スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんと肩の怪我をしていた?海外スケーターは名古屋公演を前にオフを楽しむ

今週の金曜日から始まる、ファンタジーオンアイス2022名古屋公演を前に、海外スケーターは束の間のオフを楽しんでいるわね。

振付師でもあるバトル氏が、自身のインスタに肩のレントゲンをアップしており、ショーの最中に怪我をしたよう。

ロシアではスケ連役員の選挙が行われ、現会長ゴルシコフ氏が再選され、79歳まで任期継続することに。

スポンサーリンク

なんと肩の怪我をしていた?海外スケーターは名古屋公演を前にオフを楽しむ



ファンタジーオンアイス幕張公演が終わり、スケーター達は今週末の名古屋公演を前に束の間のオフを楽しんでいるようね。

ジョニ子は横浜にいることを投稿していたし、ハビは海浜幕張でカラオケしてたわね。

ジェフリー・バトル氏が自身のインスタに投稿してるしゃぶしゃぶ店は、

海浜幕張駅前にある食べ放題の「しゃぶしゃぶ温野菜プレナ幕張店」ね笑 割りばしのロゴで分かるわ~。

それよりも気になったのが、

こちら肩のレントゲンよね。

バトル氏はショー中に怪我をしたようなんだけど、名古屋公演は出演できるのかしら?

彼は神戸・静岡と全公演出演予定になっているわね。決して無理はしないでほしいわ。

海外のスケーターは折角の日本なので、観光もしたいだろうけれど、

羽生結弦は、出歩いたりはしないでしょうね。健康管理は人一倍徹底してるだろうし、騒動にもなってしまうからね。

ゆっくり休めてると良いわね!

名古屋公演のリセールチケットなんだけど、

今朝たまたまチケットぴあがシステムメンテナンスで、朝5:30に終了した直後に見たら、

チケットが出品されていたわよ。その後も何件か続いていたので、根気よくチェックしタイミングが合えば、取れそうな感じはしたわ。

名古屋公演最終日ライブビューイング ※全国映画館90カ所

6月5日(日)13:00開演

一般販売:5月31日(火)18:00~6月3日(金)12:00 先着順

申し込みはこちら

※それぞれも申し込みは一人2枚まで

※一般販売は先着順の為、予定枚数に達し次第受付終了

【羽生結弦関連ドキュメントのご案内】

第1話 羽生結弦 全日本選手権の直前に行われた独占インタビュー

第2話 羽生結弦4回転アクセルに初挑戦!6度目の優勝を果たし、北京五輪代表を決めた全日本選手権の密着ドキュメント

第3話 羽生結弦 全日本選手権の直後に行われた独占インタビュー

FODプレミアムから、羽生結弦のエピソードが、現在計3話公開となっているわよ。

再登録の際に、メールアドレス、クレジットカードを以前のものと変更すれば、新規登録として無料トライアルで視聴できるわよ。

これは一度ぜひ見ておきたいわよね。

↓初回2週間無料トライアル↓

※5月31日(火)17:59まで、Web限定で1ヶ月無料トライアル実施中





75歳のゴルシコフ爺

ロシアフィギュアスケート連盟会長にゴルシコフ氏が再選

ロシアフィギュアスケート連盟の現ゴルシコフ会長が新たに4年の任期で再選され、事務局長のポストは再びコーガン氏になったとRIA Novostiは報じている。

投票は、先週水曜日にモスクワでの選挙会議で行われました。ゴルシコフ氏、コーガン氏ともに満場一致で選出された。

ゴルシコフ氏(75歳)は、2010年からスケート連盟のトップを務めている。コーガンは2014年から事務局長を務め、それ以前は副会長を務めていた。

※参照:TELESPORT

コーガン爺

アイスショーに夢中で、久々にロシア記事を見ていたら、案の定ロシアスケート連盟の役員選挙は何も変わらず汗

ゴル爺は79歳までスケ連会長やるのね。

もし仮に下の世代にバトンタッチしたとしても、暴言連発で性格ひん曲がったヤグディンとか、

フェアかどうかは別として、今はプレロテ技術なのです。そうしないと、ジャンプが回転しきらないのです。でも、これには大きな力が必要です。ジャンプの最初に体をひねる方法を知っていれば、成功するはずです。ジャッジは、みんな見て見ぬふりをして、これはミスではないと言っているのに、なぜそうしないのか?

プレロテを容認するスルツカヤとか、、、

ロシアってきっと永遠に何も変わらないんだと思う。

それでは皆様、本日もどうか良い一日を。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. てんこ盛りパフェ 2022年5月31日 1:19 PM

    ジェフ心配です。
    バルデやら新葉ちゃんやら欠けちゃってフルで見られてないのに。
    選手の怪我も心配だけど、ジェフくらいになると、プロ引退が早まる危険もあるから、大事に至らないことを願ってます。

    絶対的権力は絶対に腐敗するといいますが、
    大統領がタンデム体制と任期伸ばしで独裁者になってますから、それを「是」とする国は当然上に倣うでしょうね。
    ヒトラーは民主主義選挙で選ばれた独裁者だけど、共産主義、社会主義の選挙はそもそもマトモに運営されているの?
    ISUやスケ連とかの村っぽい組織の選挙の不透明さったら…。

  2. リン 2022年5月31日 2:43 PM

     体制主義?というか価値観を統一しないといけない国は、多様な価値観が認められないので、独裁者が現れてしまいますよね。どの思想も人間を幸福にするために生まれたはずなのになかなか…。
     多様性を受け入れ改良したり向上しながら、より良い方向にすすんでいけるといいのですが どうでしょうか?
     チチンプイプイ プー⚪ンが、プーさんに なあれ! 祈念 世界平和!
     バトルさん あのお手つきの時 ちょっとおかしかったですよね。私 手首をやったか?と一瞬おもいました。 でも、がんばってエンディングまで 笑顔で…。さすが 羽生さんが、信頼している振り付け師です。プロ魂に脱帽です。 そして、健康安全第一で、皆さん少し クールダウンをして欲しいですね。まだ、あと3会場もあります。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.