スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ショックよ!コーチ資格停止処分に!米スケーターがセクハラ行為に及ぶ

羽生結弦独占インタビューの「KISS&CRY」(6月22日発売)が予約開始!雑誌の詳細を一緒に見ていきましょう。

そしてショッキングなニュースが。米国の元スケーターで現在コーチを務めるロス・マイナー氏がセクハラ行為で、

6か月の資格停止処分を受けていたことが明らかになったわよ。

スポンサーリンク

羽生結弦独占インタビュー!来シーズンへの展望から、プライベート近況まで


NEW!6月22日発売

☆TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 2020-2021シーズン総括&2021-2022 光のシーズン展望号 ~Road to GOLD!!!(仮) (表紙・巻頭特集/羽生結弦選手) (KISS & CRYシリーズVol.39)

2020-2021シーズンを終えた羽生結弦選手に、独占インタビューを敢行!
シーズン中に得たもの、「羽生結弦」にしかできない演技について、
来シーズンへの展望から、プライベートの近況に至るまで、
じっくりと答えていただきました!
今の羽生選手のすべてがわかるスペシャル巻頭インタビューとしてお届けします。

また、羽生選手が出演した「スターズ・オン・アイス2021」の横浜・八戸公演をリポート!
オープニングからフィナーレまで、美麗写真とともに紙上に再現します。

シーズンプレーバック特集では、全日本選手権2020、
世界選手権2021、国別対抗戦2021を網羅。
名シーンを余すところなくお伝えします。

羽生選手が寄り添った、東日本大震災10年を振り返る特集に加え、
佐藤駿選手、町田樹さんへの独占インタビューも。
このシーズンを振り返る、フィギュアスケートファン必携の1冊です!

●表紙/羽生結弦選手
●巻頭特集/羽生結弦選手独占インタビュー!
●美麗アイスショーリポート/スターズ・オン・アイス2021横浜公演&八戸公演
●総力特集/羽生結弦選手2020‐2021シーズンプレーバック!
●東日本大震災から10年~ともに前へ
●SPECIAL INTERVIEW/佐藤駿、町田樹
●TVオンエアスケジュール~地上波・BS・CS各局関連番組
●高純度☆Pure.羽生結弦選手☆Wワイドポスターグラビア!
…and more!!!

↓ご注文はこちら↓

羽生結弦への独占インタビューということで、来シーズンへの展望について、どう語っているのか気になるわよね。

4A込みの完璧な演技を目標に掲げているだけに、フリーは「天と地と」を継続させるのか、そして注目の新ショートも知りたいわ笑



ショックよ!コーチ資格停止処分に!米スケーターがセクハラ行為に及ぶ

米国セーフスポーツセンターがフィギュアスケートコーチのロス・マイナー氏をセクハラ行為で停職処分に

米国のフィギュアスケートのコーチであり、2018年の全米選手権で銀メダルを獲得したロス・マイナー氏は、セーフスポーツのウェブサイトと米国フィギュアスケートのウェブサイトによると、火曜日の夜、セクシャルハラスメントを理由に、米国セーフスポーツセンターから6か月間の活動停止処分を受けました。

ボストン地域でコーチをしているマイナー(30歳)は、コメントを求めているUSA TODAY Sportsのメールやテキストメッセージには答えていません。また、彼の携帯電話に電話をかけても出ませんでした。セクハラについての具体的な詳細はすぐにはわかりませんでした。

アメリカスケート連盟のウェブサイトによると、6ヶ月間の資格停止処分により、マイナーは、米国オリンピック・パラリンピック委員会、USOPCに認められた各国の統括団体、地元の関連組織、高性能管理組織、またはそれらの管轄下にある施設が認可し、組織し、後援下にあるあらゆるイベント、プログラム、活動、競技会に、いかなる立場でも参加することを禁じられています。

※参照:USATODAY

ロス・マイナーといえば、2011・2012年と連続でNHK杯表彰台に入った選手。

今でも記憶に残っているのだけど、2011年のNHK杯では初の表彰台で、本人もエキシビジョンに出れるとは思ってもおらず、

札幌で購入したTシャツで出場した時には会場湧いたのよね。

2018年では全米選手権2位という成績にも関わらず、平昌五輪代表選考から落選してしまったのは大きな話題になったわよね。

1位:ネイサン・チェン

2位:ロス・マイナー

3位:ヴィンセント・ジョウ

4位:アダム・リッポン

五輪「3枠」で、選ばれたのはマイナーではなく、リッポン姐さんだったのよね。

これまでの実績を考慮したそうだけど、全日本フィギュアで同じことしたら、批判の嵐になりそう。

マイナーの経歴で話が逸れてしまったけど、

セクハラ行為は言語道断!こんなことするような選手だとは思っていなかっただけに、ショックだわ。

愚かな行為が、今までのスケート人生で積み上げてきたものを一瞬で台無しにしてしまうなんて、本当にもったいない。

メディアからは避けているようで、本人とは連絡がつかないとのこと。

それにしてもたった6ヶ月でまたコーチ業に復帰できてしまうことにも驚いているわ。

日本でも選手にセクハラしておきながら、五輪組織委員会の会長やってる方いるけど、こちらはお咎めなしなのが不思議だわ!

だってオンナとはいえ、野獣みたいな輩よ。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. パフェ食べたい 2021年6月3日 7:39 PM

    オネエさまこんばんはー

    ロスマイナー!まだ記憶に新しい選手でしたよね…
    彼が送ったとされるメッセージのスクショが公開されているのですか??余りフォロー出来てなくて彼の犯した犯罪の酷さがよく分かってないのですが、彼にかけられている嫌疑はフィギュア界の闇を感じますね…。

    オリンピックを逃した時は、彼の無念を思って悲しい気持ちにもなりましたが…その時の私のピュアな思いを返してよーと言いたいです。

    被害にあった方とそのご家族は、さぞお辛かったと思います。告発した勇気を称えたいと思います…。

    • オネエ 2021年6月3日 7:55 PM

      >パフェ食べたい様

      パフェ食べたいさん、こんばんは。
      まだ記憶に新しい選手ですよね。彼の送ったメッセージは流出していますが、
      あまりに酷い内容でしたので、ブログに載せるのは私の判断でやめました。
      またUSATODAYなどで報道があるかもしれないですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.