スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

苦言!ISUとスケ連に羽生結弦は守られていない!ロシアメディア

皆様、こんにちは。

大晦日、大掃除や新年に向けてのご準備などはお済になられましたか?

先日読者様よりお教え頂いた、ロシアメディアの羽生結弦の過密スケジュールについての報道を

ロシア語の自動翻訳ですが、こちらでご紹介致しますね。

日本語変ですが、敢えてそのままニュアンスだけでも感じて頂けたら、、、




ロシアメディアまでがISUとスケ連に守られていないと苦言を

疲れ果てた結弦は文字通りジャンプから自分を絞り出した。しかし、このパフォーマンスの理由は明らかです。アスリートはレモンのように絞られています。月あたりのフライト:カナダ-日本カナダ-トリノ-カナダ-日本。

今、彼らはこれが彼のキャリアの終わりの始まりであることを至る所に書いています。彼がネイサンを決して迂回しないこと。

はい、彼は若くて健康になりません。彼の体は、ネイサンの体よりも1.5オリンピックサイクル消耗しています。

彼は正しいジャンプテクニックを持っていますが、より経済的な不正行為ではなく、少ない労力でマルチクワッドプログラムを展開できます。

彼は喘息患者で、プログラムの後半を展開するのに苦労しています。彼はすべて壊れており、健康な靭帯を持つことはありません。

彼はISUまたはネイティブフェデレーション(日本スケート連盟)のいずれにもサポートされていません。

しかし、そのような条件下では、彼は競争し続け、より複雑になり続けています。

彼は4倍のルッツを復元し、4倍のrittbergerをジャンプします。史上初めて、2回のオリンピックに勝った古くからのアスリートは、既存のものの保持に従わないが、合併症の経路に沿っている。したがって、これで終わりではありません。

彼の敗北について、結弦はこれが「継続的な苦痛の期間」であると言った。誰もが彼はすでに伝説であり、すべてを証明したと彼に言います。しかし、これは彼にとって十分ではありません。

彼によると、彼は過去の勝利で生きているある種の化石にはなりたくないが、前進して勝ちたいと思っており、彼の栄光にとどまることはしたくない。

彼はワールドカップでジャンプしたい4つのアクセル。彼の次のスタートは、ネイサンがいない4大陸のチャンピオンシップになりますが、ショーマがあります。

ゆずるは、この2か月間に4重アクセルを着陸できたら、チェカでそれを実行すると言います。しかし、主な目標は世界選手権です。

頑張って武士。彼の主な夢が叶いますように!

※ロシア記事より一部抜粋、翻訳

https://zen.yandex.ru/media/figureskating_gymnastic/iudzuru-haniu-o-porajeniiah-v-etom-sezone-eto-period-sploshnyh-muchenii-5e02897234808200b1fdd182

ロシアメディアは彼の今シーズンの過密スケジュール、そして移動の大変さであることもきちんと言葉にし、

また健康に大きな影響を与えていることもしっかり伝えているのよね。

そして、はっきりとISUと日本スケート連盟にサポートされていない、守られていないと!

日本のメディアでこの言葉を上げてくれたところがあったかしら?

ゼロよね。

日本のメディアが真実を伝えないことがどれだけおかしなことか、、、

頑張って武士!彼の夢が叶いますように、、、

そして文章の締めくくりに、

「頑張って武士。彼の主な夢が叶いますように!」

武士という翻訳に深い意味を感じてしまったのよね。

まるで彼を取り巻く周りの大人たちは戦場ですべて敵のように見えてしまうから。

「長いものに巻かれろ!」の日本のメディアの姿勢はダメよ!そしてスケーターは何も言い返さないのをわかっているのを良いことに、どんどんスケーターにとってのネガティブな話題ばかりを記事にする。それが読者達に「読まれる記事」と勘違いしている。

腹立たしいのは、ファンが読むと怒りを買うのをわかってて、書いているところ。

そうすれば拡散されて、ある意味メディアの思う壺なのよね。

なんだか大晦日なのに、メディアはスケート界でも離婚だの、芸能界でも離婚、グループ脱退などのニュースばかり。

来年の「リンクの中の展望」でも書いていてくれた方が内容云々は置いといて、よっぽどいいわね。

いつもブログをご覧下さって本当にありがとうございます。

皆様のお陰でブログランキング素晴らしい順位にいることができています。

本当に感謝しております!

ぜひ下のバナー2つをポチっと頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

皆様のお陰です。

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第8位です】

フィギュアスケートランキング

皆の期待が結晶となり空へ舞う!

【ブログ村第2位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

圧倒的なOtonal美、、、

-フィギュアスケート, 羽生結弦

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.