スポンサーリンク

スポンサーリンク

アレクサンドラ・トゥルソワ フィギュアスケート 宮原知子

投稿日:

驚きの新コーチ就任よ!宮原知子と再度移籍の噂を否定したトゥルソワ

皆様、おはようございます。今朝は『コーチ』の話題をふたつほど。

まず昨夜にびっくりなニュースが!なんと宮原知子の新コーチに、超高速ステップをかつて幕張の地で刻んだ、あのお方が就任!

そしてもうひとつ『コーチ』の話題といえば、ロシアでトゥルソワがエテリの元に戻るのではないか?という噂が、、、

スポンサーリンク

びっくりよ!宮原知子の新コーチにあのお方が就任!



宮原知子のバイオが更新され、

ハマコー(濱田見栄コーチ)の名前が離れ、なんと新コーチに、

1994年世界フィギュア幕張大会で、怒涛のステップで畳み掛け、

表彰台ボイコットのボナリーを押し退けて、女王に輝いたこのお方が就任したのよ!

【1994年世界フィギュア幕張大会】

<オネエの独り言>

・3:30からの左→右→左と頭を動かすところが好きよ笑

・3:56からあんた、ステップするためにリンク半周かけて加速して、歓声が「ヒャッホー!」よ。もう畳み掛けるような怒涛の高速ステップ最高!

・でもジャンプは相変わらず不安定だったわね。

・スコア出た時のボナリーの仏頂面!怒りに震えてその後、表彰台ボイコット&メダル外して大泣きだったのよ。有香より目立っちゃってさ!

・8:46のみどりネルシャージャケットに、カメラ回ったから急に涙で、セリーヌハンケチ笑

・あたしこの会場にいました笑

あれ、あたしなんの話してたかしら?やだ!

あっ、そうそう新コーチよ!

千鳥のノブ!じゃなくて、徳仁天皇陛下!でもなくて笑(似てるわ、、、)

なんと佐藤有香が、宮原知子の新コーチに就任したのよ!!!

バーケル氏はそのまま継続ということで、ジャンプをメインに指導していきそうね。

有香は、ステップはもちろんのこと表現力など、芸術性にさらに磨きをかけるべく指導するのかしら!?

なによりも有香がコーチに就いて、メンタルの支えにもきっとなってくれることでしょう!

コロナがなければ、世界フィギュアのキスクラで並びが見れたのに、、、

スポンサーリンク

トゥルソワがエテリの元へ再度移籍の噂を否定!ネットハッキングへの被害も、、、

ロシアではトゥルソワがエテリ氏の元に戻るのではないか?という噂が。

トゥルソワ本人が自身のインタビューで完全否定しているわよ。

ーエテリ氏の元へ戻るという噂は本当ですか?

私がエテリ氏の元へ戻るという噂はすべて違います。私は現在プルシェンココーチとトレーニングを行っており、とても満足しています。

私たちは非常に良い信頼関係を持っています。以前のコーチと現在のコーチはアプローチが違うので、最初は難しかったです。トレーニングプロセスと競技中の両方に違いがあります。以前とは大きく異なります。

しかし、今ではトレーニングとトーナメントの両方で何をしなければならないかをすでに理解しているので、今ではすべてが順調です。

私のInstagramアカウントは頻繁にハッキングされます。11月だけでも、Instagramとメールはすでに5回ハッキングされています」

※参照:sports.ru

プルシェンコの元へ移籍して、まだこれからという時なのに、なんでまたエテリの元へ戻るという噂が出ているのかしら?

???

そしてSNSで頻繁にアカウントのハッキングに遭っており、トラブルに巻き込まれていることについても語っていて、

※出典:championat.com

どうやらハッキングをし、彼女に成りすまた輩が、SNSでエテリへの批判を行った投稿に対して「いいね!」を押したことから問題となったということ。

未だに彼女の移籍について何か不満に思っている輩がいるのかしら?

トゥルソワ自身は、自らが自分の投稿をするときにだけSNSを利用し、何かコメントをしたり「いいね!」をすることはないと言っているわ。

以前シェルバコワもハッキングに遭ったと言っていたけれど、

ネットトラブルで選手達が余計なストレスを抱えてしまうだなんて、あってはならないわよね。

トゥルソワがエテリ氏の元へ戻るという噂も、SNSで起こったものだとしたら、誰が発端だったのか?

出典:@notosunao

こちら最後に、フォトグラファー能登直氏がインスタにアップしたお写真!

これは仙台巡りに掲載されていたものよね。

どうか世界フィギュアに向けて、良い練習ができていますように、、、

それでは、皆様本日もどうか良い一日をお過ごしくださいね。

いつもブログランキングのクリックでの応援を心から感謝しています!

清楚な人差し指で、1日1回応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

スポンサーリンク

-アレクサンドラ・トゥルソワ, フィギュアスケート, 宮原知子


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. TonTon 2021年2月21日 12:04 PM

    ひゃー意外!!
    超予想外!!!

    あの、エッジの女王!あの、ステキなステキな部屋の主!
    (あーいまだに夢に出てくるわ、なんて居心地のよさそうな部屋かと。。
    佐藤有香家の猫になりたい。
    ADHD疑惑のあるアテクシの汚部屋も一瞬でああならないかしら・・)

    サットンはクールな表情しつつも滑り出した途端、(いったいどれほどの練習を重ねたんだろう・・)と思わせられるような円熟した滑らかな滑りをしてくれる、
    いまでは貴重な選手ですよね。

    さらにそれが磨かれるなんて・・胸熱だわ。

    ところでオネエさまがあげてくれた動画、8:56くらいのぬいぐるみの顔見て、
    今年最大のひゃーー!だわ。
    あのぬいぐるみ、あたしも超ミニ版を持ってるのよ〜〜!
    あの当時からあったのねあれ!名前知らないけど。
    昔湯沢の温泉宿の土産コーナーで見つけて以来、
    (これ手首枕にいいわ・・。顔も可愛いし。)と思って買い求め、
    それからというもの、横向きで寝る時は必ず手首乗せてるのよ。

    ごめんなさいね変なとこで盛り上がって(^◇^;)

    宇宙人パイセンもエテリから離れるころ〜プルにいってから、
    なんかマスゴミの攻撃対象になっている感があるわ。
    いやな感じよね。
    寿命の短いシングル選手が競技以外で騒がれることが本当に気の毒だし腹ただしいわ。

    • オネエ 2021年2月22日 2:43 AM

      >TonTon様

      TonTonさん、あの有香が抱きかかえていたぬいぐるみと同じものを!笑
      しかも湯沢温泉宿の土産コーナー笑笑笑
      手首枕として愛用しているだなんて、なんたる偶然!

  2. こけもも 2021年2月21日 6:04 PM

    オネエさまこんにちは!いつもありがとうございます☆
    宮原さん、拠点はカナダのままなのですかねぇ?よくわかりませんが一人の選手に違うクラブのコーチが名を連ねるのは有りなのでしょうか。最近チラチラ見聞きしますが(それとも私が知らないだけか( ´Д`))。昔から海外ではあったのかしら。。
    そしてオネエさま、94年の会場に!ふふ、以前記事やコメントで仰っていたも見ました~。会場スポンサーに時代を感じますわ。
    そして羽生さんのこのお写真、大好きです☆このお衣装の色艶デザイン、そしてこの場所、素敵~☆

    • オネエ 2021年2月22日 2:51 AM

      >こけもも様

      こけももさん、こんばんは。
      どうなんでしょうね、カナダとアメリカは陸で行き来するのなら多分コロナの
      影響をそこまで受けないので、両国のコーチを兼任ということになったのでしょうかね?

      • こけもも 2021年2月22日 10:44 AM

        >オネエさま☆
        気になったのでちょろっと調べてみました~☆トロント-デトロイト間は車で4時間くらいでした!両国の広大さを思えば凄く近い感じでしょうか(^o^;)。

        • オネエ 2021年2月22日 11:24 AM

          >こけもも様

          こけももさん、こんにちは!
          なんと車の移動は4時間程度なんですね。両国の広さを考えると、
          近いですし、これなら指導もできますよね。調べてくださり、どうもありがとうございます!

  3. 光子 2021年2月21日 6:16 PM

    わ〜、うれしい。

    オネエさま
    いつも懐かしい動画を見せてくださってありがとうございます。

    あの伊藤みどりさん風高速ステップは圧巻で、何度見てもすばらしいですね。

    みどりさんが素敵になって司会者席にいるのにもうれしい。

    ミッチェルクワン、若〜い!彼女もあれからどんどん綺麗になっていきましたね。

    ボナリさんは美しくはないけど、アスリート的で、ジャンプ力が凄く、応援してました。
    彼女の祖国フランスはいつも彼女の味方だったわけでもなく、、、
    それでも全力投球で、心が折れてしまったこともあって、、。
    いつも頑張っている彼女が好きでした。

    この時代から、大きいぬいぐるみがあったことも再発見!

    有香さんが知子さんのコーチになるって素敵な組み合わせですね〜。
    ご両親の佐藤コーチ達も若〜い。

    起きるといつも一番にサイトを見せていただいてますが、今朝もいいニュースと
    懐かしい映像を見せていただいて、楽しいスタートができました。

                             

    • オネエ 2021年2月22日 2:52 AM

      >光子様

      光子さん、こんばんは。
      94年の世界フィギュア懐かしいですね。
      あんなにステップで会場を沸かせる女性スケーターは有香以来見ていません笑
      まるで氷に吸い付くような軽やかさと柔らかさ!

  4. 燦太 2021年2月21日 6:22 PM

    佐藤有香って佐藤信夫さんの娘さんですよね?
    真央ちゃんに憧れてる知子ちゃんの方からお願いしたんでしょうか?
    あれだけの感動的な演技ができるのに新コーチを…?
    良い方向に向かう事を願うばかりです。
    GoGo知子~!
    超知子~!!

    • オネエ 2021年2月22日 2:53 AM

      >燦太様

      そうですよ!信夫氏の娘です。
      コーチはどうなんでしょうね、宮原が今必要と感じた方に
      お願いしているような気がしますね。

  5. ゆきっちょ 2021年2月21日 9:37 PM

    幕張ワールド、通し券を買って私もあの場所にいましたよ♪

    隣にいた北米ツアーの北米人のおじちゃんおばちゃん達のがボナリーの行為に
    対してのブーイングが酷かったです「大人気ない、スケーティングに問題あるのに」と。

    さっとんも有香のように深いエッジで滑れるようになったら眼福モノですね。

    • オネエ 2021年2月22日 2:59 AM

      >ゆきっちょ様

      わー、同じ会場にいらしたのですね!
      本当に懐かしいですよね。
      表彰式の後に、メディアは一斉に有香ではなくボナリーに行きましたよね。
      わたしもブーイングした一人です。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.