スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

一番凄い経験をしてる!まさかの入場断念も?羽生結弦関連の放送が目白押し

龍玄としさんの羽生結弦展2022へ極秘潜入レポの続きが公開されたわね!

まさかの入場断念の決断は残念だったけれど、会場内で騒動になってしまう可能性が高いし仕方がないわよね。

明日のCSテレ朝チャンネル2では、羽生結弦関連の放送が目白押しなので、ここでスケジュールを確認しておきましょう。

スポンサーリンク

一番凄い経験をしてる!まさかの入場断念も?羽生結弦関連の放送が目白押し


Toshlさんの「羽生結弦展2022」極秘潜入レポの続き、楽しみにしていたので入場は断念されたということで残念だったわ。

でも、もしToshlさんが会場に入ったら、それはもう目立ってしまい、大変な騒動になることも想定した上での判断よね。

少しでも会場の熱狂と空気感を味わいに、現地を訪れたという行動だけでもなかなかできないことだわ。

ご本人も必ずリベンジをと言っているので、どこかのタイミングでこっそりと極秘潜入できることを願っているわ。

でも、マスカレイドの衣装も本物見てるし、目の前で羽生結弦と会って話もしてるし~のくだり最高だわ。

Toshlさんが一番素晴らしいご経験をされてらっしゃる!笑

さて、明日のCSテレ朝チャンネル2では、羽生結弦関連の放送が目白押しなので、ここでスケジュールを確認しておきましょう。

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

新着!

羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

FODプレミアムから、羽生結弦の新着エピソードが公開になったわね。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓





・ファンタジー・オン・アイス 2019年公演

神戸公演

■5月5日(木・祝) あさ7:00~

・Continues~with Wings~ 羽生結弦 凱旋、そして感謝の公演

平昌オリンピックで66年振りに2大会連続金メダルを獲得した羽生結弦選手が、
その凱旋報告とファンへの感謝を込めたアイスショー「Continues ~with Wings~」。
羽生選手がスケーターとして成長していく中で影響を受けた偉大なスケーターたちが出演し、
自らも3日間異なる幼少からのプログラムメドレーを披露した“感謝”と“継承”のアイスショーをお届けします。

《出演》
羽生結弦
エフゲニー・プルシェンコ
ジェフリー・バトル
シェイ=リーン・ボーン
ジョニー・ウィアー
川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ
無良崇人
佐野稔

初日公演

■5月5日(木・祝) 午前10:30~

2日目公演

■5月5日(木・祝) 午後1:00~

最終日公演

■5月6日(金) あさ7:00~

・羽生結弦シーズンフォトムービー

長年に渡り羽生選手を撮り続けている田中宜明カメラマン。
その膨大な数の写真の中から日々進化する羽生選手の姿や田中カメラマンにしか見せない素顔など、貴重なショットを紹介。
テレビ朝日が持つ貴重な映像も交えて羽生選手を特集したスペシャル番組。

■5月5日(木) 午後3:30~

※CSテレ朝チャンネル2の視聴方法

スカパー!なら、月額1,100円(税込)!
申込みから約30分で、テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2がセットで24時間見放題に! さらに、加入月は視聴料0円。

↓視聴申込はこちら↓


☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.