スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

試合への意気込みを!スケ連から羽生結弦のメッセージが届いたわよ

皆様、こんばんは!

全日本フィギュアの情報をなかなか更新できずに、申し訳ございませんでした。

今外出先から帰ってきたので、先程スケ連から届いた羽生結弦のメッセージと明日のショート滑走順をここで。

また詳しくは明日お伝えしていくわね。

スポンサーリンク

スケ連から羽生結弦のメッセージが届いたわよ!

こんにちは、羽生結弦です。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

今はこのような状況下で、まず自分自身が試合に出ること自体がすごく悩んでもいますし、

未だに自分の中で葛藤もありますけれども、ただ出ると決めた以上、しっかりと良い演技をし、

皆さんに少しでも感動して頂けるような、少しでも感情が動くような演技が出来たらなという風に思います。

本当に大変な世の中ですが、一緒に頑張りましょう!

羽生結弦 26番滑走 最終グループ2番滑走

最後までお読み頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

ぜひ、下のブログランキングバナーをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2020年12月25日 12:16 AM

    オネエさま ☆メリークリスマス(^.^)☆
    羽生くん出場は、まさに苦渋の決断と感じられましたが…メッセージの「一緒に頑張りましょう」 泣けてきました。お茶の間アリーナで精一杯応援します!
    オネエさまも暖かくしてお休みくださいね♡いつもありがとうございます。

  2. ドングリ 2020年12月25日 12:19 AM

    オネエ様〜
    もうとっくに心に火が灯ってますよね。ユヅくんに関しては楽しみでしかない!不安はほとんどないわ!ショートのロックなお衣装がどんなか想像するとすでに鼻血が〜
    それよりも草太よ。ショートはユヅくんの後、フリーはユヅくんの前…
    草太の運命を思うと八甲田山の高倉健の気持ちよ…
    頑張れ草太 命を燃やせ

  3. リン 2020年12月25日 6:16 AM

     おねえさま コストルナヤさんや、エロス様も心配ですね。 コストルナヤさんは、情に熱いプルさんに移籍してよかったのかもしれませんね。 それにしても 久しぶりの羽生さんの あの透明感はなに? もう、妖精そのもの 勝負外。 この世スレスレに翔び続け汚い泥や水しぶきを浴びながらも 昇華しながら光を放っているかのようにみえます。  
      そして 天と地と  まさか時を超えあの曲に羽生結弦さんが たどり着いたとは 震えが・・・。 個人的にですが。 私は、アニソンオタのはしりです。 あの曲は富田勲さんというシンセザイザー?で世界的に有名な音楽家の曲なの。 初音ミクとのコラボが記憶に新しいわ。 でも、かつては、ビックエックス ジャングル大帝 どろろ
    リボンの騎士などの手塚作品のバックミュージックや主題曲をてがけてらっしゃいました。 当時では、ちょっとアニソンにしてはスケールのどでかいオーケストラの演奏 壮麗なメロディー ドラマのバックに入り込むオケの旋律には、感情の琴線をドストレートにわしづかみにされたものです。  大河ドラマの作曲にも多くたずさわった方です。
     やはり、いいものは時間を越えて だれかに届くものなんですね。ほんとうれしい。
     このドラマは 人の愛憎に悩みながらも 理想を求め続けた上杉謙信の葛藤のドラマです。 ヒロインの笛のねもまだ口ずさめます。
     きっと コロナ禍で不安の高齢者世代には、懐かしい大河ドラマです。
    初戦ですが、これからこのプログラムがどう完成されていくのかワクワクです。
     きっと毘沙門天のご加護が、あるわ。
      追 記事やテレビで言っているけれど あれは、三味線 じゃなくて、琵琶と琴ではないかしら? ちがうかなあ?

    • ライトファン 2020年12月25日 6:54 PM

      私もニュースで少し聞いただけですが、琵琶と琴と思いますよー!それに原曲活かせばそうですよね~。
      でも、丸々聞いたわけではないので、
      別の音源も繋いでいたら分かりませんよね~。
      よくよく読んだら、何か、リン様とおんなじことを書いてしまっていて大変失礼いたしました。ぼんやりしていて、ごめんね(-人-;)
      フリー楽しみですね(^^)(^^)

      • リン 2020年12月29日 11:30 AM

         ライトファン様、同じことを思っている同士が存在していると知って感激です。ほんとしみるんですよね。ヤバイんですよね勲さん! 

  4. ライトファン 2020年12月25日 2:30 PM

    こんにちは~(^^)オネエサマ、サロンの皆様!
    羽生さんに、いっしょに頑張りましょうって言われたので、一緒に頑張ろうと思います❤️(はっきり言って、仕事辛い(;´Д⊂)日本!!持ちこたえろ!)

    冨田勲ねぇ!手塚作品の音楽。昭和感覚の近未来的なシンセの音。オーケストラの壮大な音楽。本当に幅の広い音楽家ですよね。

    私は、若い時にゴリゴリのテクノのイベントのあと、仲間の家で朝方温かいお茶を飲みながら、新日本紀行(テーマの音楽が冨田氏)の再放送を見て、チルアウトというローテーションを、懐かしく思い出しました。
    「勲、沁みるわ~」とか「勲やべー」とか言いながら(^^)
    日本の現代音楽の巨匠です。琵琶の音を効かせた素敵なアレンジらしいですよね。天と地と、とても大人な選曲ですね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.