スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

チケットの状況は?羽生結弦出場のロステレコム杯座席表と料金について

羽生結弦出場予定のロステレコム杯チケットが、複数の販売サイトでスタートしているわよ。

「Parter」のウェブサイトでは、日本円で約2,100円から約16,500円で販売中。座種によってはほぼ完売の状況に。

中国駐日本国大使館からの羽生ファンへの返事に加えて、なんと外務省報道官からも頼もしく温かいメッセージが!

スポンサーリンク

チケットの状況は?羽生結弦出場のロステレコム杯座席表と料金について


ロシアグランプリのチケットは現在販売中です。価格は1,395~10,800ルーブル

フィギュアスケートのグランプリ、ロシア大会のチケットが発売されています。

チケットの価格は1395ルーブルから10,800ルーブルとなっています。Parterのウェブサイトで購入することができます。

この大会は11月26日から28日まで、ソチのアイスバーグ・アリーナで開催されます。

オリンピック2連覇の羽生結弦、ペア世界チャンピオンのアナスタシヤ・ミーシナ&アレクサンドル・ガリャモフ、アイスダンス世界チャンピオンのヴィクトリヤ・シニツィナ&ニキータ・カツァラポフ、世界チャンピオンのエリザベータ・トゥクタミシェワ、世界ジュニアチャンピオンのカミラ・ワリエワなどのフィギュアスケーターが氷上に登場します。

※参照:sports.ru

ロステレコム杯のチケットが現在販売中よ。

現時点でどれだけ売れているのか、見ていきましょう。

【座席表】

※参照、出典:parter.ru

カテゴリー1(黄) 約16,500円
カテゴリー2(青) 約10,500円
カテゴリー3(紫) 約5,400円
カテゴリー4(赤) 約2,100円

※10月2日14:00現在為替

「Parter」のウェブサイトでは、現在座席表の塗りつぶしてある箇所のみ(4つのカテゴリー)販売で、ほぼ後方の席しか空いてない状況ね。

羽生結弦、そしてロシアのワリエワ人気の高さが伺えるわね。

以前から販売開始になっている「TriTicket」ではまだより多くの座種を取り扱いしているようだけど、、、

販売サイトによって異なるのかしらね。

いずれにせよ、あたしは日本から見に行くことはできないけれど、

もし会場に行くことができる方がいたら、プレミアチケットとなるロステレコム杯をぜひ楽しんできてほしいわ。




なんと中国の外務省報道官も、しっかりと日本選手の応援をしてくださるとの声明が!

「羽生結弦展、共に前へ」現在開催中の宮崎会場は今月11日(月)まで。

そして16日(土)からは青森会場、場所は八戸ショッピングセンターラピアでの開催となるわよ。

ぜひお近くの方は、足を運んで見て頂戴ね。

それでは皆様にとって、素敵な週末になることを願っています。

☆合わせてお読み頂きたい

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

スポンサーリンク

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琴子 2021年10月3日 6:49 AM

    オネエ様、本当に羽生選手大好きなんですねえ…ロステレコム杯、私も楽しみにしておりますよ。にしてもチケット高いですね!私の身分じゃ手も届きません(笑)
    ところでジャパンオープン見ましたか?樋口選手が素晴らしかったですよ。

    • オネエ 2021年10月3日 7:31 PM

      >琴子様

      ジャパンオープン遅ればせながら、新葉の演技を紹介しました!
      あのライオンキングは衣装、振付、表情、そして特大の3Aと最高ですね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.