スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

限界突破!羽生結弦が全日本フィギュアでリミッターをぶち壊す!

皆様、こんばんは!

お休み前に、公式フジテレビスケートツイートより、

羽生結弦が「限界突破!!」の素敵なお写真がアップされたので、ご紹介するわ!

そしてJR新橋駅では期間限定で、これまでの全日本フィギュアの特別動画が公開中よ!




自分史上最強の自分へ限界突破!

限界突破!!!って何か疾走感を感じるわね。

自分の限界をぶち破って、また新たな羽生結弦を見せてくれそうで、なんだかワクワクするわよね!

【12月15日SPORTS PARK動画】

「今の限界は今の限界であって、未来の限界は多分違うって。

人間の脳の使用率とか筋肉の使用率とか諸説ありますけど、それをぶち壊せばいいんですよね。

そのリミッターを壊しちゃえば、もっと引き出せるものってたくさんあると思いますし。」

プロゴルファーのプリンス、石川遼氏も、

「羽生選手の言葉の節々というか自信を感じられて、どんどん突き刺さってくるというか、目は優しいんですけど、言葉は圧倒的な力があります。同じスポーツじゃなくて良かった!」

と言ってるわよ。凄いわ!

【氷川きよし限界突破×サバイバー動画】

ちなみに限界突破!というワードで芸能界に旋風を巻き起こしているのが、きよし姐さんよね!笑

ビジュアル系も似合い、歌上手いとホントかっこいいわよね!

朝の情報番組で堂々と「あたし!」と言ったり、「アイシャドウすると落ち着くわ!」に、

自分らしさをさらけ出して、今が一番輝いてるわよね!


 

12月17日発売!【羽生結弦関連の書籍のお知らせ】

・「美ST(ビスト) 2020年 2月号」

※羽生結弦特大ポスターなしだけど、スキンケアセット付いてくるわよ笑

↓ご注文はこちらよ↓

・「美ST(ビスト) 2020年 2月号 (美ST増刊) 」

※羽生結弦特大ポスターが付くわよ!

↓ご注文はこちらよ↓

・【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2020 シーズン開幕スペシャル

※12月23日までの購入で「本誌未掲載コメント&フォト」をデータ配信にてプレゼントよ!

↓ご注文はこちらよ↓

 


 

羽生結弦の全日本での戦いが新橋駅で公開中!

フジテレビは東京メトロ新橋駅の改札外に設置した「柱動画(サイネージ)」で、フィギュアスケートの羽生結弦選手(25)と高橋大輔選手(33)の特別動画を期間限定で公開している。

同局は19日から4夜連続で「全日本フィギュアスケート選手権」(午後7時)を生中継する。4年ぶりに全日本に出場する羽生選手と、今大会を最後にアイスダンスに転向してシングル最後となる高橋選手に大きな注目が集まっている。2人の全日本フィギュアでのこれまでの戦いを振り返る。公開されているのは、羽生選手と高橋選手が出場した09年、11年、12年、13年の全日本フィギュアでの戦いの模様。

【2009】

10年前の09年の全日本では当時23歳の高橋選手がケガで欠場した前年から復活して4度目の優勝に輝いた。全日本ジュニア王者として参戦した、当時15歳の羽生選手は6位入賞を果たした。

【2011】

11年は当時25歳の高橋選手が安定した演技で2年ぶり5度目の優勝を飾った。17歳になった羽生選手はグランプリシリーズで躍進して注目される中で3位。初の表彰台で笑顔を見せた。

【2012】

12年は高橋選手はショート2位で迎えた、フリーで4回転ジャンプを成功させて2位。羽生選手は、ショート1位から僅差で逃げ切り全日本初優勝を飾った。

【2013】

13年は高橋選手は直前に右足を負傷。けがを押して挑んだが5位に終わる。羽生選手はショート、フリーともに圧巻の演技を披露し、異次元の強さで全日本連覇を達成した。

※日刊スポーツより一部抜粋

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912170000614.html

なぜゆえ、フジテレビはビジネスマンが多い新橋駅を選んだのかしら?笑

では皆様、おやすみなさい!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

共感して頂けることがあったり、応援してくださるお気持ちを

ぜひ下の2つのバナーをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第10位です】

フィギュアスケートランキング

25歳のお誕生日おめでとう!

【ブログ村第3位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

様々な想いを儚い桜の花びらに乗せて、天に届ける!

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ジゼル 2019年12月18日 9:13 AM

    渋谷でもない新橋っていうのがいいですね。稔風のサラリーマンが横目でチラリと「ん?なんだ」と見やる→家でボンヤリとテレビつけて「あ、あれか・・」と見て全日本のドラマにハマるw
    新たな層の開拓です。

    • おばちゃん 2019年12月18日 2:30 PM

      ジゼルさま こんにちは☺︎
      おば友からLINEきて「スケートの羽生くん見たことある?こないだの何とかって試合で、優勝は中国のチャンって子だったけど羽生くん!信じられない程カッコよかったのよ〜!又TVで全日本ってのがあるから、アンタ絶対観たほうがいいわよ!」ってハート♡乱用したお知らせ来ました。
      新たな層、確実に広がってますね 笑

      • ジゼル 2019年12月19日 2:55 AM

        おばちゃん様
        おややー何とおばちゃん様に「羽生って子、見といた方が良いわよ」とは笑
        でも世間て案外そんなもんかも~(^-^;
        ニュースで知ってる位の層がほぼ大半でしょうね。うっかり見てしまいドラマにハマる羽生君にハマるって層案外多そう(^^)
        私と母親がフィギュア大好きで家でもよくテレビつけて「くーっ真央~!ユヅル~!」とかやってたんですが、ソチの頃から何故か兄(おっさんです)の部屋からスケート特番録画とかの音声が聞こえてきて、ビビりましたw
        うっかり見てハマる層いますねまだまだ笑

    • オネエ 2019年12月18日 6:07 PM

      >ジゼル様

      やはりビジネスマンを新たなターゲットにしてますよね、
      フジ!もしくはご家庭に帰って、話の話題で新橋で羽生結弦の~とか
      いう話題作りをフジは狙ったのかしら!?笑

  2. あじさい 2019年12月18日 11:40 AM

    こんにちは!
    「限界をぶち壊す」また名言でましたね。
    なんか自分も勇気をもらえた気持になります。氷川きよし…もしかしてこんな感じでデビューしたかったかもしれないけど 時代が早かったの? 今はハツラツとしてますよね。自分らしくいられるなんて素敵です。 きよしファンも新しい魅力を応援してて良かったですよね^_^

    • オネエ 2019年12月18日 6:17 PM

      >あじさい様

      限界突破!すごい前向きな言葉ですよね。
      なんだか勇気をもらえるような気がします。
      きよし姐さんも素の自分ですごくイキイキと輝いてますよね。
      自分らしくいられることって素敵です!

  3. おばちゃん 2019年12月18日 2:04 PM

    オネエさま 限界突破と聞いて、すぐきよしを思い浮かべてしまいました〜笑
    彼らしく生きてほしいわ人間十人十色、決まり事なんてないのよ!
    またスケート関係ないわ 笑
    石川遼氏もスッカリ風格が、大人の感じで一流は一流を知るよね。
    覚醒して進化してリミッターを外す羽生くん、普通覚醒して進化して金メダル取りそうなもんだけど、オリンピックで金とって覚醒って途方もないメンタル!
    宇野くんのリンクに最大の挫折って⁉︎TVってやる事が笑える。おばさん舐めんなって言いたいわ〜。またヒソヒソ女子アナかしら(-_-)
    Jr.からシニアまで日本のナショナルの熱い試合が楽しみです!

    • オネエ 2019年12月18日 6:23 PM

      >おばちゃん様

      わたしも限界突破ですぐにきよし姐さんを思い出しました!笑
      もうフジのヒソヒソ女子アナあれ最高に見てて不快ですよね。
      どうせウォーミングアップエリアに入るんでしょうから、
      いっそのことデカデカと声でリポートしてもらった方がまだいいわ。
      選手も逆にヒソヒソ言っている方が気になって仕方ないんじゃないかしら?

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.