スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

怪我は大丈夫なの?アイスダンスの結果と男子フリー滑走順について

皆様、こんばんは。

いよいよこの後、全日本フィギュア男子フリーが始まるわね。

外出先からなので、手短になってしまうけれど、アイスダンスRDの結果とフリー滑走順の確認をしていきましょう。

早速見ていきましょ!

スポンサーリンク

アイスダンスRDは首位は小松原美里、小松原尊組が首位に!

スポンサーリンク

5組参加のアイスダンス 首位は小松原美里、小松原尊組 村元哉中、高橋大輔組は2位発進

アイスダンスのリズムダンス(RD)が行われ、3連覇を狙う小松原美里と、ティム・コレト改め日本名の小松原尊で参加したカップル(ともに倉敷FSC)が、71・74点で首位発進した。

 試合開始前の午前中の公式練習で左膝を負傷した村元哉中と、高橋大輔組(ともに関大KFSC)は、67・83点で2位につけた。

 3位は深瀬理香子(大東大)、張睿中オリバー(カナダ)組は62・02点。平山姫里有、立野在組(ともに倉敷FSC)が56・61点で4位につけ、矢島榛乃(ムサシノFSC)、池田喜充(日大)組が47・89点で5位だった。

 RD、フリーダンスとの総合得点で順位を決め、フリーダンスは27日に行われる。

スポーツ報知より一部出典・引用

小松原ペアが首位ね!

一つ一つの試合を糧に強くなっていくのを実感できることはとても良いことよね!

村元の怪我は大丈夫なのかしら?

大事に至らないといいわね。

この後、男子フリー!羽生結弦は最終滑走、21:03に登場よ!

羽生結弦は24番最終滑走、21:03から登場よ!

【本日のTV、配信スケジュール】

【FODプレミアム】

17:00~21:15 男子フリー

↓初回2週間無料トライアルもあるので、断然お薦めよ。会場音のみCMもなし!↓


【フジ地上波】

19:00~21:15 男子フリー(生放送)

公式練習での調子は良さそうよね!

一緒に羽生結弦の「天と地と」の新フリープログラムを応援しましょうね!

スポンサーリンク


最後までお読み頂きありがとうございます。

ぜひ、下のブログランキングバナーをクリックして下さると励みになります。

【いつも応援ありがとうございます!】

ぜひ清楚な人差し指で、バナー2つポチっとお願い致します。


フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 燦太 2020年12月26日 9:43 PM

    今日も突然男子フリーの第一グループの生放送してましたが、明日も女子フリーはBSフジで第一グループから生放送ですよ♪
    突然放送組み替えになったのかな?

  2. 燦太 2020年12月26日 9:44 PM

    どうせならショートも生放送して欲しかった!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.