スポンサーリンク

スポンサーリンク

アレクサンドラ・トゥルソワ フィギュアスケート ミハイル・コリヤダ

投稿日:

ガチンコ対決じゃんか!ジャンプ大会の詳細が発表に!ロシアチーム対抗戦

皆様、こんばんは。

今週の金曜日から始まる、ロシアチーム対抗戦の中で行われるジャンプに特化した「ジャンプフェスティバル」

競技形式の詳細が明らかになったわよ。その名の通りのジャンプ大会、一体どういう競技内容のものなのかしら!?

スポンサーリンク

クワド対決じゃんか!ジャンプ大会の詳細が発表に!ロシアチーム対抗戦



今週5日(金)に行われる「ジャンプフェスティバル」

女子VS男子のガチンコ対決。出場選手をもう一度ここでおさらいよ。

【ジャンプフェスティバル出場選手】

女子VS男子

※スマホでご覧の場合は横スクロールよ

女子 男子
カミラ・ワリエワ
アレクサンドラ・トゥルソワ
アンナ・シェルバコワ
エリザベータ・トゥクタミシェワ
ミハイル・コリヤダ
ドミトリー・アリエフ
マカール・イグナトフ
アンドレイ・モザリョフ

なんだか女子が勝ってしまいそうな予感が、、、

「ジャンプフェスティバル」の詳細が発表されたので、一緒に見ていきましょ!

チャンネルワンカップでのジャンプフェスティバルの形式の詳細が明らかになりました

モスクワで開催されるチーム対抗戦の一環として、2月5日に開催されるジャンプフェスティバルの形式の詳細が明らかになったとR-Sportは報じています。

ジャンプフェスティバルには3ラウンドがあります。

【ラウンド1】

・各チームで誰が何を跳ぶか相談の上、4つの異なるジャンプを跳ぶ

【ラウンド2】

・各選手が最も難しいジャンプを跳ぶ

【ラウンド3】

・各選手が5つのジャンプの中からコンビネーションジャンプを跳ぶ

※採点は現行のルールに基づく

参照:championat.com

【ラウンド1】

恐らく各チーム4名が4つのジャンプの中から、ルッツ、ループ、フリップ、サルコウ(トーループはないのでは)

どれかひとつを担当して跳び、その合計点を競うんじゃないかしら。

【ラウンド2】

ここが一番の見どころじゃない!?もう各自が最高難度のジャンプのオンパレードでしょ。

大会名の通りジャンプ大会だったわ笑

コリヤダの美美美4ルッツはぜひ拝みたいところだわ。

【ラウンド3】

ロシアの評論家達は、どんなコンボが出るのか、競技会ではなかなか跳ぶことができないような組み合わせがあるんじゃないかって期待しているわよね。

でも5つのジャンプということは、アクセルが除外になるのかしら!?

とにかく、世界フィギュア選考を控えているだけに怪我には十分気をつけて、そしてあの「メガスポルト」で観客入れてやるんだから、

感染対策を徹底してやってほしいわよね。

スポンサーリンク

ジャンプフェスティバル、チーム対抗戦のタイムスケジュールやライストなど

【タイムスケジュール】

2月5日(金)

※日本時間

21:00~

・ジャンプフェスティバル

22:30~

・チーム対抗戦組み合わせ抽選

・ザギトワ&メドべによるショーナンバー披露

2月6日(土)

23:00~

・チーム対抗戦ショート

2月7日(日)

23:00~

・チーム対抗戦フリー

【ライスト】

有料

※確実にライブ配信を見るのなら、「ウインタースポーツパック」がおすすめよ

J SPORTSオンデマンド

J SPORTS(ジェイスポーツ)オンデマンド

無料

※ジオブロックがかかる可能性ありよ。

また日付が近くなったら、日毎のライストなどの詳細もアップするわね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アレクサンドラ・トゥルソワ, フィギュアスケート, ミハイル・コリヤダ


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 杉姐 2021年2月3日 3:22 PM

    オネエさま
    怒涛のアップお疲れさまです。
    睡眠時間は足りてるとのことですが、本当に大丈夫ですか?
    私は読むだけでも、付いていかれません。(笑) 
    まずは、シニア転向のワリエフを含むジャンプ大会の概要ありがとうございます。
    これ確かに女子が勝ちそうですね。

    こんなコロナ蔓延の状態でなければ、アハハオホホ、ロシアったら変な事思いつくのね。で済むのですが。
    怪我も怖いです。
    コリヤダのルッツを見れるのは嬉しいですけどね。

    それにしてもザキトワとメドベージェワは客寄せパンダの過去の人な訳かしらん?本人それで良いのかしら? 
    仮にも平昌五輪の金銀メダリストなのにと思ってしまいます。

    • オネエ 2021年2月6日 11:37 AM

      >杉姐様

      杉姐さん、こんにちは!
      催眠時間は足りていますよ〜。この頃は日本のメディアよりもロシアからの情報が先を行っている感じがしますね。
      ジャンプ大会はご覧になられました?
      ザギもメドベも司会的立場として参加していましたが、内心どうなんでしょうね?次々と脅威の選手がクワド跳びまくっていて、現役続けるなら複雑ですよね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.