スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

続々とショー出演メンバーが発表に!羽生結弦が地元番組に生出演決定よ

本日スターズオンアイス横浜公演3日目の様子が、来週地上波で2時間番組として放送決定に。

NHK仙台報道番組「てれまさ」に、なんと4/14(金)18:10から羽生結弦が生出演することが発表されたわよ!

そしてファンタジーオンアイス2023のスペシャルバンドメンバー、追加出演スケーターも発表に。

スポンサーリンク

続々とショー出演メンバーが発表に!羽生結弦が地元番組に生出演決定よ


SOI横浜2日目演技動画はこちら

阿修羅ちゃんのカメラワークが、やはり何度見ても表情ばかりをアップで捉えようとするから

途中で見切れてしまったり、足さばきが見れないのが残念だわ。

本日3日目公演はおそらく「あの夏へ」になりそうよね。

そして地上波放送が決定した「スターズオンアイス」4月15日(土)25:58~27:58 (関東ローカル)は、本日4/8公演の映像をもとに編集とのこと!

ハク様がついに地上波でも見れるのね。

どうせなら阿修羅ちゃんもカメラワークを再編集して、羽生結弦すべての演目が見たいわ。

NHK仙台で平日夕方の宮城県向け報道・地域情報番組として放送されている

「てれまさ」になんと4月14日(金)18:10から、羽生結弦が生出演することが発表されたわよ!

番組ではこちらから、出演を前に羽生結弦への質問を募集中。

募集期間は4月12日(水)19時まで。

YouTub配信などで、地域問わず見れるようになったら嬉しいわよね。ちなみにNHKプラスでライブ・見逃し配信できるわよ。

「てれまさ」のマスコットキャラクターは「やっぺぇ」と言うそうよ。

羽生結弦とのコラボもありそうだから、しっかりと覚えておかないとだわ笑

久々に地元TVへの出演となったけれど、このタイミングは何か新しい発表があるのかと期待してしまうわよね。

FaOI宮城の宣伝も兼ねてかしらね?

昨日スペシャルバンドと追加出演スケーターが発表になったわよ。

【スペシャルバンド】

・音楽監督/ギター:鳥山雄司

・バイオリン:NAOTO

・キーボード:宮崎裕介

【追加出演スケーター】

・友野一希(幕張・宮城)

昨年アーティストとして出演したNAOTO氏は、今年はスペシャルバンドとしてすべての公演に参加されるのね。

出演スケーターは、現在シングル13名、アイスダンス1組となっていて、

昨年はシングル17名、アイスダンス・アクロバット・フライング計3組なのでまだ追加発表はありそう。

佐藤駿、千葉百音選手などの宮城INがあったら嬉しいけれど、、、

宮城公演の会場となるセキスイハイムスーパーアリーナまで、臨時直行シャトルバスの運行と路線バスの増便が発表されたわね。

会場までのアクセスなどは、ぜひ先月のノッテ公演レポを参考にしてみて頂戴ね。

本日開始!Fantasy on Ice 2023 in MIYAGI 一般発売

抽選受付:4/8(土) 10:00~4/11(火) 23:59

当選発表:4/14(金) 18:00頃

申込はこちら

またFaOI宮城公演の一般販売は本日から開始となっているわよ。

©2023 GIFT Official

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome特別版

ディズニープラスにて近日配信予定

今回ディズニープラスで新たに配信するのは、羽生選手のこだわりが詰まった約2時間半の東京ドーム公演に加え、公演直後に撮影された特別インタビュー映像などの未公開シーンを新たに加え、さらにライブ配信の時よりも高画質、高音質となる特別版。

そして、本作は日本だけでなく、全世界(中国本土を除く)でも配信!あの忘れられない感動を、ご自宅で、電車の中で、繰り返し何度でも体験することができます。

ぜひ近日配信となる「GIFT特別版」に備えて、Disney+ (ディズニープラス)への加入をしておきましょう。

【ディズニープラス月額プラン】

月額\990で映画やドラマ、アニメも見放題

↓月額プランのお申込みはこちら↓

Disney+ (ディズニープラス)

【ディズニープラス年間プラン】

年間プランだと実質2か月無料に!

↓年額プランのお申込みはこちら↓

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!4月30日発売

☆羽生結弦 蒼い炎Ⅳ -無限編-

【通常版】

Amazon

楽天

蒼い炎[本/雑誌] IV 無

限編 [通常版] / 羽生結

弦/著

価格:1,870円
(2023/4/4 23:31時点)
感想(0件)

9月1日発売

☆GIFT

羽生結弦とCLAMPの夢のコラボレーション絵本。初版限定特典として、ポストカードが2枚封入。申込はお早めに!

Amazon

楽天

GIFT [ 羽生 結弦 ]

価格:3,300円
(2023/4/8 01:02時点)
感想(0件)





4/9(日) 13:55~15:20 テレビ朝日(放送地域 プロローグ八戸公演千秋楽&舞台裏

羽生結弦がプロスケーター転向後に挑んだ、初のアイスショー「プロローグ」。自身が総合演出を務め、さらに前代未聞ともいわれる“単独アイスショー”に、ジュニア時代から五輪連覇までの間に披露してきた数々の珠玉のプログラムを盛り込みました。連日完売、大盛況となった公演の最終日を、荒川静香の解説も交えて地上波初放送!さらに、その舞台裏にも密着し、苦悩と挑戦を続ける羽生結弦の姿に迫ります!

明日はいよいよプロローグ八戸公演最終日&舞台裏が地上波で再放送に。

※関西のABC朝日放送、野球放送がある場合は4/10(日)0:30~1:55放送(4/9は晴れ予報)

何度でも言うけれど、解説はせめて副音声として選べるようにしてほしいわ。

羽生結弦の創り出す世界観に、自分の感性でどっぷりと浸りたいし、誰の解説も不要なのよね。

もし唯一解説があるとしたならば、羽生結弦自身しかいないとあたしは思うわ。

テレ朝的には同じく荒川氏が解説を務める国別対抗戦へと繋げていきたい策略がありそう、、、

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. リン 2023年4月8日 8:32 AM

     ええっ? おねえさま 関東ローカルのみ? 羽生人気を地方に浸透させないように各放送局へおたっしでも? てくらいに いつもいつも。  スポーツ紙まで? と僻みまくる地方民!いじめやん。田舎者差別やん。
     な ん で よ ー。いつも! CSだって契約してるのに…。 
     地方にも 多いんですからね。かえって、不満から熱くなりすぎてめんどくさい人になりますから。

  2. NANA 2023年4月8日 9:08 AM

    オネエさまおはようございます
    来週のNHK仙台、生出演? これはおっしゃる通り、ファンタジー宮城の宣伝も兼ねているのかもしれませんね? 羽生くん忙しいわー

    昨日の阿修羅ちゃん、CS放送見たわ!
    いい顔してるわね。カメラワークが微妙だったけど… 生放送だから仕方ない部分もあるとはいえ、地上波では編集した完全版、流してほしいですよね。きっとやってくれると願っています。

    今日はハクさまね 明日はなんだろう? マスカレイドが来たら個人的に嬉しいわー そちらもいずれ放送してほしい。

  3. 景虎 2023年4月8日 2:22 PM

    利府駅からの定期バス増便とシャトルバスが片道でも買えるのはありがたいですね。
    notte stellata の時はシャトルバスで往復しましたが、会場からバス乗り場まで結構距離があり、照明も少なく真っ暗。
    バス乗り場についてからもバスに乗るまで30ふん待ちと、結構辛かった。
    「そこでしか見れない」ものだったら行くけど、他の場所が選べるのだったら選ばないかなぁというのが正直なところ。
    なので、FAOIは地元・幕張と、最終日・神戸にしました。

    ですが、路線バスの増便はさすがです。
    行きは路線バス、帰りは利府駅までタクシーを使いたかったのです、本当は。
    帰りはタクシー使いたい人、結構多いのでは?
    まるでこちらの考えを読んでいるかのようか細やかな心遣いには感謝!
    次回からは宮城公演も選択します!

  4. ほぺまる 2023年4月8日 2:27 PM

    オネエ様こんにちは♪
    てれまさ早速録画しないと!お知らせありがとうございます!
    生やっぺぇサービス精神旺盛で可愛いですよ♪
    Faoi宮城は仙台放送でやたらとCMしてて売れてないのかと心配になります。
    局が違うから直接宣伝する事はないと思いますが、何のお話するのでしょうね?楽しみです(^^)

  5. agatha56 2023年4月8日 3:00 PM

    オネエさま、配信を鑑賞中ですか?私も配信買いました。特典の記者会見を見て、少しクスッとw アチラの方はナルシストと盛んに叫びますけど、汗だくであの乱れたヘア見ました?と聞きたい。素のまんまで、真面目で誠実で。全く飾ってませんよ。
    でも退場時のシーン。エッジカバーを握ってました。もしかしたら例のツーショに付き合わされた後? 時間無くなって急ぎ会見に駆けつけたから、身だしなみも整えられなかったとか?
    考え過ぎかもだけど、とにかくアリが不気味で。多分今回羽生結弦の実力、人気を思い知らされた筈。「百年に一度の逸材(byアリ)」M君を売出すのに利用しようと企んでるに決まってる。
    とかブツブツ言っていたら娘に「後方母親ヅラになってるよ、ハニュはそんなの百も承知!演技だけ觀てたらどうよ」と返されてしまいました。確かに…
    しかし「後方母親ヅラ」って!?今は、そんな表現があるんですね。ネットスラングだかなんだか、さっぱりです(汗)
    私は大トリはファントム様だと予想します。今回はファントム様に始まってファントム様で締めるのでは?

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.