スポンサーリンク

ぜひ見ておきたい!追悼番組クリスリードメモリアルスペシャル

皆様、こんばんは!

明日、3月29日(日)に「クリス・リードメモリアルスペシャルプログラム」がJSPORTSで無料放送があるわよ。

番組の放送スケジュールを確認しておきましょ。

そして、再び姉弟連盟ブログがスタートすることをキャシー氏が明かしたわよ。



「クリス・リードメモリアルスペシャルプログラム」の放送スケジュール

【番組放送スケジュール】

・フィギュアスケーターのオアシス♪ KENJIの部屋~村元哉中&クリス・リード組~

3月29日(日)午後4:30~午後6:00

J SPORTS 1(無料)& J SPORTSオンデマンド(会員無料)

・ISU四大陸フィギュアスケート選手権2018 アイスダンス ショートダンス

3月29日(日)午後6:00~午後8:05

J SPORTS 1(無料)

・ISU四大陸フィギュアスケート選手権2018 アイスダンス フリーダンス

3月29日(日)午後8:05~午後11:00

J SPORTS 1(無料)

村元哉中&クリス・リード組のエキシビションの演技も放送予定

☆合わせてお読み頂きたいクリス・リード氏の記事よ☆

あまりにも哀しすぎる別れ!クリスリード氏の旅立ちの時!

キャシー・リード&クリス・リード「華麗なるアイスダンス」ブログが再スタート!

今月14日に心臓突然死のため30歳で死去したフィギュアスケート元アイスダンス日本代表クリス・リードさんの姉で2010年バンクーバー、14年ソチ両五輪でカップルを組んだキャシー・リードさん(32)が28日、姉弟2人の連名で開設しているブログを更新。今後も2人のブログを続けていくことを明かした。

クリスさんの名前でつづられた11日以来17日ぶりのブログ更新。「クリスを思い……」のタイトルで「このブログにもどるまで時間がかかりました……毎日、毎日何を言おうかと何をかこうかと思いつめてでもことばがみつかりませんでした……ブログをかくのがこんなにつらいことはいちどもありませんでした……」と切り出すと「こんないたみを今まで感じたことはない……」と言葉を絞り出した。

そして「私の心はまだ信じられない信じたくないというスペースにあってまいにち私の心はローラーコースターのように悲しみ ショック 迷い いかり むなしさ そして 無感覚がつぎからつぎに来ます」と悲痛な思いを吐露。

「私はどうしてこんなことがおこったのか一生わかることはない……」と現在の気持ちを記しつつ「これから私がやることすべて私のなかでクリスも一緒にやるの」「私たちはキャシー&クリス」「だからこれからも私はクリスといっしょにたくさんのことをやっていくの」とし、「だからこのブログを 私とクリスのブログをこれからつづけて行くことにしました」とブログの続行を明かした。

※スポニチより一部引用

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/03/28/kiji/20200328s00079000170000c.html

キャシー氏の心の中で生き続けるクリス氏、そして彼のアイスダンスへの想い。

これからも見守っていきたいわよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

ぜひ下のブログランキング2つをポチっとして頂けると、励みになります!



【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で押していってくださいまし!

【ブログランキング第7位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第1位です】


にほんブログ村

オネエ