スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

なんとも意外な結婚発表が!世界初の4回転と極上美スピンのスケーター

今宵は幸せなお知らせが。なんとカナダのカート・ブラウニングと、米国のアリッサ・シズニーが、SNSで結婚を発表したわよ。

シズニーと言えば、世界一のスピンとして魅せてくれたスケーターだったのよね。年の差なんて言われているけれど、幸せになってほしいわ。

羽生結弦展2022大阪高島屋は、閉幕まであと3日となっているので、お近くの方はぜひ!

スポンサーリンク

なんとも意外な結婚発表が!世界初の4回転と極上美スピンのスケーター


二人の新しい旅立ち。アリッサと結婚したことをとても嬉しく思っています。
大好きな人がそばにいると、これからの道も楽しくなりそうです。

カナダのカート・ブラウニングと、米国のアリッサ・シズニーが、SNSで結婚を発表したわよ。

歳の差、21歳!?いやいや、愛に年齢なんて関係ないわよ~!どうぞ末永くお幸せに。

シズニーと言えば世界一のスピンと言われていて、そのポジションの美しさ、速度と見惚れてしまうほどだったのよね。

懐かしい彼女のスピンを集めた動画が、美しすぎるわ。

最近のフィギュア競技は、ジャンプばかりに重きが置かれているけれど、スピンの美しさを彼女が広めたと言っても過言ではなかったわよね。

【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!9月1日発売

☆ファンタジー・オン・アイス2022 神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

3年ぶりに開催されたFaOIを総特集した特別号を刊行します。表紙は羽生結弦さんです!出演者のインタビューを満載し、さらに進化した氷上のエンターテインメントの感動と興奮をお届けします。

昨日発売

☆Number特別編集 永久保存版 羽生結弦

☆Number特別編集 永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

※通常版と異なるのは表紙のみ。

8月22日発売

2022年7月19日、プロへと転向し新たなステージで活躍する胸中を語った羽生結弦選手。
競技人生の区切りとして、これまでの活躍を振り返る写真集です。
公認大会で史上初となる4回転ループに成功、オリンピック2連覇、世界歴代最高得点の歴史的記録保持者であるなど、スポーツ界において数々の伝説を残し、さらにはフィギュアスケートにおける一番高難度な4回転アクセルに挑戦し続け、2022年の北京五輪で公式認定され世界中を沸かせました。それぞれ伝説が生まれた名試合をたっぷりの写真で振り返っていきます。

8月24日発売

☆デジタルTVガイド全国版 2022年10月号

羽生結弦 最新撮り下ろし&インタビュー




このお写真の数々はすごい。

瞬きひとつないだなんて、、、

応援は「苦しい時の食いしばる力」。

これからも変わらぬ声援を届けたいわよね。

羽生結弦展2022大阪高島屋、閉幕まであと3日。

お近くの方はぜひ足を運んでみて頂戴ね。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお迎えください!

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 紅白ぱんだ 2022年8月20日 8:48 AM

    アリッサ・シズニーさん、大好きでした。
    スピンは勿論ですが、どんなに点が悪くても最後は絶対に白い歯も笑顔を見せてくれて、そのお人柄が現れるような佇まいが本当に素敵でした。
    引退後、スケートからは離れられたのか、お見かけする機会もほとんどなく(インスタはスケート外のことが多かった)、幸せに暮しておられたら良いなあ、と思っていましたが、まさかのカートとの結婚!
    久しぶりのホッコリニュースでした。
    オネエさま、いつも読むだけでごめんなさい。羽生くんが競技会に出なくなるのはとっても寂しいですが(彼の競技会での眼差しがすごく好きだったので)、これからもフィギュアスケート全体を取り上げて盛り上げて頂けると嬉しいです。
    オネエさまのブログも大好きです。

  2. こけもも 2022年8月21日 3:24 PM

    オネエさま☆いつもありがとうございます☆
    えぇーーーっ!!びっくりしました~~~!
    シズニー、某氏の元旦那さんとどうなったのかな~なんて以前もコメントさせてもらった気がしますが、まさかまさか!
    思わずカートは初婚なのか調べてしまいましたっ(^o^;、息子さんがいるのですね。
    シズニーは年上がタイプなのかしら~。

  3. ひなこ 2022年8月22日 7:39 PM

    おネエさま
    いつも本当に楽しませて?いただいています。
    彼女のスケート大好きでした。カートもしかり。
    ぼんやり過去を振り返るとアメリカってスケート全体が美しい選手と、技術のみの選手と二極にわかれるな、と思いました。
    今は特に幸せなニュース、日常に必要ですね。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.