スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

コーチを辞めると噂だが?ロシア娘の出戻り劇の後でどのような決断を?

コストルナヤとトゥルソワが、エテリグループに再び出戻った後で、

彼女らと一緒にプルシェンコの元に移ったロザノフ氏が辞めてしまうのではないか?とロシアメディアではもっぱらの噂に。

そして10代が選ぶ注目の若手男性アスリート第1位に、羽生結弦が堂々選ばれたわよ!なのに、TBSは関東ローカルって。

スポンサーリンク

コーチを辞めると噂だが?ロシア娘の出戻り劇の後でどのような決断を?



プルシェンコから再び、エテリの元へと出戻りとなったコストルナヤとトゥルソワ。

ロシアトップスケーターの再移籍は大きな話題となったわよね。

コストルナヤに3Aを教え、ジャンプの指導の定評があるロザノフ氏(写真左)。

彼もまたコストルナヤらと共に、昨季エテリからプルシェンコに移籍したのだけど、彼女らがエテリの所に再び戻ってしまったが為に、

ロザノフ氏が、プルシェンコアカデミーを辞めるのではないか?という情報が、ロシアメディアではもっぱらの噂に。

プルシェンコはメディアのインタビューに答え、

現在、海外でのトレーニングキャンプ(ブノワ・リショーとの)に参加しています。ロザノフは、私たちの仲間と一緒にトレーニングをするために現地に行きました。彼が戻ってきたら、私たちは決断します。

(ロザノフとの)契約はありません。その判断は彼に委ねられている。当初の予定で、彼は今、海外にいますが、私たちは常に彼と連絡を取り合っています。彼の最終的な決断を待っているところです。(再契約は)私が決めることではありません、

※参照:TELESPORT

最終的な決断はロザノフ自身にあるということか。

選手らの移籍の時にも、どことなく同じような内容のインタビューに答えていたプルシェンコ。

ロザノフを追って、ジリナも移籍してきたわけだけど、彼女はどうなるのかしらね?

ノヴォゴルスクでの合宿を終えたエテリグループ。

ロザノフも戻りたい気持ちがあるのかもしれないけれど、様々な大人の事情から、選手の移籍と同じようにはいかないのかもしれないわね。

コーチの才能があるだけに、また活躍してほしいわよ。

シェルバコワは足指の骨折から復帰し、練習を再開しているようで、良かったわね。




TBSから再び、「羽生結弦ドキュメント」(関東ローカル)のお知らせが!こんなに番宣するのなら、なぜ全国ネットにして頂けないのかしら?

第1位 羽生結弦(フィギュアスケート)

2014年ソチオリンピック、2018年平昌オリンピックで金メダルを獲得、五輪2連覇を成し遂げた羽生選手が堂々の1位に輝きました! 華麗な演技、美しく長い手足に魅了される人も多いのではないでしょうか。あらゆる世代から愛される羽生選手ですが、「プーさんが好きなんてかわいいよね! あと実力が1番!」「演技が素敵」など、10代からも多く支持されていることがわかりました。

スーツウーマンより一部引用・出典

こちら10代が選ぶ注目の若手アスリートでも堂々の第1位と、本当にありとあらゆる幅広い世代からの支持があるのに、

関東ローカルだなんて、、、

ぜひTBSには再考してほしいわ、放送まであと1週間よ~

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ペドロ 2021年7月18日 3:59 AM

    オネエ様、こんばんは。

    最終的な決断はロザノフではなくて、ヤナじゃないですか(笑)プルシェンコのインタビューは歯切れが悪いし、たぶん来期ロザノフとの契約はないでしょうね。
    そういえば以前トゥルソワがエテリ組に戻った後、ロザノフがセルゲイ・ダビドフのCSKAへの就職活動を試みたが失敗したというニュースを見ましたよ、もう既に解雇が前提だったのでは?

    シェルバコワ、戻ってきて良かったですね。外見は弱そうな小鹿みたいですけど、内面は一番メンタルが強くて、感情に左右されない大人の選手らしいですよ。
    大きな大会で真価を発揮するタイプ、やっぱり実績があるシェルバコワが北京オリンピックでは金メダル最有力ですかね?

    来期のエテリ組の新プログラムは、ワリエワのフリー曲ボレロ以外は、今のところ何も発表されていませんね。オリンピック・シーズンじゃなければ、ワリエワも新しいフリーだったのに、残念です。あんな難しいプログラムを2シーズンも無理矢理やらされて可哀想に、なんか児童虐待みたいですよ。

    それにしてもエテリ組は大所帯なので、各選手のショートとフリーの選曲、そしてその振付けは大変な作業になりますね。写真を見た限り、男女のシニアとジュニアで10選手もいます。
    振付師グレイヘンガウスの仕事の限界は超えていて、多少の使い回しと他からパクりをしないと、こんな大人数の振付けは完了しないと思います(笑)

    • ペドロ 2021年7月18日 10:48 AM

      オネエ様 おはようございます。

      オネエ様の他の記事において、大変なご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。
      YouTube のリンク貼り付けたら、予想外の事になってしまって、焦りました(汗)
      しかしオネエ様の迅速な対応で事なきを得ました。ありがとうございました。。

      • オネエ 2021年7月18日 7:52 PM

        >ペドロ様

        ペドロさん、こんばんは!
        いえいえ、どうかお気になさらないでください。
        また何かあればその都度対応させて頂きますね。

    • オネエ 2021年7月18日 7:45 PM

      >ペドロ様

      ペドロさん、こんばんは!
      確かに最終的な決断は女帝ヤナ氏でしたね笑
      エテリ組の選曲が気になりますよね。グレイ振付なので、どう選手達が
      個性あるように見せることが出来るかが大事だなって思います。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.