スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

感動で涙が止まらない会場レポ!羽生結弦の偉大さと優しさに触れたショー

羽生結弦プロローグ八戸公演2日目。つい先程、会場で感動のショーを見てきました。もう涙がずっと止まらない。

ショーが終わり、帰りの新幹線でテンションが高いまま、急ぎ足で会場レポをまとめたので、ぜひご覧下さい。

具体的な内容についてはネタバレになるので、会場の雰囲気やショーが始まる前の周辺の様子などを中心にまとめました。

スポンサーリンク

感動で涙が止まらない会場レポ!羽生結弦の偉大さと優しさに触れたショー


11:00

待ちに待ったプロローグ公演。

宿泊していた本八戸のチェックアウトして、最寄りの六日町バス停から八戸駅に向かおうとしたら、

多くのプロローグ観戦へ行く方で、バスに乗れないんじゃないか?ってぐらい混雑していたので、断念してタクシーでGO!

2300円で所要時間は15分くらい(全国旅行支援クーポンも使えます!)。

今日は八戸駅で、東北新幹線八戸開業20周年イベントとあって、

多くの人で賑わい、駅構内でも通行規制が出るほど。

駅の構内でも様々なイベントが開かれて、

ラジオの公開収録ではご当地アイドルの王林氏もいたわよ。

3泊分の荷物を宅急便で送らなかったので、あたしはそれどころじゃなくて笑、とにかく荷物をなんとかしたかったのよ。

案の定、コインロッカーは予想通りすべて空き無し。だけど、

東北新幹線の改札向かいにある観光案内所で、当日18:50まで500円で荷物預かりOK

なのを事前に電話して確認していたので、なんとか滑り込みセーフ。

お昼過ぎに再度案内所へ来たら、すでにクローク預かりは終了していたので、

5日の公演に行かれる方で荷物を預けようと思っている方は少なくとも午前中までに行くようにして頂戴ね。

当日の八戸駅周辺女子トレイ混雑状況(★~★★★)

・改札内・・・混んでる★★

・改札外東口・・・激混み★★★

・ユートリ―(駅から直結の商業施設)・・・激混み★★★ 但しプロローグ開場時間を過ぎると空きます

・フラット八戸・・・激混み★★★

お手洗い事情も、どこも混んでいるので新幹線車内、もしくはホテル出る直前に済ませ、

プロローグ会場時間には、ユートリーのトイレが急激に空いたので、狙い目よ。(後述します)

 

12:00

会場グッズ販売の整理券時間が来たので、フラット八戸へ。

まだ晴れ間も見えて、少しも寒くないわ♪(アナ雪エルサ風)←後で大泣きする事態に!

西口では何やらお祭りの格好した方々が。

郷土芸能パレードが、フラット八戸まで練り歩いていたわ。

なんだか気分も華やかになって、晴れ間も出てるし、少しも寒くないわ♪(アナ雪エルサ風2回目)

グッズの販売状況は、常にボードでチェックできるわよ。

LINEで送られてくる整理番号のQRコードと、当日のチケットを用意して、受付。

あたしがグッズ販売を見る限りでは、転売ヤ―らしき輩はいなかったわ。

13:00

一度フラット八戸を後にして、再び八戸駅へ。

東口から直結している、お土産屋が充実している商業施設ユートリーへ。

ご覧の通り、お土産屋が並ぶ1階は大混雑。

お手洗い、食事処のある2階も大行列が出来ていたけれど、

プロローグ開場の14時を境に、皆会場へ向かうのでトイレが急に空き出したわよ。

14時ジャストに行っても入場でかなり並ぶので、トイレを済ませて時間をずらしていくのが良いかも。

1階のお土産屋には「ゆずこしょう」があり、ユヅのディスプレイも笑

このドデかい物体は!?と思ったら、キャベツみたいに大きなシュークリームなのね笑

お酒販売コーナーでは有料試飲も!

飲みたかったけれど、さすがにショーの前なので我慢よ。

当日グッズ購入を終えて、開場までの時間をどうしよう?という方、多いと思うのよね。

ドトールやホテルメッツの飲食店は、開場時間まで皆様動かないから、なかなか並んでも空席が出ないことが多いわよ。

だったらユートリーでお土産見ながら、過ごすのがおすすめよ。最後にまた穴場のスポットを少しお話するわね。

14:10

開場が始まって、気分も高まり再びフラット八戸へ。

遠くは晴れているのに、なぜかフラット八戸だけピンポイントで雨雲がかかり、いきなり雨が強く降ってきたのよ。

皆様、一言エルサ風に叫んでもいいかしら?

とっても寒いわ~♪

・・・

入場列に並んで入口に入るまでの約15分間、ひたすら雨が降り続け、折り畳み傘を預けてしまったあたしはびしょ濡れに。

同じようにダウンジャケットのフードで凌いでいる方もたくさんいて。一気に鼻水垂らし状態。

なぜか入場口に辿り着いたと同時に雨が止むという、、、

あまりにも雨が酷すぎて、酷い有り様を撮影する気さえ起きませんでした。

いよいよ後半では会場内に入ります!(長すぎてごめんなさい)

☆プロローグ in HACHINOHE 12月5日(月)追加公演・最終日

放送日:12月5日(月)14:00~

12月の加入月は視聴料、加入料も無料なので、今がお得!今回の生中継はテレ朝チャンネル1。

スカパー!のチャンネルはテレ朝チャンネル1と2がセットになっているわよ。

その後も、12月は羽生結弦レジェンドプログラムの放送が目白押しで、録画もしないとね。

「手続きページへ進む」→「お申込みフォームへ進む」→「チャンネル」→「テレ朝チャンネル1&テレ朝チャンネル2」選択(月額1,100円)→MyスカパーIDを新規登録し、申込手続きへ

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

NEW!12月5日発売

☆AERA (アエラ) 2022年 12/12 号

羽生結弦が表紙とグラビアに登場
蜷川実花撮影の魅惑的な写真は氷上とはまた違う魅力

AERA12月12日号の表紙には、今年2度目となる羽生結弦選手が登場します。10月に発売したAERA特別編集による『羽生結弦 飛躍の原動力』への大反響を受け、未公開カットにより表紙とグラビアを飾ります。撮影はもちろん、本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花。氷上とはまた違うスタジオ撮影による、羽生選手の新たな魅力を捉えました。

大反響をいただいている羽生結弦選手とAERAのコラボレーション。今回は、蜷川実花撮影の未公開カットによる表紙とグラビアをお届けします。光を浴び、神々しさもたたえる表紙は、その目力に引き込まれます。さらにグラビアには、別の衣装での優雅な姿と、最近のインタビューから印象的な「言葉」の数々を掲載しています。衣装や撮影の雰囲気が変わると表情も様々に変わる、表現の幅の広さにも驚かされます。氷上とはまた違う新たな羽生選手の魅力を捉えた表紙とグラビア、ぜひご覧ください。

NEW!12月22日発売

☆羽生結弦クリアファイルBOOK

常に挑戦を続け、演技で多くの人の心を勇気づける羽生結弦。
本誌はオリジナルデザインのA4クリアファイル2枚と8ページのミニ写真集のセットです。
ミニ写真集は2007~2022年の記者会見まで、羽生結弦を子どもの頃から撮り続けているカメラマン能登 直氏による計18枚の写真を収録。
A4クリアファイルは両面写真入りの豪華仕様。
全日本選手権2021でのブルーの衣裳〈ICE BLUE ver.〉。
ファンタジー・オン・アイス2022でのフィナーレの衣裳〈AURORA PINK ver.〉。
それぞれをオリジナルデザインにて作成しました。
平成から令和まで時代を築き、さらなる高みへ挑戦し続ける羽生結弦の生き様を切り取ります。

内容:ミニ写真集(8ページ)
A4クリアファイル2枚
・〈ICE BLUE ver.〉全日本選手権2021衣裳
・〈AURORA PINK ver.〉ファンタジー・オン・アイス2022のフィナーレの衣裳
カメラマン:能登 直氏

Amazon

楽天

羽生結弦 クリアファイ

ルBOOK

価格:1,485円
(2022/12/1 18:59時点)
感想(0件)

NEW!12月14日発売

☆Quadruple Axel 特別版 羽生結弦 栄光の軌跡

【とじ込み付録:A3ポスター(カラー両面)】

『Quadruple Axel』で振り返る。
絶対王者、魂の言葉──。

2014年から2022年までに掲載された膨大な記事から、本誌独占インタビューや密着レポート、関係者インタビューを厳選収録!
336ページの大ボリュームでお届けします。

2004〜2014メモリアルギャラリー、初の単独アイスショー『Prologue』詳報も!

Amazon

楽天

Quadruple Axel 特別

版 羽生結弦 栄光の軌跡

(別冊山と溪谷) [ 山

と溪谷社 ]

価格:2,970円
(2022/11/29 10:04時点)
感想(0件)





開場に入った瞬間、感動と共に、心の中の第一声が「リンク(ユヅ)が近い!」

夢に見たプロローグ会場にやっと来ることができて、ここまでの道のりは長く(距離よりもチケットが)

こちらが座席図。あまりの興奮に北側が見切れてしまい、本当にすみません。

今日のあたしの座席は、南側A席の1列目。

座ってみて驚いたのが、リンクとの距離。

これはA席じゃなくて、アリーナ席の間違いというぐらい近いのよ!

リンクを一周したので、全方位からの見える感じをお伝えしますね。

【北】

【南】

【東】

【西】

どこから見ても、本当にリンクが近いので臨場感があるのよ!

ユヅがここから出てくると思うだけで、幸せな気持ちに。

入場の時に配られたバングル。

一生の思い出に、家に帰ったら家宝にして大切にします。

ちょうど南側に行く角のスペースで、ガイドブックの販売もあったわよ。

公演はあっという間の90分で。

あたしがユヅを応援するきっかけになったプロや、あの海外アーティストのEXプロも演じてくれて、、、

プロジェクションマッピングは、もう幻想的としか言いようがなくて、その中心に羽生結弦がいて、思わず天界から舞い降りた方ですか?と。

内容についてはネタバレになってしまうので、5日の最終公演が終わってから、改めて皆様と共有したいと思っています。

会場内のスクリーンで流れる映像だけで、ずっと泣いてました。そして何よりも羽生結弦の優しい気遣いに。

これだけは言わせて頂戴!今日のジャンプはすべてノーミスよ!

質問コーナーでは、どんなジャンルや曲を滑りたいですか?という質問に対して、

Twitterで「#演じて欲しい曲」ハッシュタグをつけて呟いてくだされば、いつかリクエストに応えてくれるそうよ!

今日という日の感動を、上手く言葉にすることができなくて、、、

圧倒的なオーラが本当に別格すぎる。それでいて、ユニークな発言も多いしお茶目なところも見せてくれる。

ただ、ただファンで良かったと。そしてこれからも進化し続けるプロアスリート羽生結弦を応援し続けます。

最後に、

八戸駅東口を出て、ローソンがある八戸駅前通りを少し進むと、穴場的なカフェが。

駅でどこも入るお店がないという方は、少し歩いてみるのも手よ。

一歩中に入ると、定食屋さんもありました。

居酒屋さんのキャッチフレーズに思わず足が止まり、、、笑

「食ってけろ、わの取ってきた魚うめど!!」

八戸公演が終わり、17:06の新幹線で東京へ。

ホームで名残惜しくも、八戸駅とフラット八戸を写真に収め。ユヅ、あと1日頑張って!

皆様、本当に長いレポに最後までお付き合い下さりありがとうございます。

八戸を出て書き終えたら、もう東京笑 あっという間の新幹線の旅でした。

帰りのグランクラス。行きとは全く違い、ベテランアテンダントのサービスに唸りました!

何が欲しいか先読みして、オーダーしてないものまで持って来て下さる配慮もあり涙

レポ書いてて、荷物まとめて一番最後に降りたのに、ずっと笑顔で手を振って見送ってくれました。

それでは皆様、どうか素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ちゃぼ 2022年12月3日 8:37 PM

    オネエ様!
    早速の八戸公演レポほんっとーにありがとうございます!!!
    一言!近い!リンクが近い!
    私、横浜でアリーナで前から4列目でしたけど、それよりも近い気がします。どこの席からでも物凄く近い気がします。
    しかも公演2日にも関わらずジャンプノーミスって...あのお方はやっぱり凄いお方ですね。。
    素晴らしいお時間をお過ごしになって本当に良かったですね♪オネエ様の日頃の行いの賜物ですね!

    • オネエ 2022年12月4日 11:13 AM

      >ちゃぼ様

      ちゃぼさん、こんにちは!
      A席からでも、どの席でもリンクが近く素晴らしい会場でした。寒さは足元から来ましたが、それ以上に幻想的な空間に感動しました!

  2. 景虎 2022年12月3日 8:42 PM

    オネエ様、素敵な時間を過ごされて、羨ましすぎます!

    ところで、リクエストは下記3種のハッシュタグが見受けられますが、どれが正解なんでしょう?

    #羽生結弦にやって欲しい曲
    #羽生選手に滑って欲しい曲
    #演じて欲しい曲

    全部つければ間違いないですねw

    • オネエ 2022年12月4日 11:15 AM

      >景虎様

      景虎さん、こんにちは、
      どれも正解だと思います笑 羽生結弦自身が言い直しをしていたのと、質問役の新村氏と計3パターンと記憶してますので。ハッシュタグを見てくれていることが何よりも嬉しいです。

  3. imuy 2022年12月3日 9:00 PM

    オネエ様こんばんは!
    ショー鑑賞&現地レポお疲れ様でした!
    すみません、「とっても寒いわ~♪」で吹きました(笑)
    有料試飲、飲んだくれの私なら多分開演前でも呑んじゃう(←)
    5日のCS放送が楽しみです。

    今日は名駅のプロローグ交通広告を見に行ってきました!
    JR側から名鉄や地下鉄東山線ホーム方面に向かえばすぐだったんでしょうけど、私は栄方面から東山線で行ったので、出口から広大な名駅地下街を延々と歩くハメに(汗。東山線名古屋駅の構造をご存知の方だけ分かる話ですね)
    名鉄地下乗り場と名鉄百貨店の地下銘菓売り場と連結している場所にありました~♪人通りの多い場所で大丈夫かと思ったけれど、同志の方々も結構いらしたし(名古屋ですよ?!)、一般の方々も写真を撮ろうとしているのを察してススッと避けて下さったりするので、割とスムーズに撮影出来ました。
    ついでに久しぶりに名鉄百貨店のデパ地下に行ったのでお買い物~♪手羽先買って帰りました(笑)

    • オネエ 2022年12月4日 11:17 AM

      >imuy様

      imuyさん、名古屋のプロローグ交通広告について教えてくださりありがとうございます!名古屋駅の地下は迷いますよね汗。となると、宝くじ売り場の近くですよね。

  4. ひろぴょん 2022年12月3日 9:08 PM

    時折覗かせて頂いています。
    今日、ご一緒していたのですね!
    私もウルウルでした。
    「報われています」なんて、涙無くしては聴けません。
    只々、彼が怪我なく、好きなスケートを長く続けられますようにと祈るだけです。

    • オネエ 2022年12月4日 11:19 AM

      >ひろぴょん様

      ひろぴょんさん、こんにちは!
      同じ会場で感動を共有できたこと、本当に嬉しく思います。スクリーンの映像だけで号泣してしまいました。まだ夢見心地で、現実に戻ってきた実感がありません笑

  5. agatha56 2022年12月3日 9:10 PM

    オネエさま、厳寒の中、沢山の八戸情報を有難うごさいました。あ〜八戸って、こういうところなのね!と、私まで八戸を覗いた気分になれました。多分、八戸公演は又あると予想してます。なので、その時の参考にさせて頂くつもり(チケットはゲット予定w)
    5日の記事も超楽しみにお待ちしてます!私もライビュを観たあとで、オネエさまの文章をしみじみ咀嚼させて頂きたいと思っています。
    今晩は暖かくして、ぐっすりお休み下さいませ。

    • オネエ 2022年12月4日 11:20 AM

      >agatha56様

      agatha56さん、こんにちは!ぜひ最終公演の後で、皆様と内容を振り返りたいです。
      また八戸公演あると思います。ホテルは本八戸の方が周辺のグルメなど充実しているのかなと思いました。

  6. ゆきっちょ 2022年12月3日 10:00 PM

    オネエ様の、詳しく、明るく、楽しいレポに
    いつも楽しませてもらってます。

    グッズ売り場も横浜に比べて遥かにスイスイと
    進んだようですね。
    羽生結弦展の時も転売ヤーは地方までは
    足を伸ばしてはいないようで、仙台では嘘のように
    ゆったり見れて、追いグッズもじっくり品定めできましたもの。

    いつも羽生結弦展は東京に行ってたのですが、
    次回の再来年?開催時は東京を外して
    2ヶ所目の地方にしようと思ってます。

    東京、埼玉、千葉、神奈川のイベントは
    どうしても日本語の通じない雇われバイトで
    売り場が殺気立ってるし、すぐ品薄になって
    お目当ての物が手に入らなかったり
    通販で頼んでも雑貨温泉はアクセルストアさんほどの
    機動力が無く、発送が遅れに遅れて
    1年がかりになりそうな様相だしで、そう決めました。

    あー、でも本命だった八戸で見たかった、クスン。

    • オネエ 2022年12月4日 11:21 AM

      >ゆきっちょ様

      転売ヤーらしき方はいませんでした。グッズ販売スムーズでしたし、スタッフの方々の誘導も素晴らしかったです。ただ公演前入場の時の突然の雨がきつかったです涙

  7. ドラゴンバアさん 2022年12月3日 10:13 PM

    オネエさま

    ご無事にお帰り何よりです。水も滴る(凍れる?)いい女になられたとは
    お気の毒ですが、羽生君が熱くしてくれたんですね。お風邪に気をつけて
    ゆっくりお休みください。
    駅周辺に会場、トイレ事情まで詳しいレポ、本当に参考になります。
    陳腐な表現ですが、鞄に荷物と期待を詰めているところです。
    明日は羽生君も休んで欲しいけど、きっと練習しちゃうんだろうな。
    5日は現地もライビュもCS観戦もレポ待ちも羽生君と一緒に笑顔(所に
    より涙)で終われると確信して、明日出発します。いざ!

    • オネエ 2022年12月4日 11:23 AM

      >ドラゴンバアさん様

      ドラゴンバアさん、こんにちは!
      現地観戦お疲れ様でした。宿泊していたホテルはユニットバスでしたが、足を伸ばせるほど広かったので選びました。温泉の入浴剤を入れて、何度もゆっくり浸かりふやけました笑

  8. 有紀* 2022年12月4日 1:09 AM

    オネエ様
    お疲れ様でした。私と娘も日帰りで八戸から帰宅しました。公演前の横殴りの雨、というかアラレ、寒かったですね!これぞ東北!でした。
    プロローグは…言葉になりません。娘も泣いていて、それを見てさらに私も涙でした。CSで観て知っていたのに。八戸でこそ、でしたよね。
    ネタバレ注意なので内容には触れませんが、明日から頑張ろう!という思いでいっぱいです。たくさんの方に観ていただきたいです!
    アリーナ3列目、ジャンプも羽生さんのステキな笑顔もよく見えました。美しかったです。
    オネエ様にもお会いしたかったです。終演後S席1列目に向かって娘とオネエ様〜って手を振りました!!

    • 有紀* 2022年12月4日 10:52 AM

      私は2つも間違いを書いており、訂正させてください。
      まず公演前に降ったのはアラレじゃなくミゾレです。でも限りなく雨に近いものでした。傘もなくオネエ様お寒かったでしょうね、、
      そしてオネエ様のお席はSではなかったですね。私と娘は全く見当違いの方向に手を振ってました、、もう何やってるんだか。
      家についた途端に、夢?みたいな気持ちになったり、確かに体験した!という気持ちになったり、私も余韻の中におります。
      オネエ様のおかげで心配なく行って来られました。感謝申し上げます。

      • オネエ 2022年12月4日 11:35 AM

        > 有紀*様

        有紀*さん、現地観戦お疲れ様でした!手を振ってくださっていたなんて、嬉しすぎます。私も有紀さんと娘様が、どのアリーナ席にいるのだろう?とずっと気になっていました。南側でジャンプすることが多く、ただ見惚れていました。八食センターには行かれましたでしょうか?次のショーでお会いできる事を楽しみにしています!娘様にもどうぞ宜しくお伝えください。

  9. maki 2022年12月4日 3:39 AM

    おネエ様素敵なレポートありがとうございました!羨ましいけど行くべき人が行くのですね。
    羨ましいけどおネエ様なら羨ましくなんてないわ〜。だってこんなに情報たくさんなんですもの!
    グランクラスはどうでした?いつも仙台駅て見送るだけのグランクラス。いいなぁ〜。
    私は今日は病院。結果紹介状もらって来週は専門病院にいくことになってしまってけどオネエさまのレポートで現在元気!少しも怖くないわ〜
    これからも応援しています。たくさんゆづさまとフィギュアの件教えてくださいね!

    • オネエ 2022年12月4日 11:38 AM

      >maki様

      makiさん、こんにちは!今回たまたまチケットに恵まれただけで、誰でも本来行くべきものだと思っています!キャパが問題なんですよね汗
      体調は大丈夫ですか?makiさんのご健康を心から願っています。
      グランクラスはサービスの経費削減はありますけれど、アテンダントの方のおもてなしと笑顔が素晴らしかったです。

  10. グロリア 2022年12月4日 5:04 AM

    オネエ様:
    臨場感たっぷり、感動のレポートありがとうございました!
    ”座ってみて驚いたのが、リンクとの距離。
    これはA席じゃなくて、アリーナ席の間違いというぐらい近いのよ!”
    オネエ様が過ごした羽生選手との時間は本当に素晴らしかったでしょうね!
    オネエ様と一緒に八戸に言った気分になり、八戸(羽入選手)を後にするオネエ様を思い私まで涙がこみあげてくる感じがしました。
    どうぞごゆっくりされて、ひきつづレポート待ってます!

  11. tsukini_negaio 2022年12月4日 10:38 AM

    ネタバレ抜きでこれだけの感動が届くの感激です。さらに終演後のレポならどうなってしまうのかと楽しみです。いつもありがとうございます。なんか行った気になっちゃう不思議な幸福感を味わっています。

  12. 蘭 2022年12月4日 11:07 AM

    オネエさま。
    秘密の10桁で行くことになったパートナーがプロローグの夢の世界にいる間、私はドトールで待っていました、終わったらすっかり暮れ、会場のイルミネーションが美しかったですね。で、本当に素晴らしかったようですね。帰りのグランクラスでも、仙台のホテルでも、ずっと夢みるような顔で、いかに素晴らしいショーだったかを語っていました。バングルは手首に入らなかったそうで残念だったようです。
    私に付き合って、TVで観たり、あちこち遠征するうちに、羽生選手の生き様、美しく比類のない演技に感銘を受けたようです。次のレポート、2人で楽しみにしています!

    • 蘭 2022年12月4日 11:50 AM

      17時06分!
      同じ車内だったようです。

  13. リン 2022年12月4日 6:03 PM

     おねえさまのレポを ありがたく読ませていただきました。 横浜では私も マスクをしているのをいいことに 涙でくしゃぐしゃになったのを思い出して また涙が出ました。あの会場の空気の透明感に 浄化され 翻弄され 癒やされ…。見ているというよりは 全身で感じているという不思議な感覚ですよね。視覚や聴覚の情報よりも前になにかが来るんですよね。 確かにテレビでは 見たり聞いたりの映像に揺さぶられるのですが、会場では順番が違うような気がします。 気 のような?波動 霊波? 経験したことのない…。五感がついていけない?みたいな 圧倒的な美 直に見たハルコイは、あり得ないくらい透明で…。
     また、アイスショーに行きたい! あしたは、ライビュに!

  14. こっこ 2022年12月4日 6:50 PM

    オネエ様、初めてコメントさせていただきます。
    ずっとオネエ様のブログを拝見させていただいております。
    昨日、人生初めてのアイスショーの機会に恵まれ、オネエ様と同じ空間で
    夢のような素晴らしいひとときを過ごすことができました。
    知り合いがおりませんのでブログを読んで皆さまと感動をわかちあっております。
    そしてオネエ様と同じ17:06の新幹線でした!
    4Aを取ってしまってごめんなさい☆
    今後もオネエ様のブログを見ながら羽生さんを応援していきたいと思います!

  15. 裟羅 2022年12月6日 9:52 PM

    こんばんは、現実に戻り忙しい日々です。

    レポート、楽しく読ませていただきました。
    オネエ様と同行しているような気分です♪
    初日は娘(5歳)と行ったのですが、映像も演技もじーっと見ていました。
    途中、暑い!とジャンパーを脱いでいたので、羽生結弦パワーおそるべしです。
    (5日の最終日生放送は、録画失敗しました……号泣)

    八戸は滅多に行かないので、グルメレポやお店レポ、とても嬉しいです。参考にさせていただきます(笑)

    東京ドーム公演は、行きたいが半分……
    叶うなら、家族全員で見に行きたいです。

    • オネエ 2022年12月7日 12:36 AM

      >裟羅様

      裟羅さん、こんばんは!
      八戸のグルメ、もっとゆっくり満喫したかったです。
      東京ドーム公演は4枚まで申し込めるのでご家族で申込もできますね。

  16. Yke 2022年12月6日 11:12 PM

    はじめまして!八戸に旅立つ前にこちらのブログを楽しく読ませていただいていて、そして、3日に私も八戸へ行きました。なんと!今日みたら・・・私の後頭部が写真に写っていました!すごく近くにいたのですね!私もずっと泣いてて、ほんとうに感動でした。

    • オネエ 2022年12月7日 12:38 AM

      >Yke様

      Ykeさん、はじめまして!
      なんとすぐお近くの席だったのですね、とても嬉しいです。
      スクリーンの映像、最初から泣いてました。
      そしてプロローグの時計の針が映像に映し出された時の音楽も、とてもセンスが良いな~と思い聞き惚れました笑

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.