スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

スケールが凄すぎるわ!羽生結弦とCITIZENコラボCMで生ボイスが!

皆様、こんばんは!

CITIZEN×羽生結弦のコラボモデルの腕時計が、中国で販売されることになり、

その宣伝CMで羽生結弦の優しい生ボイスを聴けるわよ~。

早速、一緒に見て聴いていきましょう!

スポンサーリンク

CITIZEN×羽生結弦コラボ腕時計が販売に!CMで羽生結弦の生ボイスが!

CITIZEN×羽生結弦のコラボ時計が、中国で販売になるそうよ!

ノッテステラ―タをテーマにですって!?

これ、ぜひ日本でも販売してほしいぐらい。

あ、でもレディースオンリーなのね。なら家宝として飾りたいぐらいよ笑

ぜひ動画で羽生結弦の優しい生ボイスを聞いて、癒されて頂戴ね。

こうした横顔ひとつ切り取っても、絵になる美しさよね~。

サイン、欲しいわ!!!

それにしても中国のプロモーションにしろ、この腕時計にしろ、スケールが違って凄いわよ。

出典:https://mp.weixin.qq.com/s/ylUfXGi_X9xb5ECRJtCrDA

スポンサーリンク

ノッテステラ―タ「星降る夜」を振り返る!

ノッテ・ステラータとは星降る夜。

皆様は星降る夜はどのような情景を思い浮かべるかしら?

絵画でいうとゴッホの作品!という方も多いんじゃないかしら!?

この曲は元々、サン・サーンスの「(瀕死の)白鳥」を、イタリアのIL VOLOというイタリアの若き3人組男性オペラグループが歌詞をつけて歌い、

タチアナ・タラソワ氏が「ユヅルにぜひ使ってほしい曲がある」と言い、

プレゼントしたのが、彼らの楽曲、「ノッテ・ステラータ (星降る夜)」なのよ。

またプルシェンコも2016年NHK杯スペシャルエキシビジョンで彼らの「グランデ・アモーレ」を使用するなど、

フィギュア界では有名なグループなのよね。

このノッテ・ステラ―タに付けられた歌詞は甘い恋人達のささやきの歌なのよね。

恋の余韻に浸って相手を想っている、美しい白鳥の心情を表現しているような気がするのよ。

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

共感して下さることがあれば、

ぜひ、下のブログランキングバナー2つをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. nao 2020年9月26日 10:59 PM

    オネエさん、こんばんは!
    羽生選手の腕時計、素敵ですね!私も欲しいです。12時7分の時間を見るのが毎日楽しくなりそうです。今朝、ウォーキングの時に、以前お伝えしたことのある、近所の神社近くに止まっている「1207」ナンバーの車とすれ違って、嬉しくなってしまいました。1207という数字は、ファンにとっては今や、幸せな気持ちにさせてくれる幸福の数字となりましたね。
    そして、動画の羽生選手の声といったら!彼の声は甘くて優しくて、いつも聞いていたくなります。言葉もいつも素敵ですしね。来月発売予定の「語録」も予約しました。こちらも楽しみです。

    • オネエ 2020年9月28日 12:01 AM

      >nao様

      naoさん、こんばんは!
      腕時計欲しいですよね。日本でもぜひCITIZENさんに販売してほしいのですが、
      中国の方が凄いですよね汗
      1207、本当に素敵な数字ですよね。先日ジムのロッカーの暗証番号を1207にしました笑

  2. てんこ盛りパフェ 2020年9月27日 8:22 AM

    羽生君を写真以外の手段で表現しようとすると、ことごとく失敗するんですが(ベンチに座ってる銅像とか、マダム・タッソーとか)、今回は3Dではなく2Dでハードルも下がってるからかなり頑張りましたよね?
    そりゃあ羽生ファンズの絵師さんのクオリティのが完全に上回ってますけど、そこはプロの仕事よりオタの情熱は上回るってことで(笑)
    ただ、何故ハイドロだけ鏡映しにしたん?
    腰部分の肉体として不自然な角張りも気になるけど、とにかく右足で滑らせてくれないと違和感!違和感!! 違和感!!!

    • オネエ 2020年9月28日 12:13 AM

      >てんこ盛りパフェ様

      パフェさん、今回の2Dかなり素晴らしい仕上がりではないですか!?
      わたしもそのハイドロの部分だけ気になりました!

  3. ライトファン 2020年9月27日 7:13 PM

    こんばんは~!さすがオネエサマですね。
    星降る夜といえぱ、ゴッホですかー(^^)
    う~んアート!

    私は昨晩、space videoと言うYouTubeチャンネルで、iss(国際宇宙ステーション)のライブ映像を見ながら、BBMの羽生さんの画像を見て、宇宙の申し子だわー、と惚れ惚れしているところに、この記事のアップ通知が来たのですよー。

    星降る夜と言うより、星側からの夜ですね!
    週に2回くらいはspace videoをつまみにブログ巡りしてます~。船外活動していたり、宇宙からのオーロラ、雷もきれいですよ!まったりしたアンビエントが途切れなく流れているのも魅力です。環境音楽みたいな感じで。

    部屋を関節照明にして流していると、センスの良い人の振りが出来ますので、気になる人をご招待する時にもうってつけですよー( *´艸`)

    • オネエ 2020年9月28日 12:18 AM

      >ライトファン様

      ライト団さん、こんばんは。
      space videoわたしも、先程拝見させて頂きました。
      「星側からの夜」というワードがすごく素敵だったので、いつも見上げるばかりの星空ですが、
      宇宙の中にいるイメージからだと、また違う発想になるのか!とまたひとつ勉強になりました。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.