スポンサーリンク

スポンサーリンク

アリョーナ・コストルナヤ フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ファンから批判の嵐!大胆なイメチェンでコストルナヤ決意の表れにも?

ロシアメディアがコストルナヤの大胆なイメージチェンジを取り上げるも、ファンからは批判の声が続出!

髪をパープルに染め、唇は整形か?と酷評が止まず。今季のプログラムに合わせたものか?それとも?

そして羽生結弦出演のドリームオンアイス、2次抽選落選した方(あたしを含む)は、週末のTV観戦の準備よ~。

スポンサーリンク

ファンから批判の嵐!大胆なイメチェンでコストルナヤ決意の表れにも?

 

この投稿をInstagramで見る

 

KOSTORNAIA TEAM 🔷(@kostornaiateam)がシェアした投稿

ロシアメディアやファンはコストルナヤの件で大騒ぎしているので、

一体何が起きているのかと思えば、コストルナヤがの髪の色をパープルに変え、唇が明らかな変化で大胆なイメチェンを!

自身のインスタには

「ルールを変え、固定観念を打ち破る!」と力強いコメントが。

けれどロシアファンからは批判の嵐で、かなり厳しい意見が多く聞こえてきているのよ。

・世界で何が起こっているのか?アレナも唇を整形しました。

・彼女は何のために唇をやったのか?

・なぜそのような年から自然を損なうのか?私はそれを得ることができません 。

・What's with the lips? いやああ!!

・あなたは自分自身をダメにしているのです、アリョーナ。脳は残念ながら若いうちは働かない。

・こんな顔、何を変えても同じ。シャープで明るい顔、余分なボリュームが自然に反論する。

・なぜその年齢で餃子を揚げるのか不思議です。美容師さんの手が離れた!?親がいないのか、それともみんな17歳の脳みそなのか。

・以前は、すべて自然で美しいものでした。

・つんつんしたアヒルの唇はとっくに廃れていますよ、その醜さが誰かを美しくするわけではありませんから。洗練された美人だったのに、なぜ? すぐに+5~7年で老け込む(

・自然の方がずっと美しいです。そんな髪の毛は要らない!まあいいや、塗り直せばいいんだから。でも、唇は餃子に見えない!?綺麗なのになんで...

・魅力的な女の子を普通のアヒルに変える。

・こんなに美しいのに、なぜ人と同じになる必要があるのか?

・なぜ今の世代は唇を直すのか...?

・神様、その唇と髪はどうしたのですか!!!! 女の子、自分をダメにするのはやめて。

それは良いことですが、ここでは、なぜ醜いものを作るのか?

・髪の毛はゴージャス。でも唇は前のアリョーナの方がいい。まあ、味と色と言われるように。私には、まだちょっと早いですね。

・いや、その色は彼女には似合わない。そして、そんな唇は必要ありません。アリョーナ、あなたは何も変える必要はありません。あなたは自然から、そしてあなたの両親から最大限の美しさを受け取っているのですから、整形しないでください。がんばってください。

・ルールが変わっていない、固定観念が破壊されていない、彼女がやったことは無駄だった、彼女の唇は多数派のようになってしまった。

※参照:SPORT24

かなり手厳しい声ばかりね。

彼女の唇が整形したかどうかは、あたしにはよくわからないけれど、餃子だのアヒルだの酷い言われようね汗

どうしても以前の健康的な自然美のコストルナヤからは、ほど遠い感じで、パープル色の髪色でノーメイクだと、

ちょっと不健康にも見えてしまうわね。

元々彼女素材が抜群なのだから、いじる必要はないと思うけど、

これも新シーズン、楽曲のイメージに合わせたものであるならば、いいと思うんだけどね。

この辺りのメイクや魅せ方のアドバイスを、エテリ陣営はどう思っているのかしらね?

確かに似合う、似合わないはあるけれど、こうでないといけないという固定観念はないから、彼女の好きにやればいいんじゃない?

こんなことで話題になるよりも、演技の中身で結果を出してほしいわよ。3A戻して魅せてほしいわ。




今日の午前中は、公式サイト本当に繋がりにくかったわよね。

これを機に受注生産を今度から検討してほしいわ。

そして、DOIの落選メールが、、、涙 皆様、どうでしたか?

当選された方々、本当におめでとうございます!

【放送日時】
7月10日(土)午後0時25分〜生中継《2日目昼公演》
7月10日(土)午後5時55分〜生中継《2日目夜公演》
7月11日(日)午後0時25分〜生中継《最終日公演》


あたしはもれなくお茶の間観戦だけれど、を精一杯楽しむわ!

そして羽生結弦の新ショートのお披露目があるかもしれないので、ドキドキだわ。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-アリョーナ・コストルナヤ, フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. こけもも 2021年7月7日 8:22 PM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!
    コストルナヤ~(。>д<)。元々の美人がいじってしまうのは本当もったいないですよ~。いや実際どうなのかはわからないですけど、コストルナヤはいじる必要無し無し~。
    餃子ってロシアでも普通に流通してるんですかね?
    羽生さんの新SPは、個人的にまだ先が良いなぁと思ってます☆今回(も)当選した方いらっしゃるのかしら…。

    • オネエ 2021年7月8日 2:23 AM

      >こけもも様

      シーズンが始まる頃には髪の色もまた変わっているような気もします。
      素材が素晴らしいので、そのままが一番彼女に似合っていると思いますが、
      本人が好きなありようでいるのがいいのかなと。

  2. 猫の手 2021年7月7日 8:59 PM

    アニメのコスプレができそうなヘアカラーですね。ただノーメイクだと不健康に見えちゃうし、本当に唇どうしたの?
    欧米の女性は分厚い唇がセクシーでより魅力的と感じるのかなぁ。
    メグ・ライアン(ナチュラルなお顔が大好きだったのに)みたいに顔をひどくいじらないといいんだけど。

    餃子はおそらくロシアの水餃子ペリメニですね。ドイツはロシア系ドイツ人(エカテリーナ女帝時代ドイツからロシアに移民)がペレストロイカ以降ドイツに戻って来て、今でも家庭でロシア語中心、食生活もロシア風が多いようです。それで冷凍ペリメニも普通のスーパーに売っており、日本人は焼餃子にしたり鍋に入れて重宝してます。ロシアでは、バターやサワークリームつけていただくみたい。

    • オネエ 2021年7月8日 2:24 AM

      >猫の手様

      猫の手さん、こんばんは。
      ロシアの水餃子の件、とても勉強になりました。ありがとうございます。
      競技用にメイクをしたら、映えるのでしょうけど、どんなプロで来るのでしょうね?

  3. みゃほ 2021年7月7日 11:52 PM

    オネエさま、こんばんは!

    顔も髪も、本人の好きにすれば良いですよね。本人の人生、本人の体ですもの!

    まあ、この唇が似合ってるとは思わないんですけどね…(元からパーツが綺麗な子だから、違和感がすごい…)

    そして私にもDOI落選のお知らせが届きました…( ;∀;) 大人しくテレビで鑑賞します…

    • オネエ 2021年7月8日 2:27 AM

      >みゃほ様

      自分らしくが一番ですよね~。
      わたしもDOI落選通知に肩を落としていましたけど、お茶の間観戦を
      最大限楽しみたいと思います!!

  4. 通りすがり 2021年7月8日 1:51 AM

    まあ唇はお直ししてるかは分かりませんが、いろいろ試してオシャレしたい年頃ですよね?
    私だって若い頃は似合いもしない流行りのメイクやファッションしたもの(黒歴史)

    確かに元の方がいいとは思うけど、彼女の好きな様にしたらいいんじゃない?
    批判してる人達の中にだって若い頃の黒歴史は絶対あると思う…(・_・;)

    • オネエ 2021年7月8日 2:29 AM

      >通りすがり様

      通りすがりさん、こんばんは!
      ロシアのコメントがあまりに辛口だったので驚きました。
      それ言ったらわたしも黒歴史なファッションたくさんありますよ~笑
      ジーンズを短くするのが流行って、ありえないぐらい痴女丈で街を闊歩したことを思い出しました汗

  5. ペドロ 2021年7月8日 4:26 AM

    オネエ様 おはようございます。

    紫色の髪の毛って不健康なパンクロッカーみたいですよね。
    コストルナヤ、去年は金髪にして左手に軽くタトゥー入れましたね。少し前トゥルソワは赤毛にイメチェン。ティーンの女の子達だから、いろいろオシャレしたいと思いますよ。スケート漬けの日々の中、気分転換も必要ですし。

    プルシェンコ・アカデミーでスケートのレッスン以外にオシャレやメイクのクラスがあったのでしょうか、講師はヤナとか笑

    それよりも最近kostornaiateamのインスタで、毎日コストルナヤの子供の頃の動画や写真がアップされるのが、なぜか気になります。

    • オネエ 2021年7月9日 12:27 AM

      >ペドロ様

      ペドロさん、こんばんは。
      コストルナヤ自身のインスタの投稿削除されていましたね。
      何があったんだろう?チームの投稿は仰られる通り、子供の頃のものが最近多いですよね。

  6. kk 2021年7月9日 11:53 AM

    オネエ様

     コストルナヤ 残念ですが2019 NHK杯の頃にピークを迎えていたのかもしれません。ロシア女子の変貌は早すぎます。昨年 コロナ感染で調子を崩して メンタルも不安定な感じがします。リプニツカヤの二の舞には なってほしくはありませんが・・

    • オネエ 2021年7月12日 7:33 PM

      >kk様

      コストルナヤは今季表彰台を目指していると、
      メディアで報道がありました。また詳しくソースを調べた上でお伝えしますね。
      一年でこんなにも大きな変化があると、見ている側も付いていけなくなりそうですね汗

  7. たぬきち 2021年7月9日 8:44 PM

    オネエさま、

    おしゃれの黒歴史はみなさんきっとおありですよね。なのでコストルナヤがどのようなカラーにしようが、それは問題ないです。
    気になるのはkkさま同様、メンタルが不安定なんじゃないかと感じられてしまうところ。ただでさえ繊細な思春期に、いろいろなことが重なって、それをうまく消化できてない気がするんです。

    ちなみに私はただでさえ多い手量でソバージュにして、分厚い肩パッドのサーモンピンクのスーツきて歩いてましたよ~。今見るとインパクト強すぎでした。

    • オネエ 2021年7月12日 7:45 PM

      >たぬきち様

      たぬきちさん、こんばんは。
      結局コストルナヤ自身がSNSでこのイメチェン投稿自体削除してしまいましたね。
      エテリからの指示があったのかわかりませんが、メンタルも五輪シーズン非常に重要になってきますからね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.