スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート ローマン・サドフスキー 羽生結弦

更新日:

目が離せないのよ!羽生結弦を熱く語るローマン君に注目よ

皆様、こんばんは。

ZOOMによるインタビューで、カナダのローマン・サドフスキーが羽生結弦について熱く語っていたので、

少しご紹介するわね。

ルール改正やトゥルソワ移籍についてのお話が続いたので、今宵は肩の力を抜いて過ごして見て頂戴ね。




羽生結弦について熱く語るローマン君に注目よ!

ー最も現役スケーターで印象的なのは誰かしら?

「ユヅさ!あの子(interesting Kid)は本当に凄いんだ!

リンクに入ってたった数分の間にクワドジャンプを何本も跳んじゃうんだよ。信じられないよ!

氷上に入ると圧倒的な存在感があるんだよ。

彼から出されるエネルギーとそれに応えようとする観客のエネルギーに驚かされるんだ。

観客のエネルギーはユヅに対してのものだけどね笑

オータムクラシックで練習着を脱いで衣装を初披露したときも、もう凄かったんだよ!(興奮気味)

ただ滑っているだけでも、しなやかで軽やかでもうとにかく凄いんだよ!

全てが洗練されているんだ。転倒するときでさえ、上手く転倒するんだ。

ラッキーなのかアンラッキーなのかわからないけど、最近はほとんどの試合が一緒なんだ笑」

オネエ訳で結構端折ってしまったけど、

とにかくリンクに入るだけで存在感半端なくて、ユヅから出るエネルギーと観客とのエネルギーで、

ビックバンが起きちゃうぐらいなんだから!!!

ってことよね!?笑

ローマン君の語り口はすごくわかりやすいし、彼のYouTubeチャンネルでもQ&Aコーナーとか

すごく楽しいのよ!最近あたしローマンくんのYouTube見るのにハマっているぐらい笑

☆合わせてお読み頂きたい「ローマン君のショートフィルム」記事よ☆

涙なしでは見れない!苦悩の中でスケーターの希望の光を見た!

西山真瑚とFaOIからはワグナーがメッセージ!

こちら、前回ご紹介した「西山真瑚インタビュー記事

がとても素晴らしいので、まだの方はぜひチェックしてみて頂戴ね。

久しぶりだわね、ワグナー。

彼女確か休養中よね!?このメッセージの訳だと「私が選手だった頃はっ」てなってるわよ。

彼女、ノーミスで滑り終わったポーズのドヤ顔が、これぞアメリィカ!って感じで好きなのよね~笑

さあ、22時から始まるザギトワのオンライントレーニングで身体動かすわよ~。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

下のブログランキング2つをポチっとして頂けると励みになります!




【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第6位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第4位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

-フィギュアスケート, ローマン・サドフスキー, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. TonTon 2020年5月15日 10:28 AM

    いろいろなところがオープンしつつありますね〜。
    もちろん秋からの第二次感染爆発も懸念されているので引き続き、手洗い、うがい、マスクは必要でしょうけど、未来に向かって世界全体が歩み出している前向きエネルギーを感じて私の気分もアゲアゲ〜♪

    ローマン君の感覚ってすごく鋭いですよね。
    しっかり羽生君のエネルギー、オーラを捉えていると思います。
    羽生君がリンクに持ち込む緊張感は試合をエキサイティングに見せていますよね。

    オネエ様訳では省かれていましたが、ローマン君がいった、「Everything's so refined. Even if he falls, he falls good.」(全てが洗練されているんだ。転倒するときでさえ、上手く転倒するんだ)ってまさに!
    転倒の仕方が上手いというのはそれだけ技術があるということ。
    うんうん、そうなんだよね。羽生君は転び方も上手い。

    ところでローマン君のお名前、マーロン君っていっちゃいそう (≧▽≦)

    真瑚のメッセージも地に足がついてしっかりしていて、頼もしいし誇らしいわ〜。
    そうよ、これが日本人選手の良さであり強味だわ。
    精神的に大人なのよ皆さん。(ショ、ショーマも、、ゲフンゲフン・・)
    さんざん現地の人間に迷惑を振りまきながら子供っぽい態度で話題を提供する誰かさんとは大違いですワ・・( ´,_ゝ`)

    アシュリー姐さんもスッピンだと可愛さが増しますね。
    彼女の心からの笑顔は元気がもらえます!
    日本語と英語は時制のニュアンスが違うのでhave been 〜ing、の完璧な日本語訳が難しいですよね笑。

    アマビエ気取りなのかい?のSAYURIとか、イミフなルール改正とかなんちゃらアワードとか不吉な動きばっかりだったのでスケーターたちの明るい笑顔が見れて嬉しいです!

    • オネエ 2020年5月15日 7:45 PM

      >TonTon様

      TonTonさん、こんばんは。
      ローマン君のインタビュー、まさに肝心なところが抜けていましたね!
      すみません、今から修正しておきますね。
      ホントにユヅのエネルギー、オーラを感性で捉えていると思います。
      そういう選手は今後がホントに楽しみ!

  2. ドングリ 2020年5月15日 1:39 PM

    オネエ様
    ローマン君、良いですよね〜。素直でまっすぐ育った普通の男の子なのに写真やビデオを見るとすごく感性も鋭くて、あのスケーティングでしょ?好きになっちゃいます。あとはジャンプを安定させるだけだと思ってます。来シーズンも頑張って!このインタの中で一つだけ気になったのはユヅの体重が140パウンドって言ってること。ローマン君、違うわよ、130よ!130パウンド、57kgですからね。って真面目に細いですよね…172cm57kg…去年、都内であった羽生結弦衣装展に娘ちゃんと一緒に行った友人はホプレガのお衣装の前でうっとりしていたら、娘ちゃんに「ママは入らないね!」っと言われたそうです。
    西山くんの記事にもジーンと胸熱です。こうやって内も外も美しく強い先輩を見て育っていく後輩たちにも明るいフィギュアスケート界があると良いなと願ってやみません。

    • オネエ 2020年5月15日 7:53 PM

      >ドングリ様

      ドングリさん、ローマン君はこれからもっと伸びる選手だと
      わたし実は期待しています。
      ドングリさんに教えて頂いたショートフィルムでさらに好感度が上がり、
      ユヅの素晴らしさを彼独特の感性でうまく察知していますね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.