スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 紀平梨花 羽生結弦

投稿日:

お帰りなさい!羽生結弦が札幌へ!濱田コーチは無言貫く

皆様、こんばんは。

羽生結弦がNHK杯の為に日本へ帰国したわよ!元気そう!

明日21日(木)からNHK杯公式練習が始まるわよ!

羽生結弦は14:40からの第1グループ4番滑走で曲かけ4番目よ~。

大会開始までのスケジュールをここでおさらいしておきましょ!




羽生結弦が「いい感じで調整できた、一生懸命頑張りたい!」と笑顔の帰国

フィギュアスケート 羽生 NHK杯出場へ帰国

フィギュアスケートの羽生結弦選手が22日に札幌市で開幕するNHK杯に出場するため、練習拠点のカナダから20日帰国し、「いい感じに調整できた。一生懸命頑張りたい」と意気込みを話しました。

オリンピック2連覇の羽生選手は、自身の今シーズンのグランプリシリーズ初戦となった先月のカナダ大会で自己ベストを更新する高得点をマークして優勝し、22日に札幌市で開幕する同じグランプリシリーズのNHK杯に出場します。

羽生選手にとってNHK杯は今シーズンの国内最初の大会で、20日、練習拠点のカナダ・トロントから帰国し、午後5時ごろ、新千歳空港への乗り継ぎのため、羽田空港の到着ロビーに姿を現しました。

羽生選手はNHKの取材に対し、「いい感じで調整できた。一生懸命頑張りたい」と意気込みを話しました。

羽生選手は21日、NHK杯の会場となる札幌市のリンクで調整を行う予定です。

※NHKNEWSWEBより一部抜粋

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191120/k10012184431000.html

良い表情をしているわね!

きっと充実した調整ができたことでしょう!

それにしてもトロントからは羽田経由の乗り継ぎなのよね、移動で疲れが出ないといいわね。

公式練習初日は曲かけ第1グループ4番滑走!

11月21日(木)

13:30~14:00 男子滑走抽選

14:40~15:25 男子公式練習第1グループ(ユヅは第1グループ4番目よ)

15:25~16:10 男子公式練習第2グループ

濱田コーチは北海道入りするも無言を貫く

9月まで関大スケート部監督を務めた織田信成さん(32)から監督辞任に追い込まれる精神的苦痛を受けたとして1100万円の損害賠償を求められた浜田美栄コーチ(60)が20日、新千歳空港で今回の問題について無言を貫いた。

浜田コーチは、22日開幕のフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦・NHK杯(札幌)に出場する女子の紀平梨花(17)=関大KFSC=に同行するため、20日午後2時ごろ到着。到着ロビーに姿を現した後に報道陣から質問を浴びたが、一切答えることなく、紀平らと迎えの車に乗り込んだ。

また、大会連覇を目指す紀平も今回の問題について言及しなかった。自身の調子は「いい感じです」とコメント。習得を目指す4回転サルコーは「(練習で)やってきました。(今大会のプログラムに組み込むか)考え中です」と話していた。

※中日スポーツより一部抜粋

https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/figure/news/CK2019112002100037.html

まあ、マスコミに追われるようになるわよね。

大会期間中はもう放っておきなさいよ、いずれ法廷で明らかになることだから。

紀平梨花が今回の件で言及するわけがないじゃない!また4回転サルコウの話も聞いているし、、、

跳ばないわよ!

こういうところから少なからず、選手に影響は出ているものね。

それは信成が提訴したからじゃなくて、マスコミが追っかけるから影響が出るのよ!

NHK杯必勝祈願のバナー作ったわよ~。ぜひポチっとして頂戴ね!


フィギュアスケートランキング

NEW!【12月4日発売の羽生結弦表紙のアイスジュエルズ!】

↓ご注文はこちらからよ↓

最後までお読み頂き、いつもありがとうございます。

下のブログランキングバナー2つをぜひクリックお願いします、励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です】


フィギュアスケートランキング

瞳を閉じたOtonal美に酔いしれたままポチっと!

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

美しすぎるOrigin美のポーズにポチっと!

-フィギュアスケート, 紀平梨花, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.