スポンサーリンク

スポンサーリンク

グレイシー・ゴールド フィギュアスケート

投稿日:

なんとコーチで渡米してた!ゴールドも出場のクランベリーカップが始まる

アメリカ・ボストンで「クランベリーカップ2021」が始まるわね、なんとエテリがペアのコーチとしてボストンに渡米しているのよ。

今大会は主にアメリカ代表クラスの選手達がエントリー。グレイシー・ゴールドも練習では、3-3コンボを決めていたし、本番が楽しみ。

タイムスケジュール、ライスト、主な出場選手を一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

なんとコーチで渡米してた!ゴールドも出場のクランベリーカップが始まる



なんとエテリがアメリカ・ボストンにいるじゃないの!笑

「クランベリーカップ2021」に出場する、ペアのタラソワ&モロゾフのコーチとして帯同しているのね。

この大会に女子シングルにはなんとグレイシー・ゴールドも出場するのよ。

1つ目の動画でアリサ・リウは3Aを決めているわね。

着氷した後に、もう少し流れがあったほうがスムーズに見えるかしらね。

2つ目の動画でゴールドは3Lz-3Tのコンボをしっかり決めてきているし、本番が楽しみだわ!

演技後は下を向いたままの彼女も見てきたけど、立派にリンクで力強く滑る姿に心を打たれたし、

ゴールドのキスクラでの笑顔がぜひ今季は見たいわ!

【スケジュール】

※日本時間

8月15日(日) 01:45~05:00 女子ショート
8月15日(日) 07:45~09:30 ペアショート
8月15日(日) 09:45~11:30 男子ショート
8月15日(日) 23:15~26:30 女子フリー
8月16日(月) 05:45~07:45 ペアフリー
8月16日(月) 08:00~10:00 男子フリー

【ライスト】

VIMEO

【主な出場選手】

女子シングル

米国

アリサ・リウ、グレイシー・ゴールド、アンバー・グレン、マライア・ベル、オードリー・シン

※ブレイディ・テネルは欠場

韓国

ユ・ヨン

男子シングル

米国

ヴィンセント・ジョウ、カムデン・プルキネン、えなりかずき

参照:The Skating Club of Boston




ユ・ヨンも練習では3Aをしっかりと決めているわね。

構えてからタイミングを計って跳ぶまでの時間がやや長く感じるかしら?

※出典:figureskating_sportsru

ジュニアのテストスケートに姿を見せなかったエテリが、わざわざボストンまで渡米するということは、

今季からペアの指導も始めるということで気合入っているのがわかるわよね。

それでは、皆様どうか良い週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-グレイシー・ゴールド, フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ひめ 2021年8月14日 10:11 PM

    オネエ様♡
    こんばんは☆*°
    男子の出場メンバーに、ヴィンセン・トジョウ、カムデン・プルキネン、その後に何気に日本語でえなりかずきと書いてあったのが何だかとても面白くて笑ってしまいました(笑)
    ネイサンの出ない試合で、果たしてどんな点数が出るのか楽しみです!

    • オネエ 2021年8月15日 12:14 AM

      >ひめ様

      ひめさん、こんばんは。
      えなりくんのバレエジャンプにも期待しながら、
      週末の大会を楽しみたいと思います。トップにどれだけのスコアが出るのかも注目ですね。

  2. なっこさん 2021年8月14日 11:56 PM

    はい、楽しみです! ライスト美麗・無料で アーカイブもあって、ダウンロードもできるという! さすが100周年。。施設も立派。
     現地に行ける人いいなぁ・・・ 

    • オネエ 2021年8月15日 12:15 AM

      >なっこさん様

      100周年凄いですよね!
      日本の国内大会は有料でのライブ配信が増える中で、
      気軽に見れるのは本当に良いですね。エテリがまさかボストンまで出向くとは思いませんでした汗

  3. おばちゃん 2021年8月15日 12:18 AM

    オネエさま ライスト貼り貼り、いつもありがとうございます♪
    画質も良さげですね、仮眠もとり夜食してGG応援します!
    前記事のみどりシェラザード、アクセルも凄いですが3lzも見事でしたね!

    • オネエ 2021年8月15日 12:29 AM

      >おばちゃん様

      いえいえ!今晩GG楽しみですね!
      そして夜更かしに備えてのお夜食も欠かせないです笑
      わたしは塩せんべいが手元にあります笑

  4. ペドロ 2021年8月15日 1:41 AM

    オネエ様 こんばんは。

    ロシアのメディアが、北京オリンピックでもロシア女子フィギュア選手が、東京五輪の女子新体操の不正ジャッジのせいで、優勝出来ないのではないかと不安がっていますね。
    優勝するのは紀平選手か、アリサ・リウかと名前を挙げていましたよ。

    それにしてもオネエ様、コストルナヤとかグレイシー・ゴールドのような美形がお好きなのですね。

    • オネエ 2021年8月15日 9:35 AM

      >ペドロ様

      クランベリーカップはご覧になられました?リウ、すごく伸び伸びと滑っていましたね!
      ジャンプの難度を落とした方が、彼女らしさというか良さが際立っていると感じました。
      ゴールドはずっと前から応援していたのです。ディズニー映画から出てきたプリンセスのようで。
      そんな彼女もいろいろとあり、今のゴールドも大好きです。

      • ペドロ 2021年8月15日 1:05 PM

        オネエ様 こんにちは。

        こちらではクランベリーカップは、土曜日の午前中の良い時間でゆっくりと観れました。
        アリサ・リウ、去年より滑り込んでるせいか調子が良さそうですね。実戦は去年3月の世界ジュニア以来なので、たぶん緊張したんじゃないですか?3Aが戻れば良いのですが。
        マライア・ベル、やはり人気がありますね。あんな閑古鳥のスケート場でも声援と拍手が一番多かったですから。

        グレイシー・ゴールドの摂食障害と鬱病、女子スケート選手の闇で心が痛みます。アメリカのスケ連がゴールドの治療プログラムをサポートしたようです。このようなテイク・ケアは、さすがアメリカだなと強く感じます。

        • オネエ 2021年8月15日 7:58 PM

          >ペドロ様

          ペドロさん、こんばんは。
          リウのショート良かったですよね。3Aなしでもわたしは彼女の表現力が
          良く出ていたなと感じました。
          ゴールドの復帰で多くの人が勇気づけられましたよね!スケ連がサポートしたのも良いと思います。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.