スポンサーリンク

スポンサーリンク

ToshI (X JAPAN) フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

圧倒的にとんでもない!Toshiさんのコメントに感動!

ファンタジーオンアイス、仙台公演終わったわね。

翁飴魂と来たら、最後に予想した

あたしの牛タンせんべいは出なかったわね泣

バリバリと虚しい音だけが鳴り響くわ、、、

次は神戸公演!

また英気を養って最高のステージを創り上げてほしいわね。




圧倒的にとんでもないふたりの最高のコラボ!

ファンタジーオンアイス仙台公演

ご参加の皆様

お茶の間からビーム&魂、お送りくださった皆様

スケーターの皆様、スタッフ、関係者の皆様

本当にありがとうございました!

ファンタジーオンアイス

最高の最高の最高‼️

スケーターの皆様が競技ではない、自由な精神状態で

アスリートとして、鍛え抜かれたフィジカルスキル

芸術家として、研ぎ澄まされたメンタル

オリジナリティ溢れるミュージック

三位一体となって

氷上で表現される究極の総合アートショウ

まさにファンタジーオンアイス‼️

こんな素晴らしいイベントに、参加させて頂けることに

心から感謝致します

そして

羽生結弦さん

貴方を知れば知るほど、お話しすればするほど

一緒にパフォーマンスをすればするほど

心があって、純粋で

一生懸命で、可愛らしくて、男らしい

貴方のような圧倒的にとんでもない人と初めて出会いました

これまでの二週間も凄かった

あと残り6公演

二週間も間違えなく僕の人生の中で

大切な大切な日々となります

丁寧に丁寧に貴重な日々を過ごしたいと思います

こんな気持ちにさせてくれて

本当にありがとう、ゆづ

※龍玄としオフィシャルブログより抜粋
https://ameblo.jp/toshl-official/entry-12465778067.html

ToshIさんのコメントに心打たれたわよ!

ToshIさんが参加してくれたからこそ、

あたしたちファンはまた羽生結弦の新しい一面を見ることができたし、

ToshIさんにも心から感謝です!

毎日拝読させて頂くブログから、そのお人柄を知る度に、どんどん素敵な方だなって思いました!

会場全体に澄み渡るような清らかで情熱的な歌声の才能と、

そして記事でも人柄が垣間見れる、

独特の行間、キュートな絵文字、ギャグのセンス!笑

ToshIさんも間違いなく圧倒的にとんでもない方ですわ!

気配り、優しさ、思いやり。

本当にアーティストである前に、

人として尊敬できる方だなって思うわ!

圧倒的にとんでもない方同士がコラボした結果を、

言葉では表すのは難しいわね。

宇宙レベルでとんでもないことでございますわ!笑

いつも最高の最高の最高!

当然人気のあるチケットだからね、

会場に行ける方々はほんの一握りなわけよね。

この前の幕張はTV放送を見れたから、感想を書くことができるけれど、

仙台は見ていないから、皆様のお声をツイッターで聴いて、

そうだったのね!って情報を得る事しかできないのよ。

その中でね、

「幕張の時よりも最高だったって言われると仙台に見に行けないから悲しくなる」

ってお声があってね。

ちょっと考えさせられたのよね。

幕張にも仙台にも行けてないあたしは土俵外なのかもしれないけれどね、

スケーターの演技ってね、二度として同じ演技ってないのよね。

これ当たり前なんだけれどね、

幕張で見られた方は、その時の羽生結弦が全力で演じた「最高」をご覧になられたのよね。

仙台で見られた方は、その時の今の羽生結弦が同じく全力で演じた「最高」をご覧になられたのよね。

だから決して悲観的になる必要なんてないって思うわよ!

あたしたちがグースカ寝てたって地球は回り続けているわけだからさ、

誰も歩みを止める事なんてできないのよね。

でもその瞬間、その会場で「目にして感じたこと」ってそこでしか味わえないかけがえのないものだと思うのよ!

だから、ToshIさんの言葉をお借りすると、

いつでも最高の最高の最高!

そう考えたら、きっと清々しくいられるわよ!

↓羽生結弦写真集「YUZU’LL BE BACK」6月11日発売!Amazon予約受付中よ↓




お読みいただきありがとうございます!共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-ToshI (X JAPAN), フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆっここ 2019年6月3日 12:14 AM

    オネエ様、ツイッターのお言葉の方の気持ちがわかります。ゆづ君ファンの中には、何回も公演を観に行かれるような恵まれた方もいて、「○○公演より盛り上がった」とか比べて、レポのつもりで言われるのでしょうが、行きたくても行かれない事情があるファンもいます。私もそうですが、たった一度しか行けない公演のために、一年間楽しみにしていると、そう言うツイッターは悲しくなるので、見ないようにしています。
    今日の公演は、仙台最後の公演だったからか、ゆづ君は特にサービス(脱ぎ魔的な)旺盛だったようだし、お客様への煽りも激しく、最後にお言葉もあったようですね。(ジャンプの転倒が多かったのは、氷が溶けていたらしいですが)
    ゆづ君には、なるべく公平にやって欲しいですが、彼はアイスショーで、特に最終日は、テンションが上がり、かなり周りが見えなくなってる気もします(笑) そして、アイドル気質もばっちり、あると思います。これは、毎年そう思います。
    4Lzも三度やっても転倒とか、3A も入らなかったと聞くと、足の心配をしてしまうのですが、ゆづ君はプロ意識があるのだから、ちゃんと最終日までやってくれると信じてますよ!

    オネエ様、土俵外なんかじゃありませんわ。行きたくても、行かれない人も大いに意見すべきです。
    以前、「お金も、時間もつぎ込むのが本当のゆづファン」の様な言葉に、ブチギレしたことがあります。それに、ゆづ君の言葉にも悲しくなったことも…彼も若者ですし、人間ですし、そこは我慢‼︎

    オネエ様お勧めの、牛タン煎餅食べてみたいなぁ! ていうか、仙台行きたい。ゆづ君の、袴姿の写真が欲しいですぅぅ。

    • マルタ 2019年6月3日 11:55 AM

      ゆっここさん、羽生くんのアイドル気質、とても分かります!
      彼は良い意味で自分の見せ方を知っていますよね。ファンの望みが分かってると言うのかな。
      素晴らしい資質の上に、謙虚な姿勢、そしてアイドル気質って最強ですよね。

      • ゆっここ 2019年6月3日 1:49 PM

        マルタさん、こんにちは!
        そうですよね!ゆづ君はそういう意味でも、最強と思います。「ナルシスト」と言われますが、どっちかというと、自己陶酔力だと思うのですよね。それも半端なく、それがあるから、日本人離れした、表現になると思うし、フィギュアには欠かせない力ですよね。私は、「出た〜ゆづるオンステージが始まった〜。」と思って見てます。
        本音を言うと、FaOI の、「キャーキャー」の雰囲気は、少々苦手なのですが(笑) ゆづ君はみたいので行くという…おかしなファンですよね。

        • マルタ 2019年6月3日 4:35 PM

          ゆっここさん、ちっともおかしくなんかありません!
          だって羽生くん目当ての方はウジャウジャいるはずですよ笑
          私はキャーキャー言おうにも、最近、年と共に声が低くなってきて…涙
          我が家は地上波+BSが見れますが、家庭内アウェイなので、チャンネル権は子ども相手に争奪戦です。

          • ゆっここ 2019年6月4日 12:18 AM

            家庭内アウェイ‼︎ 確かに、私も許されるボーダーラインでのみ、ゆづ活しています。これ以上、金銭、時間をつぎ込むと家を追い出されるかもしれないので…。マルタさん、お互いに頑張りましょう‼︎(←何を?)

    • オネエ 2019年6月3日 7:23 PM

      >ゆっここ様

      フィギュアのショーに限らず、ミュージカルでもお芝居でも
      二度として同じ舞台はないですから、「その時、その瞬間」の演技は、
      かけがえのないもの!わたしはそう大事に思うようにしています。
      よく見にいくお芝居なんかは千秋楽で舞台挨拶があって、なかなかチケットを取ることが
      できないんですけど、でも自分の感性を大事にしています。周りがもっと良かったと言おうと
      その時感じた、自分の感性がいちばん!
      牛タン煎餅、意外と食べやすくはまりますよ、ビールのおつまみに!

      • ゆっここ 2019年6月4日 12:02 AM

        オネエ様のその考え方、とても好きだし、尊敬します。私は、人の発言にすぐに、引っ張られてしまうので…ありがたきSNS、されど嫌な事も多いSNSです。
        確かに、ミュージカルもお芝居も、オペラも、同じ演目を何度も演じたりするのだから、演じる方の調子の悪い日に当たることがあるかもしれませんよね。それすらも、喜べるようになりたい!
        ビールのつまみですか…まだ週末には遠いですが、飲みたくなりますね。

        • オネエ 2019年6月4日 12:57 PM

          >ゆっここ様

          ゆっここさんこんにちは。
          人それぞれいろいろな考え方はあるわけですが、自分が一番楽しめるような
          気持ちの持って行き方って大事ですよね~。
          まだまだ週ははじまったばかり。ぜひ笹かまビームパワーで乗り切りましょ!

  2. ジゼル 2019年6月3日 3:43 AM

    スケートの公演は、ほぼ見に行けません涙
    それでもこの公演だけは、と必死で申し込んでもアクセスつながらず・・
    見たいのに見られない申し込んでもチケット取れない人が何万人、屍がごろごろ。この事態をスケート連盟さん、重く捉えて貰えたら。
    各公演の毎日を映像に残して後ほどビデオ化して販売したら多くのフィギュアファンが買いますよ~
    テレビ見られない地方の方も、取れなくて泣いている人も、勿論見に来た人も買う人いますし。スケ連さーん!?

    • マルタ 2019年6月3日 12:03 PM

      ジゼルさん、私、お仲間というか、屍にもなれないです…。
      全公演のDVD化、大賛成です。
      きっと生で見た方も、自分が行けなかった日の分まで購入しそう。
      残りの公演もサロンで一緒に楽しみましょう。

      • ゆっここ 2019年6月3日 2:02 PM

        私もDVD 化、賛成です。昨年までは、衛星テレビ難民だったし、アイスショーの放送は地元開催でない限り、地上波ではやらないし(泣) 家族を説き伏せ、衛星を入れました。
        現地でファンタジーのお客様の層を見ると、お金持ちマダムが多くそういう方は満足でしょうが、子育て世代は、垂涎と涙です…。
        CICに意見してみようかしら。

    • オネエ 2019年6月3日 7:28 PM

      >ジゼル様

      わたしも映像化大賛成です!しかも日毎に全部買うと思います!
      宝塚の千秋楽なんかは各映画館でも同時に上映して、多くのひとが見れる工夫がされています。
      フィギュアも映画館の大きいスクリーンで見たら迫力あるし、臨場感も
      お茶の間よりも伝わるんじゃないでしょうか!?
      なので、映像化とシネマでの放映も希望します!

      • おばちゃん 2019年6月4日 1:25 AM

        オネエさま ジゼルさま
        映画館上映!最高です!歌舞伎だってやってますものね。
        昨今は、ショーや試合のチケットは取れる気すらしないし…そりゃリンクとは違いますが、映画館通いつめます!トイレも行きやすいし笑

        • オネエ 2019年6月4日 1:05 PM

          >おばちゃん様

          映画館案、映画館で働く友人に今度打診してみようかしら?
          宝塚とか大きなコンサートはライブビューやっていますから、
          なんとか見たい方の声に応えて頂けたら嬉しいですよね~

  3. マルタ 2019年6月3日 11:51 AM

    Tomoさん、仙台公演も終わったのですね。幽体離脱レポートもお疲れ様でした笑
    私は今現在の環境からはアイスショーに行くのはまず無理です。
    なので、最初からお茶の間組が当たり前なので、公演に行かれた方々の感想も「ふむふむ、今回はそこが違ったのね」と受け取る程度です。
    全公演行かれる方は別として(そんな人いるのかな?)、皆さん、自分の行かれる日のために家事や仕事を調整し、準備されているんですもんね。
    ついグチっちゃう気持ち、嬉しさの余り、はっちゃけちゃう気持ち、どちらも分かります。

    私はブログやTwitterで、その皆さんの感想などを読ませてもらって、おこぼれ貰ってる感じ笑
    同じ演技でも見方がそれぞれ違って、皆さんの感性に「ほほう」と唸ったり。

    Tomoさんはじめ、サロンの方々が現地へ行かれたら、我が事のように嬉しいので、残りの公演、またどなたかがレポして下さるのを期待してます!

    • オネエ 2019年6月3日 7:34 PM

      >マルタ様

      マルタさんこんばんは!
      お茶の間なりの良いところもたくさんあって、わたしは好きですよ!
      録画しておけばすぐに何度でも繰り返し見れますし、ふんずりかえってお煎餅ほおばりながら
      音立てても誰にも迷惑かけないし!それにおトイレ問題で悩むこと一切ありません。
      皆さんいろいろなお気持ちがありますが、大好きなフィギュアを自分なりの楽しみ方で
      満喫したいですよね。ファンタジーは無理なのですが、今月末のドリームは時間の調整が付けば
      レポートできるかもしれません!エテリガールズ総出演です!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.