スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

ビジュアルが美しすぎよ!羽生結弦の音声コンテンツ全6回が配信決定に

嬉しいお知らせよ!雪肌精みやびのグローバルミューズである羽生結弦が、

みなさんの心とお肌のためにお話をする、全6回の音声コンテンツ『羽生結弦のみやびやかなひと刻』の配信が決定したわよ!

以前「こえのブログ」を彷彿とさせる、この砂漠期にまたもやオアシスが~!ビジュアルが美しすぎるわ。

スポンサーリンク

ビジュアルが美しすぎよ!羽生結弦の音声コンテンツ全6回が配信決定に



思わず、写真の肌の透明感に引込まれてしまいそうだわ~!

ビジュアルが美しすぎ!!!

本日発売!

雪肌精 みやびのグローバルミューズ・羽生選手がみなさんの心とお肌のためにお話をする全6回の音声コンテンツ

第一夜は7/26(月)20:00から配信予定です。
雪肌精公式Instagramをフォローしてお待ちください。

全6回配信『羽生結弦のみやびやかなひと刻』
第一夜:「何ひとつ、妥協しない。」
配信日時:7/26(月)20:00頃を予定
配信アカウント:雪肌精公式Instagram( @sekkisei.official )

これは楽しみだわ!全6回に渡る羽生結弦の音声コンテンツが配信されるわよ!

以前あった「こえのブログ」を思い出すわね。

これは絶対に聞き逃せないわ~。

羽生結弦のみやびやかなひと刻のタイトルは、書家岡西氏が描いたものなのね!

GINZA SIXにある、「ぎんざ鏡花水月」のロゴを描いた方で存じあげているわ。

あたし、ここのお店のかりんとうが好きで、何度か足を運んでいるのよ。

まさかの甘味処と今回の羽生結弦のタイトル文字が繋がったとは!笑





こちら「ザ・ペガサス・ドリーム・ツアー」の羽生結弦レアスナップの再登場が決定したわね。

7月25日(日)4:00~8月1日(日)3:59の期間ね。

多くの要望をきちんと聞いてくださり、そしてその声を叶えてくださるのは有難いわね。

お願いしますよ、TBS様も!

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. たぬきち 2021年7月21日 7:43 AM

    オネエさま
    情報をありがとうございます。早速日付を手帳に書き込みましたわ。
    それにしてもお肌のきれいさ、透明さには見とれてしまいます。内面の美しさもにじみ出ているのですね。

    • オネエ 2021年7月21日 7:53 PM

      >たぬきち様

      たぬきちさん、こんばんは!
      またこえのブログの時のように音声コンテンツは楽しみですよね!
      内面の美しさが滲み出る、これ大事ですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.