スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

来年ショーへの期待が高まる!羽生結弦がANAが開始した新サービス動画も

「30分あったら旅行へいこう!」ANAが開始した新サービス「アバターイン」を使って、羽生結弦が実際に水族感を楽しんでいる動画が公開に。

また羽生結弦の限定写真や、サイン入りグッズが当たるキャンペーンも始まっているわよ。

P&Gでは11月1日から、「世界一流スケーターの豪華共演アイスショー当たる。」キャンペーンが開始に!

スポンサーリンク

来年ショーへの期待が高まる!羽生結弦がANAが開始した新サービス動画も

avatarin(アバターイン)とは・・・

avatarinは、遠く離れた場所にあるリアルアバター(遠隔操作ロボット)に自宅等のパソコンからアクセスし、まるで自分がその場にいるかのように、見て、話して、歩き回ることができる、「瞬間移動の旅」が体験できるサービス。

既存移動手段の課題(環境負荷、身体的負荷、コスト、距離的制約、時間的制約、精神的ストレス、インフラ整備、外的要因、衛生リスク、国交など)を解決すべく考えた、新たな移動サービスです。 体を移動させず人の意識と存在感のみを伝送し、リアル空間を検索して瞬間移動することができるプラットフォーム。

※※スマートフォンのサービスは今後実装予定とのこと

30分あったら旅行に行こう!がキャッチフレーズ。これは面白そう!

公式サイトで、「フィギュアの聖地でフィギュアの世界にどっぷり漬かろう」ってあったから、えっ、スイスローザンヌ!?とか思ったら、

おもちゃのフィギュアで鳥取県だったわ笑

これ使って、海外のフィギュア会場へ、瞬間移動の旅が出来たら最高よね。

【羽生結弦の限定写真が当たるキャンペーン】

【応募条件】

・アバターイン公式Twitterをフォロー

・上記のツイートを11月12日(金)までにフォロー

【羽生結弦のサイン入りグッズが当たるキャンペーン】

【応募条件】

・11月12日(金)までに、ANAマイレージ会員登録アバターイン会員登録をし、応募フォームに応募

☆合わせてお読み頂きたい





最近ツルハ店内で、羽生結弦の声でのP&Gキャンペーンお聴きになられました?

実際にキャンペーンについて、ツルハに問い合わせをしたところ、

キャンペーン名:P&G「世界一流スケーターの豪華共演アイスショー当たる。」

キャンペーン期間:2021年11月1日~2022年1月15日

11月より全国のツルハ店舗で、詳細が掲示されるそうよ。

但し羽生結弦のアイスショー出演は、現時点では確定していないとのこと。

でも、これは来年のショー期待していいんじゃないかしら?

そして本日20時から始まる「RAKUWAネックウイングスゴールド」のネット販売ですが、

商品のオフィシャルストアが開設したわよ。詳しくはこちらを。

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.