スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

また嬉しい企画が!ANAと羽生結弦から同じ空の下つながろう!

皆様、こんばんは!

ANA旅のつぶやき公式Twitterから、またまた嬉しいプレゼント企画が来たわよ!

前向きになったエピソードを添えて、フォロー、リツイートを9月27日までにすると、抽選で100名様に「FLY! YUZU!タオル」が当たる!

そして今夜はロシアカップジュニア女子、なんと言っても注目はエテリの秘蔵っ子アカチエワよね。

スポンサーリンク

同じ空の下つながろう!ANA×羽生結弦プレゼント企画が始まる!

なんとまたANA様より嬉しすぎる企画が!

続々と皆様からの前向きになったエピソードが届いているけれど、

「#同じ空の下つながろう」のハッシュタグが抜けているケースも結構あったので、プレゼントに応募される方はぜひ注意して頂戴ね!

もしよろしければ、このサロンにも皆様の前向きになったエピソードをぜひ聞かせて頂戴ね。

後日ブログ記事でも順次ご紹介させて頂きたいわ!

ちなみにわたしが前向きになったエピソードは、

やはり羽生結弦のファンになり、応援するきっかけになった2012年世界フィギュアニースの「ロミジュリ」!

【2012世界フィギュアニースフリー】

※日本語訳は「ロンドンつれづれ」のポプラさんです。いつも素敵な訳をありがとうございます!

何気なく見ていた羽生結弦のロミオとジュリエット。

演技途中、転倒した瞬間に何故か彼から目が離せなくなった。何故だかは今でもはっきり思い出せなくて。

シニア勢に交じって、「今」の等身大の自分で、懸命に

最後のステップに入る前の雄叫びに

もう一度、いや何度でも見たい「同じ空の下つながっています」メッセージ!

スポンサーリンク

今夜はロシアカップ、ジュニアショートにアカチエワが登場よ!

【ジュニア女子ショート 】

9月21日 21:20~

【ジュニア男子ショート】

9月21日 23:55~

今夜はジュニア注目のアカチエワが登場よ~!

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

共感して下さることがあれば、

ぜひ、下のブログランキングバナー2つをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.