スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 紀平梨花 羽生結弦

投稿日:

海外の反響もすごいわ!リンク再開を全身で喜びを爆発させるスケーター

皆様、おはようございます。

羽生結弦の自叙伝がベトナム、台湾、中国でも発売と、海外での反響が凄いわね!

そしてあたしが訪れた新宿紀伊国屋書店のスポーツ書籍の一角が羽生結弦尽くし!!

まずは、リンク練習の再開を喜ぶスケーターのニュースが続々と出てきているので、紹介するわね。

スポンサーリンク

リンク再開を全身で喜びを爆発させるスケーター!

こちらロシアから!現在コーチとしても活躍する、

ソチ五輪のペア、団体戦で金メダルを獲得したマキシム・トランコフ!

リンクでのはしゃぎっぷりに、こちらまでテンションが高くなるわ~!

まるでベッドのようにスーイスイ笑。

リンクはスケーターにとって、なくてはならない大切なものよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

La seule place où je me sens bien. Good to be back.

Kévin Aymoz(@kevin_aymoz)がシェアした投稿 -

こちら以前にもご紹介しいたエイ子こと、フランスのケヴィン・エイモズ。

やっぱりリンクに寝そべって大の字は定番よね~笑

こちらはカナダから!

ガブリエル・デールマンと宮原知子もリンク復帰をしたのね。

デールマンの眉毛が濃すぎて、眉毛しか目に入ってこないわ笑

こちら再びロシアから、コストルナヤ美!

リンク復帰の時のものよね?

クール美なコストルナヤがこんなにもはしゃいでいるなんて!!!

まだまだ競技大会は見えてこないけど、少しづつスケーター達がリンクに戻り始めていて、

着実にスケート界が前へ動き出していることを実感できるわよね。

すべてのドラマはリンクの中で生まれるんだものね。競技が恋しいわ~!

フジスケ動画「2019全日本フィギュアスケート選手権 女子・ペア表彰式」

これ見ると、紀平梨花とロシア娘達との世界フィギュアでの直接対決や、久々の出場が決まった樋口新葉が

活躍する姿が見たかったわ~っていう気持ちになるわ。

表彰式のスケ連のメンツは全く見たくないけれどね!

スポンサーリンク

6月17日発売

・「羽生結弦2019-2020」

↓楽天ブックスで予約受付中よ↓

羽生結弦 2019-2020

価格:2,750円
(2020/6/4 03:59時点)
感想(0件)

ANAが医療従事者や現場支援のためにマイル寄付を募集!

今なかなかマイルがあっても、飛行機の利用で使用することが出来ない状況の中で、

マイルを使用して、医療従事者の方々や現場への支援を寄付ができる取り組みは素晴らしいわね。

ANAの友人と電話で話す機会があって、

グループはいま非常に困難な状況だけれど、全員で乗り越えようとしている!という力強い言葉が返ってきたわ。

あたしが好きなこのCM。

また自由に航空機に乗って、空の旅ができるようになったら、

ぜひユヅをCMにお願いしますと友人に伝えておいたわ笑

海外の反響も!紀伊国屋書店新宿店で見つけた幸せな羽生結弦コーナー!

こちら、昨日新宿東口の紀伊国屋書店に足を運んだ際に、

スポーツ書籍の一角で一番目立った、羽生結弦コーナー!

これを見るだけで一気にテンションが上がってしまったわ!!!

紀伊国屋よく行くのだけど、「スポーツ」関連で、ここまでスペースを取って陳列しているのはそうそうないわ、凄いわよ。

海外でもこんなにも反響があるのね!

ベトナム、台湾、そして中国でも。

この梅雨時期、フィギュアに一番程遠い季節でもこうして、フィギュアに触れて、幸せな気持ちになれることが嬉しいわね!

さあ、今日も一日頑張っていきましょうね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

共感して頂けることがあれば、ぜひぜひ

下のブログランキングバナー2つをクリックして頂けると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つ押していってくださいまし!

【ブログランキング第5位です】


フィギュアスケートランキング

【ブログ村第5位です】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

-フィギュアスケート, 紀平梨花, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 林ひかり 2020年6月5日 12:00 PM

    いつも素晴らしい記事をありがとうございます。毎日楽しみに拝読しています。

    • オネエ 2020年6月5日 7:59 PM

      >林ひかり様

      林さん、初めまして!
      いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
      楽しみにしてくだっているとお聞きし、とても嬉しく励みとなります。
      またいつでもご感想などお時間のあるときにお聞かせくださいね。

  2. nao 2020年6月5日 9:32 PM

    オネエさん、こんばんは。
    コロナ禍で航空業界にとっても大変な状況の中、他者を思いやるANAさんの取り組みは素晴らしいですね。この困難を乗り切ることが出来ますよう、心から応援させて頂くと共に、羽生選手を長い間支えて下さっていることにも感謝です。
    「蒼い炎」、ベトナムや台湾などでも販売されるのですね!私も、この自叙伝、愛読書のように何度も読んでいます。ソチ落ちで羽生選手のファンになった後に読み、羽生選手の非常に優れた人間性に驚かされました。当時、まだ、10代だったにも関わらず、自分を深く見つめながら紡ぎ出す言葉は純粋で美しく賢さに溢れ、私の心を幾度も洗ってくれました。
    彼が震災の時に経験した事もこの本で初めて知り、当時の心情、葛藤、そして希望へと続いていく彼の道程にも心を動かされました。震災の中でも自分に出来る事を真剣に考え、「人の心に灯をともす」という生き方をしようとする誠実さと前向きで美しい心は、いつの間にか、私の人生をも変えてくれていたのです。そして、今も羽生選手が、昔と変わらずに一生懸命に日々を生きる姿に、ただ感謝しかありません。
    この本が、このコロナ禍で困難な状況にある人達にとって希望の光となることを願ってやみません。

    • オネエ 2020年6月6日 8:43 AM

      >nao様

      naoさん、おはようございます。
      ANAの取り組みですが、航空業界は
      今特に大変厳しい状況であるのに、人への思いやりを持てる行動は素晴らしいですよね。
      多くの海外の方々にもぜひ読んで頂きたい一冊ですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.