スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

氷上練習を再開!怪我の状態は?羽生結弦の誕生日を海外メディアも報じる

Twitterのタイムラインには、羽生結弦の27歳誕生日を祝うたくさんのツイートが溢れているわよね。

朝の記事で紹介できなかったものや、海外メディアの記事などの一部を一緒に見ていきましょう。(それでもまだまだ紹介しきれないわ汗)

そして日刊スポーツの記事によると、羽生結弦は11月中に氷上練習を再開しているとの報道が!

スポンサーリンク

氷上練習を再開!怪我の状態は?羽生結弦の誕生日を海外メディアも報じる


縦読み!ゆづならできる!!!

海外メディアも羽生結弦の27歳の誕生日を祝福しているわよ!

羽生結弦選手、12月7日27歳の誕生日おめでとうございます。

氷上に戻って数週間後に競い合うのを楽しみにしています!

羽生結弦選手、お誕生日おめでとうございます。

2度の五輪チャンピオンは漫画、音楽、そしてプーさんが好きです。足の怪我を治してくださいね。

日本のフィギュアスケート選手、羽生結弦が今日誕生日を迎え、27歳になりました。

2度のオリンピックチャンピオン、2度の世界チャンピオンです。彼はまた、世界選手権の3つの銀メダルと2つの銅メダル、四大陸選手権の金メダルと3つの銀メダルを持っています。

グランプリファイナルでは4回優勝し、全日本では5回チャンピオンになりました。

羽生はショートプログラム(111.82ポイント)で世界記録を保持しています。

※参照:sports.ru

ロシアメディアも、もちろん羽生結弦の誕生日を取り上げているわよ!

その中で、ロシアファンの声を一部ご紹介するわね。

・ユヅル、お誕生日おめでとうございます
2022年、皆さんの願いが叶いますように。北京オリンピックで優勝して、一番難しいジャンプを絶対に跳んでくださいね!

・ユヅルさん、お元気で、たくさんの勝利とたくさんの幸せを! 急いで元の状態に戻って、氷の上で、あなたが知っているように、渇望して、熱望するように前進してください 大会でお会いできることを本当に本当に楽しみにしています。プログラムに溶け込み、このスポーツの中で生きている、創造しているユヅルさんを楽しみたいと思います。お誕生日おめでとうございます。

・史上最高で最も伝説的なフィギュアスケーターの誕生日おめでとうございます。健康、すべての彼の計画と願い、多くの勝利を。ユヅが北京のオリンピックで勝利し、最初で唯一の4Aの選手となり、これからもたくさんの勝利を勝ち取り、何年も競技を続けていくことを願っています。氷上の美しさをどうもありがとう!

※参照:sports.ru

一日も早い怪我の回復を願う多くの声。そしてやはり五輪で4Aを決めて優勝への期待が多いわね。

羽生結弦の足の回復具合が気になるところだけれど、日刊スポーツがすでに氷上練習を再開していると報じているのよ。

☆合わせてお読み頂きたい




11月中に氷上練習を再開したとのこと。

実際は、氷上でのリハビリからのスタートかもしれないし、今は本人が一番早く競技へ戻りたいでしょうから静かに見守るしかないわよね。

全日本へ出場するかどうかは、この報道だけではまだ判断が付かないけれど、

毎日着実に前へ進んでいることを信じて、応援していきたいわね!

書道ならではの表現方法は凄い!

それにしてもフジは、羽生結弦を出場させたい気持ちが満々だわね。

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. あじさい 2021年12月7日 8:55 PM

    オネエ様 こんばんは!
    すごい神⁇を祝福する1日でしたね。
    もう沢山の才能溢れるファンの方がそれぞれに祝って下さり それを見させていただき嬉しく思います! 何人もの書道家の方 絵師の方 動画を作って下さるファン……一つ面白いのがフモフモコラムのフモさんが高級ホテル?の部屋を思いっきり羽生君グッズや金のバルーンで飾り付けてケーキとシャンパンで祝う動画が相変わらず泣けるし笑えます。
    世界中が幸せな1日。これはもはやクリスマスより豪華じゃないかな?
    練習再開したなんて嬉しいお知らせですね。
    仙台の空の下…ご家族と幸せな時間を過ごして練習できますように❤️

    • オネエ 2021年12月9日 6:44 PM

      >あじさい様

      あじさいさん、こんばんは!
      これだけ世界中から多くの祝福の言葉をもらえるアスリートは
      他にいるでしょうか!?
      クリスマスよりも、キラキラしていましたよね!

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.