スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ついにショー第1弾の発表が!羽生結弦GIFTグッズ会場受取の場所は?

羽生結弦アイスショーnottestellataの公式グッズ第1弾がついに発表に!現時点では公演会場と各映画館での販売のみ。

明後日12日(日)のプロローグ初日公演に加えて、3/26(日)には2日目公演のCS放送が決定に!

GIFT東京ドーム公演の会場受取。会場内と外でどちらでの受け取りになるのか?を調べてみたわ。

スポンサーリンク

ついにショー第1弾の発表が!羽生結弦GIFTグッズ会場受取の場所は?


nottestellataグッズ紹介がいよいよ本日からスタートに!

今のところ各公演日の午前11時からの会場販売でのお知らせとなっているけれど、今後はネット通販でも買えるようになると良いわね。

そうでないと、また転売ヤ―がのさばってしまうから、、、

第1弾は「公式パンフレット」。

これは永久保存版としてもし会場に行けなくとも手元に置いておきたいわ。

続いてライブビューイング会場の各映画館でも販売が決定に!

いよいよ明後日に迫った「プロローグ八戸公演初日」の放送に加えて、

なんと八戸2日目公演も3/26(日)18:00から、テレ朝チャンネル1にて放送が決定しているわよ!

【羽生結弦プロローグ八戸公演TV初放送】

いよいよ明後日放送!

昨年の7月にプロに転向した羽生結弦の単独アイスショー「プロローグ in HACHINOHE」。
昨年12月2日(金)八戸公演初日の模様をテレ朝チャンネル2でテレビ初放送!

↓スカパー申込はこちら↓



「スカパー!」新規加入月は基本料・視聴料が無料。

「チャンネル」→「スポーツ」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」を選択。





GIFT特別新聞の会場受取は、東京ドーム会場内 or 外どちらか?もし一度会場に入ってしまうと外に出れないのでは?」

Twitterでご質問を頂きました。気になっている方も多いと思うので調べてみました。

まず東京ドームシティわくわくダイヤル(問い合わせ)でオペ―レーターの方に確認したけれど、わからないとの回答。

そこで東京ドーム事前オーダーショップ公式サイトの注意事項を調べてみると、

「ライブチケットをお持ちでない方も、会場受取りがご利用可能です」と記載されているので、おそらくゲート入場口より前での会場受取になると思うわよ。

以前、某アーティストのライブでも会場受取を利用したことがあるけれど、

その時はゲート22番入口前で会場受取ブースがあり、ゲート挟んで反対側にグッズ販売ブースがあったのよね。

ただし東京ドームは野球の巨人戦を除いて再入場ができなかったような記憶が、、、

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. imuy 2023年2月10日 5:50 PM

    オネエ様こんばんは。
    新聞会場受け取りについて問い合わせて下さったとの事、ありがとうございます。
    私は15:00~15:30で予約したのですが、そうすると受け取ってからの入場ということになりますね。
    ノッテステラータのグッズもパンフだけでも通販してくれるとありがたいのですが。今後の展開が楽しみです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.