スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート

投稿日:

リンク出入り禁止で大騒ぎに!ロシア名誉会長は米国がエテリを貶めると批判

愛娘デイビスの練習を見に、米国ボストンに渡ったエテリ・トゥトベリーゼ。

娘の練習している米国のリンクへの出入りを禁止されたことに対して、ロシアからは不満の声が爆発し大騒ぎに。

明日から始まる「羽生結弦展2022」富山大和の開催を記念して、紀伊國屋富山店では今月末までフェアを開催中よ。

スポンサーリンク

リンク出入り禁止で大騒ぎに!ロシア名誉会長は米国がエテリを貶めると批判


エテリ、娘が練習している米国のアイスリンクへの出入りを禁止される

コーチであるエテリ・トゥトベリーゼ氏が、娘が練習しているアメリカのリンクへの立ち入りを禁止されたと、Redditのウェブサイトが伝えています。

先にメディアは、エテリがボストン(米国)に行き、地元のフィギュアスケートクラブで、フランスの有名な振付師ブノワ・リショーが、グレブ・スモルキンとデュエットする娘のダイアナ・デイビスのために、来季のプログラムを作ると報じていたのである。これが、ソーシャルネットワーク上でアメリカ人の鋭い否定的な反応を引き起こしたのです。

エテリが来週、アリーナを訪れるかもしれないとの情報が入った。彼女の娘のダイアナ・デイビスは、アイスダンスで活躍するフィギュアスケーターで、ゲスト振付師のブノワ・リショーと新作の振付をするために訪れるとのことです。

「エテリ氏は、娘を見るためにリンクを訪れるかもしれません。他の親御さんと同様、エテリ氏も私たちのルールを守っていただくことになります。親が氷の上に乗ったり、リンクに立ったりすることは許されない」

と、リンクディレクターのレベッカ・スタンプは電子メールで書いている。

デイビスとスモルキンは昨シーズン、シニアデビューした。彼らはロシア選手権で銀メダルを獲得し、2022年の北京オリンピックでは14位に入賞している。

※参照:Match TV

ロシアの重鎮らが、過敏に反応していて、「狂気だ」と批判し、大騒ぎになっているのよね。

なんとロシアスケ連名誉会長ピセーエフ氏まで

「アメリカ人はあらゆる方法で人を貶めようとする。特にエテリのようなプロフェッショナルな人物をね!」

と罵り、しゃしゃり出てくる始末。

これ、エテリはあくまで愛娘デイビスの母親として、練習を見に行っているだけよね?

「他の親御さんと同様、エテリ氏も私たちのルールを守っていただくことになります」

という米国のリンクディレクターの言っていること、何にも間違っていないと思うけど!?

むしろエテリが特別扱いで、コーチでもないのにリンクに立っている方が不自然だわ。

ロシアの批判する矛先が、こんなところに向いてしまうほど、相当フラストレーションが溜まっているのでしょうね、、、

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

新着!羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

FODプレミアムから、羽生結弦の新着エピソードが公開になったわね。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓





富山大和開店90周年記念特別企画「羽生結弦展2022」

会期:2022年5月13日(金) ~5月26日(木)

会場:富山大和 6階 ホール

時間:10:10~18:00(19時閉場

予約:

5月13日(金)~5月19日(木)入場分はこちら

5月20日(金)~5月26日(木)入場分はこちら

5/13(金)~26(木)富山大和6階「羽生結弦展」の開催を記念し、羽生選手関連の雑誌や書籍のフェアを展開中です。常に“次のレベル”に挑戦する羽生選手の情熱が伝わる写真集や、オフリンクの愛らしい素顔満載の書籍などを集めています。

羽生結弦展2022の会場「富山大和」から、紀伊國屋富山店までは徒歩1分の距離。

ぜひ会場へ行かれる方は、帰りに紀伊國屋も立ち寄ってみて頂戴ね。

また結弦展のオリジナルグッズは、富山大和会場に合わせてすべて一度だけ補充されるとのこと。

転売ヤーが買い占めないことを願いたいわ。

それでは、皆様本日もどうか良い一日をお過ごしくださいまし。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.