スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

必見!羽生結弦とレジェンド達との奇跡のショットと展示会のお知らせ

皆様、ジョニ子が、ジョニ子が

ファンタジーオンアイスで

奇跡のレジェンド3ショット!

ジョニ子グッジョブよ~




ファンタジーオンアイスでレジェンド3ショット!

ユヅはしっかりカメラ目線なのに笑、

ジョニ子とプル様はどこを向いてるの~!?

手を取り合っているのを見て、
今シーズンの「Otonal」と「Origin」が

しっかり3人の絆がつながっているのねって
感動したわ!

時代は変わってもこうしてふたりの意志を
リスペクトし、しっかり引き継ぎながらも、

羽生結弦は自分らしさを
演技に込めているところに、

あたしはこのふたつの作品に最大の魅力を感じるのよね。

来季は持ち越すのか、
はたまた新プログラムで来るのか、

まだわからないけれども、
楽しみで仕方ないわ!

ジョニ子のショッキングピンク!
あんた、さすがだわ!

林家ペーパー子にも負けてないわよ!笑

パー子!ジョニ子に負けてるわよ!


ハッハ!笑

パ、パー子の勝ちだわ!

五輪王者と女王が魅せる奇跡の3ショット!

凄い!
そしてユヅ足長い!笑

なんて豪華な五輪金メダリストの3ショットなの!?

会場の熱気が伝わってくるわね。

フィギュアスケートのあたしが良いなって
思うのは、スケーター同士が、

競技を離れるとこうして仲の良いところを
見せてくれるところなのよ。

バンケットなどでも、オフショット見せてくれるじゃない。

早稲田ミュージアムで羽生結弦直筆サイン入りスケート靴の展示

5月31日(金)まで、早稲田大学のミュージアムの魅力体感イベント「Museum Week」を開催中です。会場の1つ、2019年3月開館の第4のミュージアム「早稲田スポーツミュージアム」(戸山キャンパス早稲田アリーナ3階)企画展示コーナーでは、5月28日(火)より羽生結弦選手(在学中)の直筆サイン入りフィギュアスケートシューズを期間限定で展示いたします。Museum Week イベントを楽しみながら、是非、早稲田スポーツミュージアムにご来館ください。

これは戸山キャンパスに行くしかないわね。

期間限定なので皆様お早めによ!

ユヅはキャンパスには行けているのかしらね?
そんな時間はなさそうよね。

若者らしい普通の生活を送ってほしいなって思うことも
あるわよね。

ぜひブログランキングバナーを

↓↓↓

☆人気ブログランキング☆


人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑

ポチっと押してくださいね!
励みになります!

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆっここ 2019年5月27日 1:37 PM

    オネエ様、
    ジョニーの衣装にはさすがのオネエ様も、ドキモを抜かれたのですね(笑)パー子って‼︎
    ゆづ君は、確か、e-スクールという形の大学生だから、実際に大学へ行くのは、年に数回なのではないかと思います。
    次公演は、仙台‼︎ ゆづ君も一段と気合いが入るので、盛り上がるでしょうね。
    また、行かれる方の、レポが聞きたいですね。それと、ハビエルが、アイリンのリンクで、子供達へのスケート教室をやるのですよね?これも、羨ましい話です!ああ…見学だけでもしたいです。
    オネエ様、子供に変装して、申し込まなかったのですか?

    • オネエ 2019年5月27日 10:42 PM

      >ゆっここ様

      ゆっここさん、こんばんは。
      オネエはピンク色に過敏に反応してしまうんです笑
      パー子並みのお色を着こなしていてさすがジョニ子だわ!
      ユヅの件はeスクールなのですね。フィギュア漬けの毎日の中での
      勉強は大変ですね。
      ハビのスケート教室ですって!?わたし女装はしたことあるのですが、
      (2丁目のお店のパーティーのお手伝いでですよ汗)、
      子供の変装はどう考えてもむ・り・で・す笑

  2. あじさい 2019年5月27日 2:34 PM

    はじめまして!
    大好きなペーパーの2人を発見して飛んで参りました(笑)衣装2人に負けてなかったですよ〜 すごく似合ってました 双眼鏡でよーく見たら 蝶をイメージしたようですね 肩口にたくさん蝶がついてました ラブリーも忘れなかった。ショーの感想は皆様におまかせしまして 私は今シーズンは オトナルとオリジンの持ち越し エキシはオペラ座にしてくれたら大満足なんですが… オペラ座を見てもわかるように 羽生君は解釈次第で 一つのプログラムをどこまでも素敵に進化させますよね だからその期待も込めて…
    とにかく史上最強のアイスショーだったよ〜〜と 海浜幕張駅メッセアミューズモール六三郎にて 旦那相手に叫んだ24日の夜でした(笑)

    • オネエ 2019年5月27日 10:49 PM

      >あじさい様

      あじさいさん、はじめまして!
      オネエサロンへようこそお越し下さいました~!
      ペーパーで飛んでいらっしゃるとはお目が高い!わたしもペーパー大好きです笑 ハッハ♪
      よく見たら確かにジョニ子に無数の蝶が笑 さすが抜け目がないわね!
      来季のプログラムがいまから楽しみですね。もしかしたらこのショーを通じて、
      プル様にもジョニ子とも一緒に出てまたふたりへのリスペクトの想いがさらに芽生えて
      持ち越しなんてこともあるかもしれませんね。
      六三郎はCINEPLEX近くの御蕎麦屋さんですよね?
      あそこから実家までわりと近いのであじさいさんの愛の叫び、届いていたかもしれませんわ笑

  3. おばちゃん 2019年5月27日 5:01 PM

    オネエさま なんて素敵な3ショット!
    羽生くんが2度のオリンピックチャンピオンになり、次は?これからどうするの?
    少年の頃の夢そのままに、リスペクトするプルシェンコとジョニ子へのオマージュのプログラムを作るなんて( ;∀;)もう、オータム始まる前プログラムのニュース目にしただけで感動して泣いてしまいました。
    なんて志し高いんでしょうか…

    ジョニ子もだいぶカラダ絞ったみたいですね^^;お客様に100%のパフォーマンスを魅せる心意気が大好き!
    ささっ、お茶の間シアターの準備しなきゃです。

    • オネエ 2019年5月27日 11:02 PM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、こんばんは!
      わたしもこの奇跡の3ショットに感激してしまいました。
      少年の頃の夢を今でも持ち続け、実現するなんてなんてピュアなの!?
      わたしはイイオトコをなんとしてでも捕まえたいという幼ながらに
      不純な動機だけは今も持ち続けております笑
      全くお恥ずかしいです。ジョニ子もプロ意識半端ないですね。
      また感想をお聞かせ下さい!(まだ見れてないんです、、、)

  4. まるべこ 2019年5月29日 10:09 PM

    ジョニ子のお衣装、バタフライがいっぱいとまっていたのね!
    なんて芸術的!
    私ったらヒップラインに目が釘付けで、きがつかなかったわ^_^

    • オネエ 2019年5月30日 1:51 AM

      >まるべこ様

      まるべこさん、こんばんは!
      わたしもヒップばかり気になってしまって、バタフライがたくさんとまっていたのに
      最初気づかなくて!スピンをしてもジャンプをしてもずっとお尻ばかり追ってしまいました笑
      衣装、メイクにこだわりを持つジョニ子は希有なエンターテイナーですよね。
      個人的にはレディガガが好きです!笑
      まるべこさんは!?

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.