スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

とんでもないサプライズが!羽生結弦が公開練習イベントをライブ配信に

なんと昨日開設された「羽生結弦公式YouTubeチャンネル」の最初の試みとして、

8月10日(水)お昼12時頃から公開練習イベント「Share Practice」がチャンネル内でLIVE配信されることが決定に!

羽生結弦本人からは、是非楽しみにしていてください!と嬉しすぎるメッセージが届いているわよ。

スポンサーリンク

とんでもないサプライズが!羽生結弦が公開練習イベントをライブ配信に


羽生結弦さん 題名のある公開練習「SharePractice」10日実施、LIVE配信も!!

フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇を達成し、プロ転向した羽生結弦さん(27)が、10日に「SharePractice」と題して練習を公開する。アスリートの公開練習にタイトルがあるのは異例だ。
報道陣だけでなく、ファンとも特別な時間を「Share」する。前日(7日)に開設した自身の公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」で正午頃からLIVE配信の予定。羽生さんは「この度開設した公式YouTubeチャンネル『HANYU YUZURU』の最初の試みとして、8月10日(水)に実施する公開練習イベント『SharePractice』をLIVE配信する予定です。時間はお昼12時頃を予定しています。是非楽しみにしていてください」とコメントを寄せた。

7月19日のプロ転向会見では、「試合っていう限られた場所だけじゃなくて、もっといろんな方法で自分のスケートを見ていただく機会があるかなというふうに思ってますし、つくっていきたいなって考えている」と語っていた羽生さんが、さっそく新境地を切り開く。

公式YouTubeチャンネル「HANYU YUZURU」で最初にアップされた1分11秒の動画は再生回数111万1111回を軽く突破し、チャンネル登録者も30万人超え。多くのファンとともに、プロとしての第一歩を銀盤に刻む。

スポニチより一部引用・出典

公開練習イベント『SharePractice』

8月10日(水)お昼12時頃LIVE配信 

羽生結弦公式YouTubeチャンネル内

また腰を抜かしそうになるぐらい、嬉しすぎるお知らせが羽生結弦から届いたわね。

なんと、公開練習イベント「SharePractice」が10日にLIVE配信って、もう明後日じゃないの!

心の準備が出来ていないわよ~と舞い上がってるあたし笑

特別な時間を「Share」するというタイトルも、きっと羽生結弦がファンを思って、名付けたんだろうなと思うと泣けてくるわ。

例年、この8月はフィギュア、というより羽生砂漠期だったのだけど、

今年の夏はオアシスで満たされそう!

また詳しい情報などが出たら、随時お知らせしていくわね。

皆様とこんなにも早く、羽生結弦のスケートをシェアできる日が来ることに感動してます。

取り急ぎ、速報のご報告まで。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちょび助 2022年8月8日 9:47 PM

    オネエ様、こんばんわ。
    て、展開が速すぎてついて行くのに必死です。平日のお昼なんですね。お仕事でライブでは見られない方もいらっしゃるかもしれませんが、海外は夜のちょうどいい時間帯の方達もいらっしゃりそうですね。それにしても、練習にタイトルをつけてファンやメディアにシェアするなんて、こういう企画はゆづの発想?本当にすごいですね。すっごい楽しみです!

    • オネエ 2022年8月8日 9:58 PM

      >ちょび助様

      ちょび助さん、こんばんは!
      おそらくアーカイブとして、チャンネル内でライブ配信後も見れるようになるのでは?と思っています。まだまだサプライズが続きそうですね!

  2. ドラゴンバアさん 2022年8月9日 12:23 AM

    オネエさま

    ワ、ワ、ワ!急展開にアセアセしています。
    幸いまだ夏休みで在宅、良かった〜^_^。
    いつも素速い情報upを本当にありがとうございます。
    それにしても、練習見たいよ〜、のファンにshare
    してくださる羽生君の優しさ、有難さ、右斜め上の
    行動の速さ、さすがです。

  3. リン 2022年8月9日 1:53 AM

     ファンはもちろん スポーツ新聞 カメラマンさんたち サポートして下さったメディアの方々に、まずは感謝を込めて…? コロナ禍とはいえ、平昌後の露出が 羽生さんは異常に少なかったですものね。しかし、スポーツ誌や本のおかげでファンも救われました。 たくさーん本を買いましたが、カメラマンさんも編集の方も 失礼ながら共同戦線で戦った戦友?みたいな気さえするんです。特に北京の記者会見実現への尽力 感謝でした。もう、あさってが楽しみで…素敵な時間となりますように。
     ところで、おねえさま スマホはブログからはいって登録したのですが、テレビのユーチューブの検索では全く出てこずに登録ができません。テレビの大きな画面で見たいのに…しかも批判殺到シリーズてんこ盛りで!このシリーズ バズりそうな話題には、必ず出てきてるようですが、羽生さんには 異常で、半端ない数で絡みますよね。 こまってます。
    イラッ! 機械音痴なもので…トホホ。 

  4. アップル 2022年8月9日 10:28 AM

    次々に嬉しいサプライズが
    これまで試合前や他のスケーターと一緒に練習している動画しか見れなかった羽生さんの姿が、オンリーワンで、しかも羽生さん自身のYou Tubeで見られるとは夢にも思わなかったです!
    これからはどんどん美しい羽生さんの姿が見られるのですね❣あー生きてて良かった⛸️
    ちょっと心配なのは、私達にたくさん素晴らしいスケートを配信してくれるのは本当にありがたいのですが、その反面、アンチ達の誹謗中傷も目にすると思うので、それが心配です。多分それも承知の覚悟で羽生さんはYou Tubeを始めたと思います。
    どんだけファン想いなんだ

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.