ノーミスで力強いガッツポーズ出た!羽生結弦ショー千葉公演現地から
スポンサーリンク
Echoes千葉公演初日、今終わりました!
現地会場座席から書いております。
ピアノコレクションから続くバラ1、見事ノーミス!!
最後の4T-3T着氷後、力強いガッツポーズのように見えました。
拍手喝采本当にすごかったわよ!
そして後半のダニーボーイ、心に響きました。こちらも鳴り止まない拍手。
今朝のスポニチ記事の通り、広島公演から出力を上げながらも、表現力豊かに最後まで演じ切れるトレーニングを積んできたことがわかる!
全体にブラッシュアップされて、安定感も抜群だった。
MCでは千葉公演、満員御礼の話もあったわよ!
詳しいレポはまた改めてお届けします。
それではまずは帰宅します笑 外寒いわよ!
☆合わせてお読み頂きたい
スポンサーリンク
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。
日々の励みになっています!
愛のオネエサロン
オネエさま、こんばんは。
千葉公演1日目の最速レポありがとうございます!
地元なのに残念ながらチケットご縁がなく、ただいまテラサで広島公演をみながら、9日の一般先着申込をあきらめずチェックしております(笑)
テラサは様々なアングルから楽しめ、より深く鑑賞できますね。
ただいま正面位置客席中段カメラでみておりますが、広島公演でのゆづくんの豊かな表情やより大きく体を使っているのを再確認しました。
千葉公演ノーミス!
うわー、とても嬉しいです!
オネエさま、サロンの皆様の声が楽しみです。(なんだか現地に行った気分になります)
それでは先着申込ポチポチ頑張ります!
オネエさま、お待ちしてました最速レポ!!
ありがとうございます。
バラ1ノーミス、素晴らしいですね!それだけで涙が出そうです。
現地ではどれだけの拍手が沸き起こったのかが想像できて感動してます。
お疲れのところ最速レポして下さりホント感謝します。
追いレポが今から楽しみです(≧▽≦)
無事ご帰宅されますように。
オネエ様、現地レポ本当に有難うございます。バライチがノーミスと聞き、思わずガッツポーズしました。現役の試合を見ていた頃の気持ちを思い出しました。現地の超満員の客席の様子も見せていただき、自分もそこにいるような気持ちになれました。天候のせいで空き席が出来るのじゃないかと心配でしたが、さすがに羽生ファンの皆様ですね。早くから準備して、必ずショーに間に合うようにと色々工夫されたのだろうなと想像しました。羽生選手、きっと喜んでくださっていることでしょうね。ああ、鑑賞された皆様が羨ましいな。会場が割れんばかりの拍手歓声は、私の大好物です。明後日の楽もきっと大成功ですね。少しでも天候が上向けばと思いますが、羽生選手のアイスショーに限り、天候なんて関係ないのかも。心から誇らしいです。
オネエ様 こんばんは!
千葉初日、すばらしかったです。今日は余分な力みみたいなものがなく靭やかに感じました。(うまく表現できなくてすみません)
バラ1は、もうもう祈るような気持ちで、心臓がバクバクでした。ガッツポーズも記憶から飛んでしまうくらい、感動しました涙
今日はショートSSオネエ様と反対側の角で、スケートもスクリーンもプロジェクションマッピングもよく見えました。9日の先着まだ出そうだし、どこでもいいから会場にいたいという気もありますが、今日の公演、満足したので、この気持ちのまま明日帰ります。
羽生くんが滑ってくれて、それを見ることができて本当にしあわせだと思いました。
明日のブログ楽しみにしていますね。
PS.千葉の風、尋常じゃなかったです。
先程家に帰りました。満員御礼さすがです。オネエさまが教えてくれた通り、南船橋駅利用して良かったです。あらためてありがとう御座いました。皆さんの応援心強いかぎりですね。結弦さんは幸せ者です。今日は暖かい触れ合いを感じました。わたしのところは柵が邪魔でところどころちゃんと見れませんでした。オネエさまのレポ楽しみにしております。
オネエ様こんばんは。
現地会場から簡潔に最速レポありがとうございます!寒空のチャリンコもお疲れ様でした。昼とは違い 帰りはかなり寒そうですね。風、吹いちゃいましたか 汗。
Xの方も盛り上がってましたね。スマホを見て「バラ1ノーミス」このワードを見た時はやっぱり感動します✨羽生くんのガッツポーズ…自分に厳しいからかあまりしないですよね…だから余計にグッときちゃうのです。
それとチャリティー演技会の収益を寄付と言うニュース(everyにきました)
ららアリのWi-Fi環境はいかがでしょうか。まだiPhone操作に慣れないのでちょっと不安です。お手洗いは評判通りみたいですね。
少し脱線しますが、9日は幕張メッセでもイベントがあるようで同じ16時開演…京葉線混むかも?(ミンホさん)誰ですの?と調べたら韓国ドラマ「花郎」に出てた人…見てたわ。日曜日ですし覚悟して行かせていただきます!
オネエ様、いつも有難うございます❣️
私は昨日の夕方ローチケで見切れ席をゲットし、急遽現地入り出来ました❣️
今日の羽生君はパーフェクトでしたね✨
バラ1にかける気合いも凄くって、4S着氷時にハッキリと声が聞こえたんですよ!
報知さんの記事を読んでいたので、色々な状況が分かり感動もひとしおです。
本当に羽生君は最高ですね✨