スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

びっくりする高額転売に打開策が!羽生結弦本人から感謝のツイートが来た

羽生結弦生誕祭2022の最後に、なんと羽生結弦本人から感謝のツイートが来ているわよ。

たくさんのおめでとうが届いているんだと実感。ロシアメディアのインタビューで、コンドラチュクが羽生結弦は天才で目指すべき指標とし、その理由も。

メルカリで一部びっくりするほどの高額転売が続いている雑誌に、出版社より打開策が出ているわよ。

スポンサーリンク

びっくりする高額転売に打開策が!羽生結弦本人から感謝のツイートが来た


羽生結弦本人から、12月7日23:58にファンへの感謝のツイートが!

たくさんのお祝いで溢れた羽生結弦生誕祭2022の一日の最後に、感謝を伝えてくれたことで、

ああ見てくれているんだなと嬉しい気持ちになるわよね。

プロ転向して、SNSを始めてくれたことにもこちらからも感謝よ。

これはすごい!

12月7日から仙台市交通局の地下鉄各駅で、羽生結弦のポスター全27種掲出がスタートし、

せんだいタウン情報S-styleさんが、仙台市地下鉄の各駅を巡り、全27種類33箇所をコンプリートしているわよ。

まるで一緒に仙台市巡りをしているような気分になれるし、プロローグ八戸公演の帰りに仙台へ寄られてる方も参考になるわよね。

ロシア記事をチェックしていたら、コンドラチュクが羽生結弦について語っているインタビュー記事があったので、ご紹介させて頂くわね。

羽生結弦選手は天才、目指すべき指標

羽生結弦選手はフィギュアスケートの天才だと思っています。彼の演技を何度も見て、これが目指すべき指標なのだと実感しています。そういうスケーターであり、人間である羽生選手に憧れています。だから、いつか結弦選手と同じ氷の上に立つのが夢だったんです。それが北京でうまくいった。

音楽のセンス。その音楽を動きや表情で伝える能力、実力。リンクを見て、まるで何かの公演の舞台の最前列に座っているような気分。演奏者が、最初の1秒から最後の1秒まで、観客にサスペンスを与え続ける。加えて、難しい要素も、正確に実行する自信。誰も無関心ではいられないようなスケーティングをすること。たとえうまくいかない時があっても心の落ち着きとかを失わないんですよね。

※参照:SPORT24

技術の正確性、音楽を表現するセンス、そして見ているものを引きこむ力と

会場で実際に羽生結弦の演技を見ると、それらを強く感じるのよね。

演技が終わったら、余韻が続き。曲をまた聞くだけで、その時の情景が一気に蘇ってくる。だからこそ、彼は人を惹き付けて止まないのだと。

2023年1月1日(日)11時11分~よる11時11分まで11時間に渡り、羽生結弦スペシャル特番が放送決定に!

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

昨日発売

☆KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONEー

プロスケーターとして、YouTubeの開設や単独アイスショーの開催など、
多岐にわたる活躍を見せている羽生結弦さん。
そんな羽生結弦さんの誕生日、12月7日に
羽生結弦さんのスペシャルブック「KISS&CRY特別編集 羽生結弦―THE ONE―(仮)」が
発売決定!
羽生結弦さんの男子シングルフィギュアスケーターとしての活躍を中心に、
単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)など現在の姿までを
美麗なピンナップ・厚紙アルバム・シーズンリポートの形で掲載。
KISS&CRYならではのスペシャル仕様でお届けします。

●表紙/羽生結弦
●高純度Wワイドピンナップポスターグラビア10枚!
●超厚紙!シニアシーズン完全保存版アルバム
●単独アイスショー「プロローグ」徹底リポート(予定)
●羽生結弦×KISS&CRY シニアシーズンプレーバック
●最新美麗フォトポストカード付録つき

Amazon

楽天

[書籍とのメール便同梱

不可]/KISS&CRY特別

編集 羽生結弦 -THE

ONE- (仮)[本/雑誌]

【通常版】 / 東京ニュ

ース通信社

価格:3,000円
(2022/11/5 07:32時点)
感想(0件)

昨日発売

☆【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

2014年ソチ五輪後の『YUZURU』、2018年平昌五輪後の『YUZURU II』に続くシリーズ第3弾。
付録としてA2サイズ(420mm×594mm)のポスターがつきます。

平昌五輪後の2018-2019シーズンから2022年北京五輪、「決意表明会見」「SharePractice」まで、4年間の軌跡を収録。競技写真のほかエキシビション、アイスショー、練習中の姿を網羅しています。
北京五輪で4回転アクセルに挑戦した姿をはじめ、数々の試合での感動、羽生結弦の不屈の精神がよみがえる1冊。
練習中の真剣な眼差しや競技中の自信に満ちた表情、競技後のほっとした笑顔など、さまざまな姿を収録しています。
写真は、これまでの『YUZURU』シリーズを手がけた能登直氏の写真で構成。羽生結弦と同じ仙台出身で、羽生を少年時代から追い続けるフォトグラファ―。
能登氏だけに見せる、リラックスした素顔も数々掲載。

Amazon

楽天

【付録つき】YUZURU

/III 羽生結弦写真集 [

能登 直 ]

価格:3,300円
(2022/10/25 08:35時点)
感想(0件)





メルカリに、国民栄誉賞受賞時などの過去のバックナンバーがありえない高額転売でいくつも出品され、取引されているのを見てびっくりしたわ。

いくら手に入らなくなったとはいえ、5万円を超えるような取引、なんで転売ヤ―から買ってしまうのか、、、

INROCKが打開策として、電子書籍販売として対応してくださっているので、

転売ヤ―からはくれぐれも購入しないでほしいわよね。

☆フィギュアスケーターズ11(2018)

フィギュア・スケーターズ vol.11(インロック2018年8月号増刊)【電子書籍】

価格:1,452円
(2022/12/8 00:45時点)
感想(0件)

☆フィギュアスケーターズプラスVol.2(2019)

フィギュア・スケーターズ・プラス vol.2(2019年4月号増刊)【電子書籍】

価格:1,258円
(2022/12/8 00:46時点)
感想(0件)

東京ドーム公演GIFTにおいても、グッズ販売などで転売ヤ―が会場物販で買い占める為に、チケットを購入したり、

またチケット購入することができない海外の方向けに、転売するのでは?という懸念があるわよね。

本当にショーが見たい方、グッズが欲しい方、一人でも多くの方に正規で行き渡りますように、、、、

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. imuy 2022年12月8日 8:02 AM

    オネエ様おはようございます。

    去年の全日本で完落ちした直後、ブッ○オフオンラインで羽生本や関連雑誌のバックナンバーを爆買いしていましたが、北京後は目に見えて売れまくったようで、今はほぼほぼ在庫なし状態。あの時買っておいてよかったと思う半面、現在は入手困難な書籍が高額転売までされているとなると(;>_<;)
    電子版は有り難いですね。
    私は北京後買いまくった羽生本が管理出来なくなっているので、いい加減断捨離も考えないと、と思いつつ放置です笑

  2. ゆきっちょ 2022年12月8日 8:03 AM

    ありえない価格で購入するのは海外代行らしいです。
    プロローグもシンガポールから来日して八戸公演に参加した
    本来ならあり得ない話が起きたり。

    チケプラにもテレ朝チケットからのメールを転送して
    解決策を求むと要望したのですが。どうなるやら。

  3. さんふらんすし子リターンズ 2022年12月8日 9:22 AM

    また昨日の全日本見返してるの。
    最後のロンカプ、天と地とを見ると自然と涙が流れるわ。たまアリで11列、3列、5列と3日良席だった奇跡にあたらめて感謝よ。さっき見直したら天と地と終わった後、誰よりも先に立って鬼の様に拍手するあたしが映ってて、大ウケよ〜!!
    今年は惨敗だったけど、ドンマイあたし!何度見ても人が涙流す演技ができるってただならぬ才能よね。今更あたしが騒ぐことじゃないけど。
    なんやかんや長く応援してるくせに応援幕は作ったことないのよね。GIFTは人とは違うあたしならではの技術を駆使して目立つとびっきりのやつを企画中よ!
    当たれー!!て毎日念じて地味に生きてるわ。GIFT当たったらオネエさまと水道橋でオフ会したいわ。

  4. リン 2022年12月8日 9:30 AM

     おはようございます。なんだか、昨日は怒涛の一日でした。 バースデーケーキ(スポンジは市販)作りと、家族には秘密のハピバセレモニー、いろいろポチッと で、フジの全日本の記録…。上部の2つのテロップや、解説のタイミングや内容にも やっぱり 全日本関係は特にアウェイな中だったのかと確信にいたり、羽生結弦の全日本物語に 胸が熱くなりました。リアルにいろいろと入って来たりで…、本当に大変な中をがんばって下さっていたと つくづく。  しかし、フジさん、羽生さんで釣ったわりには、どうでしょう? お金を支払う有料受信民としては、再放送はノー解説とノーテロップで 是非ともお願いしたい気持ちではありますが、実現可能ですかね? 再放送があるならば 多分世界選手権のテロップでしょうね。 フジテレビの体質としては しようがないですよね。 まあ、少しは信じて気長に待ってはみます。 
     今日は、GIFTグッズをポチる予定です! ブルゾンは、自分に合うサイズかがわかりません。Tシャツが、Faoiのもプロローグのも、羽生さんオタでない方々にも大人気で 皆さん普通に欲しがっていますが、今回はないんですね。(;O;) 
     

  5. NANA 2022年12月8日 9:44 AM

    オネエさまおはようございます。
    雑誌やグッズ高額転売は困りますよね… こういう輩がいるから、チケットも難しくなるわけで。

    ただチケットは海外のファン達も買えるようにしてあげて欲しい。
    外国ファンはもちろんだけど、海外在住の日本人ファンも買いにくい?
    日本のシムやカードがないと買えないなんて。
    顔写真付きの身分証必須で、会場窓口で引き換えるなど出来ないかな〜と思います。

    日本でも高齢の方とかスマホが苦手な人もいる。10代のお子さんも持ってない子もいる。
    クレジットカードを持ってない人もいる…

    一般のチケット分は以前のようにコンビニから、紙チケットを買えるようになればいいなぁ。
    電子チケットのみというのは、日本ならではかな? 海外のショーとかライブはどうなんだろ?
    これも転売ヤーのせいでもありますけどね。

  6. ちょび助 2022年12月8日 10:58 AM

    オネエ様、こんにちわ。
    コンドラちゃん、嬉しいこと言ってくれますね、わかってる〜。先日セメネンコもゆづリスペクトインタビューしてくれてて感激!ロシア男子もどんどん良くなっているから早く試合に出れるようになってくれればいいんですけど。

    昨日の全日本ヒストリー、録画しておいて後でゆっくり見ようと思ってたけど最初のとこだけちょっと見ようと思ったが最後、結局最後まで見入ってしましました(笑)。で、あらためて思ったのがやっぱり一番最後の演技が間違いなく一番上手い!2015年がピークではなかったことが明白。今もなお進化の途中でプロに上がり、そしてドーム公演へ!最高じゃないですか〜(叫)。そして番組最後のナレーション「史上最高のスケーター…」ついにフジは認めちゃいましたね、言っちゃいましたね、色々大丈夫?(何が?)(笑)
    で、史上最高のスケーターのドーム公演、早速申し込みました!今年は隅から隅まで完全全滅だったので、来年のドーム公演はなんとしても行きたいです。55,000席なので流石に今回は大丈夫?と思いたいですが、蓋を開けてみるまでわかりません、ドキドキです。

  7. のむっち 2022年12月8日 1:30 PM

    オネエさま、こんにちは。

    S-styleさんのポスター巡りの投稿シェアしてくださってありがとうございます♪

    今日明日と仕事で地下鉄使いますので行ける部分だけになりますが、仙台駅のはかなり大きく、なんだか誇らしく感じました。明日も目を癒してきます。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.