スポンサーリンク

スポンサーリンク

パパシゼ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

五輪へ向けて絶好調!パパシゼの最新インタビューと羽生結弦SOI動画が!

木下グループスポーツの公式YouTubeで、「SOI八戸公演」のダイジェスト動画が公開に!

羽生結弦のBlinding Lights, Let's Go Crazy, そしてエンディング部分に注目よ。

そしてフランススケート連盟が、パパシゼことアイスダンスペア、シゼロンの来季へ向けた最新インタビューを紹介しているわよ。

スポンサーリンク

五輪へ向けて絶好調!パパシゼの最新インタビューと羽生結弦SOI動画が!


木下グループスポーツ公式YouTubeチャンネルで、

「スターズオンアイス2021八戸公演」のダイジェストが見ることができるわよ!

羽生結弦登場部分

・0:05~Blinding Lights

・8:00~Let's Go Crazy

・8:45~エンディング

冒頭のBlinding Lightsはスロー再生なのがミソよね。

6月5日はSOI横浜公演の再放送もあるので、まだの方はぜひご覧になって頂戴ね。

須本光希が、マネジメント、プロモーション、メディア制作事業を展開する「Liprond」とマネジメント契約を締結。

来季シニアでの更なる活躍に期待したいわね。

昨季の世界フィギュアの一早く欠場を発表したアイスダンスペアの「パパシゼ」。

パパダギスは

「次のシーズンに賭けます。9月までに世界のすべてが順調になり、競技会が通常通り再開されることを期待しましょう。氷に戻り、また競い合い、ファンの皆様とお逢いできることを楽しみにしています」

と話していたわよね。

フランススケート連盟の公式サイトに、シゼロンの最新インタビューが紹介されているので、一緒に見ていきましょう。




オリンピックシーズンの準備は進んでいますか?

順調に進んでいます、絶好調です。まだまだプログラムを作っている段階です。ゆっくりと時間をかけることができるのは素晴らしいことで、新しいダンススタイルを発見しています。ショートプログラムはほぼ完成していますが、音楽を変更したのでフリーを作り直しています。前回の大会はずいぶん前のことのようですが、またお客さんの前で滑れることをとても楽しみにしています。

ギヨーム・シゼロン、あなたの一日はどのようなものですか?

朝食をとり、身支度を整えてから、3~4時間スケートをします。日中は、氷上以外にも1~2時間、ダンスクラスや身体の準備、精神的な準備、フィジオなどを行っています。それ以外は、友人に会ったり、犬を連れ出したり、食べたり...たくさんしています(笑)。また、私は本のために多くのインタビューを行っています。

XOから出版された著書「MA PLUS BELLE VICTOIRE」について教えてください。

これは、私が自分の同性愛を発見し、子供の頃から現在に至るまでの生き方についての証言です。同じような経験をしたことのある男性や、私の言葉に共感した親など、多くの人が共感できる私の話です。私はアクティビストではなく、意識を高めることを重視しています。若い同性愛者がどのように感じ、どのような困難に直面しているのかを、内側から見せようとしているのです。たくさんのご意見をいただきました。フランスでは、このようなテーマについて率直に語るスポーツ界のスポークスマンが不足しています。

スケートを始めようとする子供に何と声をかけますか?

滑るのが好きな子も、踊るのが好きな子も、アクロバットが好きな子も、チームスポーツが好きな子も、個人スポーツが好きな子も......すべてを混ぜ合わせることができるスポーツなんです。

一番聞かれる質問は何ですか?

「来季の新しいプログラム は?」人々は私たちが何を滑るのか知りたがっています笑

一番の思い出は何ですか(氷上でも氷上以外でも)?

一番の思い出といえば、2018年の平昌オリンピックのメダルセレモニーでしょうか(そこで銀メダルを獲得しています)。それ以外では、家族の時間でしょう。

あなたの良さを3つ教えてください。

自分で投げ出さない、スケートが上手い、クリエイティブで寛大だ。

3つの欠点を教えてください。

私は頑固で、自分でコントロールするのが好きで、先延ばしにすることが多いのです。

モントリオールにお住まいとのことですが、よく使うケベック語の表現を教えてください。

「jsuis rendu ben kedz」、つまり「私は良いケベック人になった」という意味です(笑)。

※参照:フランススケート連盟公式

【2020ヨーロッパ選手権RD】

パパシゼの「FAME」はあたしの心をくすぐる最高傑作のひとつだったわ~。

(懐かしい!と叫んで衣装タンスからレオタード引っ張り出そうとした方いたはずよ!?笑)

五輪シーズンにこれやってほしかったのよ。

どんな新プログラムで来るのか、世界中が注目していると思うけれど、早くふたりの演技がまた見たいわよね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-パパシゼ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2021年6月2日 11:35 AM

    オネエさま ギョームのインタ紹介ありがとうございます♪
    1年の試合ブランクもマイペースに調整してそうですね。流石にフランス語の本までは手が出ませんが(^_^; レオタード!盛り上がりましたね、テレビの前でヨレヨレと真似っこしましたw
    パパシゼはどっちかってーとガブリエラも素敵で上手いけど、よりギョームがすごい(アイスダンス全く詳しくないです)スケーティングが神ってる、滑りと音楽性身体性、アーティストとして羽生くんとギョームは別格♡
    シニカツとメダル争いになりそうかな?
    日本はココ組も上がってきたしダンスを観るのも楽しみになってきました!

    来季はスケジュール通りに各試合が行われるのか?まだまだ不明ですが‥‥

    • オネエ 2021年6月3日 7:42 AM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、おはようございます。
      1年のブランクはあまり関係なさそうですね。
      ガブリエラの方に男を感じてしまいます笑 繊細なのはギョームの方ですよね。

  2. みゃほ 2021年6月2日 8:44 PM

    オネエさま、こんばんは!

    あーんパパシゼ情報嬉しいです!(;□;)ありがとうございます!

    アイスダンス大好きなのですが、日本じゃ地上波で観せてもらえないし、始めたての高橋さんのことばかりで競技のニュースが少ないし!!!

    平昌終わってからテサモエもカペラノもシブタニ兄妹も観られなくなっちゃって、今シーズンはパパシゼも出なくて寂しくて寂しくて…。インタビューが知れて本当に嬉しかったです。

    ちなみにオネエさま、私はパパシゼが採点操作っぽい謎がらみで負けたの、根に持ってますわよ!!!!

    • オネエ 2021年6月3日 7:51 AM

      >みゃほ様

      採点操作ありましたよね!
      わたしも今でも覚えています。RDの芸術的な部分で満点を出さないようにという
      ジャッジミーティングの件ですよね。ありえないですね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.