ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

速報!NHK杯チケット販売情報が発表されたわよ!

今朝お伝えしたグランプリシリーズ第6戦、

NHK杯のチケット販売についてのお知らせが発表されたわよ!

羽生結弦が、山本草太が、

紀平梨花が、コストルナヤが、

ザギトワが出る要注目の大会だから、あたしは会場へ見に行きたいのよ!

もう休みも取ったし、ホテルも取ったし、

飛行機も取ったわよ。やっぱりユヅのANAよね~。ホプレガジェット就航させて!笑




チケットはもちろん抽選!もう神頼みだわ!

チケット1次販売

◇通し券(3日間)※電子チケットのみ

抽選受付期間 2019年8月21日(水)10:00 ~ 8月25日(日)18:00

◇単日券

抽選受付期間 2019年9月11日(水)10:00 ~ 9月17日(火)18:00
※上記販売後に残席が発生した場合は、10 月上旬頃に二次販売の情報を大会 HP にて告知いたします。

◇チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/nhk-trophy2019/

通し券、単日券の一次販売は抽選だけど、この調子でいくと、

二次販売は先着順申込になりそうな予感大だわ。

ここは一次で運使い果たしておきたいところよね笑

また転売防止の為に、

NHK杯のチケットは「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」となっているわよ!

転売は完全に防げるのか!?

※購入者の氏名・連絡先を確認した上で販売いたします。

※チケットには購入者のお名前が印字されます。チケットに記名されたご本人とその同行者以外の入場はできません。必ず、ご来場されるご本人様のチケットぴあ会員IDで購入申込の手続きを行ってください。

※ご入場の際にご本人様確認のため身分証明書をご提示いただきます。
身分証明証は必ず原本をお持ちください。画像やコピー、有効期限切れ、借用したものは無効です。

これ、転売完全に防げないタイプのやつだわ!

あたしさ、安室奈美恵の引退時のドームツアーに行ったときは、

申込時に同行者の名前の登録も必須になっていて、入場時には同行者の身分IDチェックもあったのよね。

でもこのパターンは購入者のみのチェックよね。

転売サイトには、

「同行者、同時入場募集です!待ち合わせは当日会場前で」

というやりとりが溢れちゃうんでしょうね。なんか詰めが甘いのよね。

こうしたところ、断絶していって少しでも転売の「根」を止めないとダメよ。

チケットの券種と会場の座席図について

通し券(3日間)

・電子チケットのみ取り扱い

・南・北ロングサイド席保証

・大会公式プログラム付きとなります。

※通し券(3日間)は、お1人様1枚のみ購入可

スタンドS 38,000円

単日券 

※単日券は、お1人様各日2枚まで購入可

アリーナ 14,000円

スタンドS 12,000円

スタンドA 8,000円

◇座席表

あたしさ、いつも疑問に思うけど、

ジャッジ席って、いつも一カ所だけど、全方向に分散させた方がいいんじゃないの!?

あたしこないだの世界フィギュアは西側で選手があたし側に向かって、

ルッツジャンプを跳ぶときによく足元が見えたのよね。

サッカーなんかでいうとオフサイドラインのところにいるじゃない。主審が副審呼んで判定が覆ることもあるわよね。

むしろTVカメラのように電動で動くようにコンベアーの上に乗せて、選手の動きと共にジャッジも

移動しながらジャッジングした方がより厳密にジャッジできるんじゃない!?

なんだかチケット情報と言いながら、転売やジャッジについて話が脱線してしまうから、

ここいらで終わりにするわ。

後は神頼み!

でもTV観戦でも安心・安全のNHKですから!

どんな形でも羽生結弦をはじめとするスケーターを応援したいわよね!




お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひブログランキングバナーを
↓↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチっと押してくださいね!励みになります!

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.