ポチッとしていただくと順位が上がるわよ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

インチキ週刊誌にド正論なご意見がお見事だわ!

週刊誌「金曜日」が、

「無料配布のうちわが高額で 羽生結弦を悩ませる“転売”の実態」

という見出しの記事を出してきてたのよね。

「金曜日」と言えば、こんなペテン記事ばかりじゃない笑

・引退決意の羽生結弦に火をつけた“あのライバル”からの「屈辱」

・宇野昌磨×羽生結弦 世界選手権で決着を!




インチキ週刊誌が正論語ったところで何も始まらないわよ!

「色とりどりの七夕飾りやお祭りの風景とともに、仙台ゆかりの有名人のイラストが描かれたうちわです。馬にまたがった伊達政宗公や、フィギュアスケーターの荒川静香さんと羽生結弦さん、サンドイッチマンのおふたりの姿がありました。にぎやかでかわいいデザインなので、みなさん使っていましたよ」(観光客)

当該のうちわは、当日市内に設置された観光案内所などで無料配布されたもの。
実は、これが今、フリマアプリなどで転売されているというのだ。500円~800円くらいが多いが、中には1000円以上で出品している人もいる。

羽生自身も困惑する転売騒動。来月いよいよフィギュアスケートがシーズンインするが、スケート以外で頭を悩ませないでほしいものだ。

※一部抜粋

別に羽生結弦に限ったことじゃないんじゃないの!?

人気のあるものは悲しいけれど、「転売」の現状は避けて通れないところでしょ。

スケート以外で頭を悩ませないでほしいものだ!?

どの口が叩いてんのよ、おブスな発言しなさんな!

「金曜日」ってネガティブな記事ばかり書くわよね。

「転売」の実態と切り口を書く暇あったら、日本の法規制を持ってしても何も変わらない日本の現状!と何故訴えないのよ!?

実際に法規制が変わっても、「転売」がなくならないんだからさ。

真剣に転売の実態を伝えるなら、もっとスケールのでかいことやりなさいよ。

ただ、羽生結弦の名前にかこつけて、記事として売り出したいだけでしょう。

あたしね、こんなくだらない記事書く記者の言葉よりも、

Yahooコメントに付いている方々のコメントの方がよっぽど正論を言っているときが多くてね。

フライデーがお得意の転売ネタか、いつも見出しだけで腹いっぱいだ。

もう転売問題はこんな記事にする事さえ野暮というものだ。
まさに『人気があるゆえの…』というやつだ。

『人気がないなら誰も売らないし買わない』のさ。

どんなジャンルだろうがこの問題が起きるのは『人気があってこそ』だ。

信用の無いゴシップ誌がもっともらしい記事にしたところで
世の中は何も変わらない。

日本国が法規制で真剣に乗りださない限り
この『せこい儲けの仕組み』は無くならないのだから
日本国民はカリカリせず静観するしかない。

羽生選手には何も関係のない事だ。

※Yahooコメントより一部抜粋

思わず拍手してしまったわ!

このコメントの方も仰っている通り、ゴシップ記事を書く週刊誌が、

何を書いても世の中は変わらないのよね、、、

そんなことよりも来月から始まるオータムクラシックのスケジュールよ!

【日本時間】

9月12日(木) 公式練習

9月13日(金) 5:40~女子ショート

9月14日(土) 2:16~男子ショート 5:36~女子フリー

9月15日(日) 3:06~男子フリー

☆公式ライスト予定
https://www.dailymotion.com/skatecanada

また寝不足の時期が始まるのね!と思ったら週末開催だったわ笑

もう1ヶ月切ってるものね。

くだらない憶測や週刊誌はスルーして、リンクの中の真実だけを見ていきましょ!

☆第9回「オネエ杯」グランプリファイナリスト男子6名を選んで頂戴!始まってるわよ~。

↓ガチンコ投票はこちらよ!↓





人気ブログランキング

↑↑↑

お読みいただきありがとうございます!
共感して頂けることがあれば、ぜひ2つのブログランキングバナーを
ポチっとお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.