スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート ミハイル・コリヤダ

投稿日:

もしや新衣装か?SNS上で話題に!コリヤダはショート首位!アイススター

皆様、こんにちは!

コストルナヤの衣装デザイナーが、今季のショート、フリーと思われるデザイン画をSNSで公開したのよ!

アイススター2020では、男子ショートでコリヤダが圧巻の演技を見せて首位に!エロスは残念ながら欠場となってしまったわね。

それでは早速一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク

コストルナヤの新衣装のデザイン画がSNS上で話題に!

ショート♪「No Time To Die& You Should Me In A Crown」

 

なんて豪華な!笑

全面の胸元はもしや王冠!?

気品溢れるコストルナヤ美にはぴったり!と思いきや、バックスタイルにはスパイダーが!

早く見たいわ!

フリー♪「Wayward Sisters&Dance for Me Wallis」

出典:https://www.instagram.com/alyx__vance/

フリーはパープル衣装!

ショートに比べて肌の露出は少な目ね。背中にあしらったのは何のデザインかしら!?

コストルナヤ本人は先日、金髪にイメージチェンジしたばかり!

いよいよ今週末、ロシアカップ第4戦カザン大会に登場するので、その全貌が明らかになるわね。そして楽しみなトゥルソワとの直接対決!

このカザン大会、女子ジュニアにも注目していて、

もう皆様ご存知のアカチエワ、そしてサモデルキナが出場予定よ。

アカチエワはフリーで、3A、4T2本、そしてサモデルキナは3A、4Sと、いっそのことシニアと混合大会にしてしまえば?笑というレベルよね。

コリヤダが圧巻のショート首位発進!アイススター2020

【男子ショート順位表】

【コリヤダショート】

【プロトコル】

残念ながら、エイモズなどのフランス勢は欠場になってしまったわね。

そんな中で、出場したコリヤダはまさに圧巻だったわ!

プログラムもかなり滑り込めて来ている感じがするし、ダイナミックな動きが曲にぴったりよね。

男子フリーは本日夕方17:45~19:15よ。

フリーでは4ルッツに期待が高まってしまうわね。

キスクラはどこか昭和感が漂う、スクエアな黒ソファに丸い植栽。

最近シックな装いだったミーシン爺が、大井競馬場ファッションか!?と思いきや、

昭和の駅の切符拝見しますよの車掌さんファッションでびっくりよ笑

一気に時代が巻き戻ったわね笑

スポンサーリンク

今夜放送!全10話「フィギュアスケート傑作選 あの時、君は、、、」

【番組放送スケジュール】

11/01(日) 22:00~23:00 初回放送
宮原知子&山本草太 ほか名作劇場

11/08(日) 21:00~22:00
宮原知子&山本草太 ほか名作劇場

11/08(日) 22:00~23:00 初回放送
羽生結弦&川畑和愛 ほか名作劇場

11/14(土) 16:00~17:00
宮原知子&山本草太 ほか名作劇場

11/15(日) 21:00~22:00
羽生結弦&川畑和愛 ほか名作劇場

11/15(日) 22:00~23:00 初回放送
樋口新葉&カップル競技 ほか名作劇場

11/21(土) 15:30~16:30
羽生結弦&川畑和愛 ほか名作劇場

11/22(日) 17:00~18:00
樋口新葉&カップル競技 ほか名作劇場

11/22(日) 18:00~19:00 初回放送
佐藤駿&本田真凜 ほか名作劇場

【視聴方法】



初回の本日は、宮原知子と山本草太よ。

宮原はトロントでの近況報告があるかしらね?

草太は先日の中部、そして西日本での演技も放送されるかもしれないわね。

注目の羽生結弦は来週8日(日)の22:00~となっているわよ~!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます。

共感して下さることや応援のお気持ちを

ぜひ、下のブログランキングバナー2つをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, ミハイル・コリヤダ


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. めいと 2020年11月1日 2:15 PM

    すごいゴージャス衣装!フロントに王冠、背中にタランチュラだなんて…こんなんコス美じゃなきゃ着こなせないわ!長袖の方のお背中は月の満ち欠けかしらね?美しいわ〜ため息出るわ〜実物のお披露目まで震えて待つわ。ジュニアはアカチとサモデルキナが満を持して登場するのね。こっちのバチバチ多回転バトルも震えて待つわ…

    • オネエ 2020年11月2日 7:15 AM

      >めいと様

      まさにゴージャス美!という言葉がぴったりですよね~。
      今週末のロシアカップが今から待ち遠しいですし、
      ジュニアも必見ですね!

  2. おばちゃん 2020年11月1日 3:08 PM

    オネエさま こんにちは☺︎
    コリヤダくん更に良かったですね〜、副鼻腔炎の手術と治療で1年⁉︎もうさ、日本の病院にでも来て〜と不安だったのですが、ミシン爺の流石の指導で一気にグレードアップ!
    エイ子はロシア入り出来なかったのでしょうかね、ヨーロッパ諸国は外出規制が又厳しくなってきたので心配ですが、日本はどうなんでしょう?
    全日本は特に出場者が多いので、無観客にしたらいいのにと思います。

    コス美のお衣装⁉︎ぶったまげのゴージャスさです。バービーみたいなスタイル画笑
    コスは肩幅が広くゴツいので、肩出しはちょっと不安だけど、ねじ伏せて着こなすでしょう!
    トゥルがどこに3Aを入れてくるか?アカチにサモデにもう、とんでもないハイレベルな見応えある週末になりそうですね(^.^)v

    • オネエ 2020年11月2日 7:16 AM

      >おばちゃん様

      エイ子はロシア入りできなかった可能性が高いですね。
      今はどこを練習拠点にしているのかしら?
      コス美の衣装、今からもう楽しみしかないですよね。

  3. ライトファン 2020年11月1日 3:42 PM

    こんにちは~(^^)オネエサマ!サロンの皆様!
    本当に、コリヤダくん、良かった、圧巻です。
    良き柔らかさ、滑らかさも出たような気がします。
    ミーシン先生、車内で切符を現金で買えるタイプの車掌さんですね♪

    サモエちゃんは、少しジャンプミスがあったけど、わたしの中では音楽と振付が更にしっくり来はじめています。

    サモエちゃんのショートのストーリー(妄想ライトファン編)は、地球人の踊り子が、地球で暮らしていた頃の回想から始まり、宇宙船に捕らわれ、遠い星でSの焼き印をおでこに押され、今日も囚われの身で踊っていますよと。最後、就寝用の宇宙カプセル(X状のフタ)に入って眠ります。という、切ないSFとなっております。
    今日、のんびり衣替えしてるから、あほな妄想ばかりしてます(^_^;)
    フリーも楽しみです。

    • オネエ 2020年11月2日 7:17 AM

      >ライトファン様

      ライトファンさん、おはようございます。
      サモ江のショートストーリー大爆笑させて頂きました!笑
      Sは焼き印だったのですね!!!

  4. リン 2020年11月1日 5:19 PM

     眼福な衣装 素敵ですね。妖艶な彼女にきっと似合うでしょうね。でもスタイル画の体型は、羽生さんに近い。わたし、今 なにを見ても関係付けてしまいます。本もセブンイレブンのと本屋のと とうとう二冊買いました。表紙が違うので 家族には ばれていません。
     おねえさま、コリヤダさん、いえミーシンさんのめざすフィギュアも羽生結弦の方向性と同じですよね。羽生のフィギュア道を支持。もともと羽生さんの原点はロシアですものね。 北京後に、ジャンプ部門と芸術部門にわける改悪が待っているようですが。アメリカには、ネイサンはジャンプ、ジェイソンは芸術というもくろみがあるのでしょう。しかし、ダニエルくんなどのヨーロッパやロシアの若手は、羽生結弦の背中を必死に追っているように見えます。エテリ組もです。 ISUやアメリカだけういていませんか?中国は?わかりませんが。
     

    • オネエ 2020年11月2日 7:19 AM

      >リン様

      北京後にジャンプと芸術部門と採点を分け、それぞれで表彰するだなんて、
      ふたつは実は連動しているのに、切り離そうとするISUが
      浅はかすぎだなと強く感じます!

      • リン 2020年11月2日 4:23 PM

         芸術面の採点基準て?  羽生限定シリアスエラーをする時点で 芸術的感性0ジャッジが どう採点するんだか。白人加点、大国加点、スポンサー加点 アリ? でしょうか?

        • オネエ 2020年11月2日 7:41 PM

          >リン様

          今のジャッジって芸術面での採点はほぼ見ていないですよね。
          技術に連動してPCSも引き上げているだけに過ぎないですね。

  5. ジゼル 2020年11月1日 6:59 PM

    衣装もSNSで発信!!っていう時代の波に乗って、センセーショナルにファッショナブルにというコンセプトを感じるわー
    コストルナヤの衣装実際の印象はどうなのか楽しみであります。
    コリヤダ君は、ショートもフリーも衣装も曲もいいし、振付もそれぞれ良くて、あとは最高の仕上がりが見たいですね。どの動きもポーズも美しいので、決まると映えるんですよね!どんどん場数を踏んで練習と本番の乖離が一致すれば神コリヤダが見られるかもと期待大です。ミーシンもワガノワに連れて行ったりしてコリヤダ君を可愛がっていますし、このフリーのプログラムを持ってきたことは、選ばれたというか物凄く期待してると思うんですよね。後はコリヤダ君らしく踊ってくれればいいなと思ってます。あ、ショートもコリヤダ君らしい曲で好きです。

    • オネエ 2020年11月2日 7:21 AM

      >ジゼル様

      実際の衣装が気になるところですよね~。
      今週末には判明しそうなので、今から楽しみです。
      コリヤダのフリーは、体の動きがよくわかるシンプルなお衣装。
      昨季の草太のフリーとも被ります笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.