スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

会場の様子は?本番前日の現地レポと羽生結弦からバースデープレゼントが!

いよいよ明日からFaOi2023幕張公演がスタート!前日の会場周辺の様子を現地レポして来たので見ていきましょう。

振付師デヴィッド氏のバースデーで、羽生結弦からの素敵な誕生日プレゼント共に、二人のツーショットが公開に。

なんと羽生結弦が「エル・ジャポン」8月号特別版で2パターンの表紙を飾ることが決定になったわよ。

スポンサーリンク

会場の様子は?本番前日の現地レポと羽生結弦からバースデープレゼントが!



※出典:itsmedwlsn

いよいよFaOI2023幕張公演まであと1日。

振付師デヴィッド姐さんのバースデーで、羽生結弦とのツーショットをSNSをアップ。

ユヅからのプレゼントは、「アンテプリマ」のディスティンティーヴォ(チャーム)とワイヤーバッグ(プレゼントの袋からハンドルが)ね!

出演スケーターやスタッフらのお祝いが。

ブランドのコンセプトは「Smart, Precious with LOVE.すべての女性に、大人のラグジュアリーを日常でまとう喜びを」。

まさにゴージャスなデヴィッド姐さんにぴったりね!

出演スケーターのIGストーリーからの撮影の方が、よりユヅが映っているわよね。

撮影クルーも入っているので、舞台裏放送にも期待したいわ!

出典:@nobunari0325

信成氏のIGストーリーには、会場のステージの様子も!

今年のTシャツ、すでにバームクーヘンて呼ばれているそうよ笑

草太と舞依ちゃんが一緒に映ってるの嬉しいわ。

そしてビッグニュースが!

羽生結弦が「エル・ジャポン」8月号特別版で2パターンの表紙を飾ることが決定に!

さらには13ページに渡るポートレートとインタビュー、全5種ランダムポストカードの特典も。

NEW!6月28日発売

☆エル・ジャポン 2023年8月号 羽生結弦特別版 A ver.

『エル・ジャポン』8月号 羽生結弦特別版(A ver./B ver.)は、羽生結弦さんが表紙を飾るだけでなく、通常版より拡大の13ページで、ビジュアル&スペシャルインタビューをお届けする特別エディションです。

※『エル・ジャポン』8月号 羽生結弦特別版には、表紙の写真が異なる「A ver.」「B ver.」があります。「A ver.」「B ver.」の違いは表紙のみです。
※通常版と特別版では、下記内容が異なります。
・表紙(特別版の表紙=羽生結弦さん)
・羽生さんが登場する企画「ELLE MEN」のページ数(特別版は、通常版のELLE MEN特集ページに加えて追加ページがあります)
※通常版に掲載される写真はすべて、特別版にも収載予定です。

羽生結弦特別版「A ver.」

☆エル・ジャポン 2023年8月号 羽生結弦特別版 B ver.

羽生結弦特別版「B Ver.」

すでにB ver.は売切れに汗また大きな話題となりそうよね。




朝の記事でもお伝えした通り、つい先程日が暮れる直前に幕張イベントホールの下見を兼ねて、チャリで走ってきたわよ笑

会場入り口正面の様子。

正面入り口右手には自販機が2台。階段を降りるとコインロッカーがあるわよ。

正面入り口にはローソンとミニストップの紙チケットに関する注意書きが。

正面入り口を背にして、前方には去年と同じ「プログラム」と「オフィシャルグッズ」の販売所が設置されていたわ。

オフィシャルグッズは毎年長蛇の列ができるので時間に余裕を持つのと、ご覧の通り日陰スペースがほぼないので、

日差しが強い場合は日傘をお忘れなくよ。

幕張イベントホールから、「イオンモール幕張新都心」の看板が見えているのだけど、歩いて10分弱ほどの距離。

もし早く着きすぎてお茶や食事にどうしようと迷ったら、イオンモールもカフェやレストラン、フードコートもあるのでおすすめ。

10分も歩けないわ!という方は、イベントホール入口のすぐ下にタクシー乗り場があるので、ワンメーターで行けるわよ笑

ちなみに明日「京葉線」で東京方面からいらっしゃる方は、イオンモールが目の前にある新駅「幕張豊砂駅」が「新習志野駅」と「海浜幕張駅」の間にオープンしており、

幕張豊砂駅で下車して、イオンモールで食事をしてから歩いてイベントホールに向かうという手もあるわね。

明日の初日公演、楽しみながらレポしてきます!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. konami 2023年5月25日 9:08 PM

    オネエ様 下見レポありがとうございます!
    チャリからの映像w カゴが♡
    新しく出来たばかりの駅「幕張豊砂」「豊」です~。幕張イオンは数年前に一度行った事ありますが、どデカくて長いから端から端まで行くのが大変だった思い出(汗)フードコートも大きかった。
    アンテプリマのチャーム可愛い♪ワイヤーバッグ?どんなのか見たい~。
    ELLEの表紙!これもびっくり嬉しいニュース。もう次から次へと大変。どんな感じの羽生くんなのかドキドキしますね。
    ではオネエ様、現地参戦の皆様、明日からの幕張公演楽しんで来て下さいね!私はホヤホヤのツイを楽しみにしておりますm(__)m

    • オネエ 2023年5月25日 9:15 PM

      >konami様

      konamiさん、こんばんは!
      真砂は海浜幕張隣り、検見川浜駅近くの名称で、ごっちゃになってました笑
      イオンモールとにかく巨大なので、しっかり目的の場所を決めて移動しないとかなり歩いて疲れてしまうのが難点ですよね汗

  2. ちぴ 2023年5月25日 9:36 PM

    オネエさま

    いよいよ明日開幕ですね!
    私は現地に行かずに最終日にCSテレ朝で視聴ですが正直待てないので、オネエさまのレポ楽しみにしています(^ω^)

    ところでディビット姐さんのバースデーケーキ、メロンが大量に乗っているように見えるのですが、もしや私の大好物・ホテルニューオータニのパティスリーSATSUKIのスーパーメロンショートケーキの特注バージョン!?と思い勝手にテンション上がりました。(違いますかね?w)
    羽生君の素敵なプレゼントよりもケーキに目が行く私の食い意地よ…。

    • オネエ 2023年5月25日 10:09 PM

      >ちぴ様

      ちぴさん、こんばんは!
      間違いなくスーパーメロンショートケーキですね。形状で最初気付きませんでした。
      ホールケーキで最大8号(24センチ)29,600円が最大なので、この形ですと特注サイズになるので果たしていくらなのか、、、
      選手達や関係者がニューオータニに泊っていることを考えると、やはりSATSUKI一択ですね笑

  3. はなころりん 2023年5月25日 9:45 PM

    オネエさま
    恒例の幕張前日レポ、ありがとうございます!
    今回が私にとって初めての幕張公演ですので、オネエさまの情報はとても助かります。
    しっかり予習して臨みます!
    そして、ひとつご報告。 神戸公演の大楽、注釈付きですがゲットできました~^^
    神戸の初日は早々に当選していたのですが、大楽は最後の注釈付きでようやく…。
    仙台と新潟は予定が合わず、ビューイングか後日の放映で楽しみます。
    いよいよ明日から。ワクワクですね♪

    • オネエ 2023年5月25日 10:10 PM

      >はなころりん様

      はなころりんさん、こんばんは!
      幕張イベントホールの周りには何もないので、海浜幕張駅周辺や、イオンモールでの飲食がおすすめです。
      そして神戸の大楽ご当選、本当におめでとうございます!

  4. アップル 2023年5月25日 9:53 PM

    オネエさま、下見レポお疲れ様です!
    さすが、フットワークが軽い
    アンテプリマかわいいですね。
    スケート靴のブローチもありましたよ!
    バッグやアクセサリーまた売れそうですね。
    FOIのショーも楽しみですが、裏の様子も楽しみにです!スケーターの皆様の投稿も待っています(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    • オネエ 2023年5月25日 10:12 PM

      >アップル様

      アップルさん、こんばんは!
      実家からメッセ見えているぐらいの距離なので、サクッと行って来ました。
      今日は別イベントを開催していたので、人の出入りが多かったです。
      アンテプリマ、すぐに売り切れそうですね。

  5. ぷーさん 2023年5月25日 10:10 PM

    オネエさまこんばんは。
    前日レポ、ありがとうございます!!
    颯爽と走るママチャリ、楽しい
    いつもグッズ販売やアクセス・食事のこととか凄〜く参考になり、安心して現地に行けます。
    幕張は随分前にビジネスショー関係で何度か行きましたがだいぶ変わってますね(ウラシマタロコ状態)私は27日観戦、ワクワクドキドキ!
    オネエさまの初日レポお待ちしてます!!

    • オネエ 2023年5月25日 10:21 PM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、こんばんは!
      実家に自分のチャリがないので、安定のママチャリです笑
      海浜幕張駅で大きく変わったのは、メッセの反対側北口に飲食店が多くできましたね。
      幕張イベントホール周辺は昔から何もないので、イオンへ行くのが良いのかなと。

  6. agatha56 2023年5月25日 11:05 PM

    オネエさま、こんばんは。
    今回幕張には行けないので、オネエさまのレポを楽しみに待ってま〜す!
    去年は、待ち時間は長いわ、カンカン照りで暑いわで、日傘が無く半べそでした(汗)しかし、もう1年、いや未だ1年?!余りに色々なことが有り過ぎて…
    アンテプリマのワイヤーバッグ、どなたが提案なさったのかしら?素敵ですよね、キラキラしているけど上品。諭吉様も結構必要だし。羽生さんにとってデヴィッド姐さんは、心から信頼できる存在なんだということが伝わってきます。良い笑顔。
    尚プリンが手に入らなかった私は、シーラカンスモナカを注文しました!直接お店のホームページに行ったんですけど、夕方の時点で、お届けが6月2日以後となってました。宮城公演と同じ(笑)これはこれで美味しそう。楽しみ。
    さて今夜は、フィギュアスケートマガジンを読み終えようと思います。山口さんには感謝しかないですわ(涙)

    • オネエ 2023年5月26日 9:34 AM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんにちは!
      シーラカンスモナカ、すでにオンラインショップではすべて完売になってます涙
      来週仙台で直接食べて見ようと思います。
      今日の幕張は雲が多かったり、時々日差しが出たりと雨予報はないものの不安定な天気ですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.