

  5. もみじ 2019年8月16日 7:57 PM

    オネエ様、皆様、こんばんは。お盆が、終わり、ほっとしてます。レゴランドで、ゆづ様のフィギュアが展示されるんですね。何故。私は、東京まで会いに行きました。顔は、実物には、およびませんが、身体のサイズは、そのままで、靴もゆづ様のものでした。ウエストのあまりの細さにびっくりでした。パリ散は、大好きです。スタートについた時に笑うとこ、NOZiさんと一緒でベルトに手を置いてからの仕草、ヘランジ、あ-全部です。ハハハ

    • オネエ 2019年8月16日 9:38 PM

      >もみじ様

      もみじさん、こんばんは。
      何故レゴランドなのか?今も???のままです笑
      東京で実際にご覧になられたのですね。
      表情の再現は難しいですものね。ウエストそんなに細かったのですね、うらやましいわ。。。
      皆様ツボが一緒で嬉しいです!

  6. ひげこ 2019年8月16日 8:24 PM

    こんばんは!
    黒衣装、青衣装どちらのパリ散もいいですよね〜
    私もお気に入りは、への字ポーズと勝手に読んでいるランジです!
    楽曲もとても大好きで、一時期携帯の着信音にしてました(笑)
    コンチニューの時に、パリ散のステップを生で見ることができたのですが、本当にエネルギッシュですよね!
    あんなノリノリの表情は、誰にもできませんね( ´艸`)

    • オネエ 2019年8月16日 9:40 PM

      >ひげこ様

      ひげこさん、こんばんは!
      やはりひげこさんもへランジですね笑
      わたしの友人も着信音にしていたので、お茶をしている時に
      隣でなるとわたしへランジのポーズを決めて、足が吊りそうになりましたわ。
      もうやりません!笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.