スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

息を呑む美しさに驚愕した!羽生結弦と蜷川実花の夢のコラボが再び実現に

羽生結弦と蜷川実花、夢のコラボレーションが再び実現に!氷上とはまた別の表情で、蜷川氏とどのような世界観を創り出すのか?

すでに公開されているいくつかのビジュアルからは、今までに見た事のない美しさが伝わってくるのよ。

そして東京駅八重洲北口に、今週末のCSテレ朝チャンネル2で放送される羽生結弦特番関連の広告が登場に!

スポンサーリンク

息を呑む美しさに驚愕した!羽生結弦と蜷川実花の夢のコラボが再び実現に


公開されたビジュアルの美しさに思わず、息を呑んでしまったわ。

リンクの上で見せる表情とは全く違うし、この素敵すぎて、着こなす難易度が高すぎるオートクチュールを

自然に表現の一部として魅せてしまうとは!?

羽生結弦と蜷川実花、夢のコラボレーションと言えば、AERA2018年2月のコラボを思い出すわよね。

あれから4年が経ち、羽生結弦はプロ転向で、新たなフィールドへとステップアップした。

今回、どんな世界観をふたりが創り出してくれるのか、今から楽しみでワクワクするわ。

NEW!10月13日発売

☆『羽生結弦 飛躍の原動力』プレミアム保存版 (AERA特別編集)

五輪2連覇、前人未踏の4回転半ジャンプへの挑戦、そしてプロ転向。
さまざまな感動を世界中にもたらした羽生結弦。
その羽生を、写真家・蜷川実花が撮り下ろす――。
「羽生結弦×蜷川実花」の夢のコラボレーションが実現した。
光に包まれ、氷上とはまた別の表情を見せる羽生。
一流の表現者同士の共演が生んだ他にはない写真の数々は必見だ。

プロ転向後のいまの思いを語った取り下ろしロングインタビューも収録。
これまでフィギュアスケートを極めてきた羽生の“原動力”とはなんだったのか、
あきらめない心はどう生まれたのか、
ソチ、平昌、北京の3つの五輪をずっと追いかけてきた記者に語るその思いとは。

羽生の競技生活を振り返るグラビアや、2007年から22年に
AERAや朝日新聞が報じた記事でその軌跡を振り返る企画も。
これまでAERA特別編集で大好評を得た
『羽生結弦 連覇の原動力』『羽生結弦 進化の原動力』の2冊の内容を再編集してお届けする。

羽生結弦の“飛躍”の軌跡が詰まった一冊。永久保存版だ。

【Contents】
表紙/羽生結弦
巻頭グラビア/蜷川実花が撮る羽生結弦
ロングインタビュー/羽生結弦いまの思い
Specialグラビア/感動の瞬間を押さえた
・羽生結弦と3つの五輪
・羽生結弦と4回転半ジャンプ
・プロ転向会見完全収録
・“歴史”を伝えた新聞記事&号外
・羽生結弦の軌跡2007-2022
・AERAの表紙で振り返る羽生結弦
…etc.(内容は変更になる場合があります)

Amazon

楽天ブックス

羽生結弦(仮) 完全

保存版 [ AERA編集部 ]

価格:3,300円
(2022/9/5 14:11時点)
感想(0件)

こちらは、東京駅八重洲北口にある、CSテレ朝チャンネル2の広告ね!

今週末の放送に合わせての期間限定なので、ぜひ一度足を運んでみたいと思うわ。

ファンタジー・オン・アイス2022 舞台裏SP

9月10日(土)午前11:00~ 幕張・名古屋舞台裏SP

9月10日(土)ひる12:00~ 静岡舞台裏SP

フィギュアスケート フォト&ムービー羽生結弦編~北京五輪から新しいスタート~

9月10日(土)午後1:00~

特別版!羽生結弦感動をありがとう~終わりなき挑戦~

9月11日(日)ひる12:00~

↓CSテレ朝チャンネル2申し込み↓



それでは皆様、どうか素敵な午後をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. konami 2022年9月5日 7:12 PM

    うわぁぁぁ…綺麗。。。
    オネエ様 こんばんは! 来ましたね~再びの蜷川実花さん。絵画のようです。お洋服もアートっぽいですね。男性で ましてやスポーツ選手でこの衣装着てこの感じ出せる人っています?!タートルネックが◎。美しく長い首の羽生くんは 立ち襟(2012ザ・アイスのサンバ黒シャツ♡)タートルネック(バラ1)マフラー(ananの黒いロングマフラーも懐かしい♪)が凄く素敵。首が短いと顔が埋もれちゃって苦しそうな人になっちゃうんですよね。
    いや、なんかもう毎日毎日何かしら投下されて…めまいが(歓喜)
    仙台と東京の交通広告も凄いですよね。CS番組でこんな大規模な広告見た事ないです。
    羽生さんほんと沢山お仕事されたんですね。

  2. アップル 2022年9月5日 8:03 PM

    オネエさま、こんばんは。
    羽生さん、モデルもいけますね❣
    蜷川さん、この衣装のチョイス流石です
    この衣装のデザイナーは中里唯馬さんという方だそうです。検索してみたら、思わず見惚れるほどブルーと白のコレクションが素晴らしく、羽のついた衣裳もありました。
    ぜひ、これからも氷上だけでなく雑志でもこういった幻想的な衣装と映像を見てみたいです
    でも、羽生さんが忙し過ぎると、身体が心配なので、無理は言いません

  3. こけもも 2022年9月6日 1:00 AM

    オネエさま☆いつもありがとうございます!
    まぁ、AERA!!
    my推しが近々AERAで表紙を飾るので、AERA&蜷川さんにはちょうど敏感になっております(笑)!しかし羽生さんは流石の特別版ですねヾ(*´∀`*)ノ!
    しかしこのブルーはオトナルを思い出しますねぇ…><

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.