スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

怒涛の嬉しい出演発表が来た!なんと羽生結弦がクリスマス特番に降臨よ

サンドウィッチマンがMCを務めるスポーツバラエティ「ネンイチ」クリスマス特番に、なんと羽生結弦が降臨へ!

クリスマス直前はユーミンとの共演、年明け元旦は11時間もの羽生結弦スペシャル特番、その後は清塚氏との共演と続くわね。

東京ドーム公演GIFTの最速先行抽選は、本日が締め切りとなっているのでお忘れなくよ。

スポンサーリンク

怒涛の嬉しい出演発表が来た!なんと羽生結弦がクリスマス特番に降臨よ



サンドウィッチマンがMCのスポーツバラエティ「ネンイチ」。

クリスマス特番になんと羽生結弦、降臨!!!

番宣の登場がもうプリンスだわ笑

プロローグ八戸公演をこなしながら、いつ撮影したのかしら?

こんなに多忙を極める中でも、自身のアイスショーではノーミスのクオリティーって本当に凄すぎる。

そしてGIFT東京ドーム公演の準備もしているのだから、、、

どんな番組内容になるのか、今から楽しみよね。

プロになって、露出も増えて素直に嬉しいわ。現役時代のひとつづつの積み重ねがあるからこそ、今があるんだものね。

何がスゴイ!のよ。気になるわよ~笑

放送日:12月25日21時~TBS「ネンイチ」

ピアニスト清塚信也氏が、羽生結弦がゲスト出演が30分の番組では全然足りないと。

清塚氏の、ふたりの語り尽くしを25週(半年)でやろう案は大賛成よ笑

いっそのことレギュラー番組にしてもいいのよ!?

放送日:2023年1月5日21時~NHK Eテレ「クラシックTV」

先日ご紹介したユーミンとのラジオ共演放送も、もう一度。

放送日:12月23日(金)22時~ニッポン放送「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」

『オールナイトニッポン』は、スマートフォンのラジコアプリまたはPCから聴けるわよ。またもう一度聴き直したい時は「タイムフリー」機能を使って後から聴くことも可能。

さらには元旦の特番も。

放送日:2023年1月1日(日)11:11~よる11:11 CSテレ朝チャンネル1「羽生結弦スペシャル特番」

↓スカパー!申込はこちら↓



【羽生結弦関連新書籍のご案内】

明日!12月14日発売

☆Quadruple Axel 特別版 羽生結弦 栄光の軌跡

【とじ込み付録:A3ポスター(カラー両面)】

『Quadruple Axel』で振り返る。
絶対王者、魂の言葉──。

2014年から2022年までに掲載された膨大な記事から、本誌独占インタビューや密着レポート、関係者インタビューを厳選収録!
336ページの大ボリュームでお届けします。

2004〜2014メモリアルギャラリー、初の単独アイスショー『Prologue』詳報も!

Amazon

楽天

Quadruple Axel 特別

版 羽生結弦 栄光の軌跡

(別冊山と溪谷) [ 山

と溪谷社 ]

価格:2,970円
(2022/11/29 10:04時点)
感想(0件)

NEW!12月22日発売

☆羽生結弦 クリアファイルBOOK

常に挑戦を続け、演技で多くの人の心を勇気づける羽生結弦。本誌はオリジナルデザインのA4クリアファイル2枚と8ページのミニ写真集のセットです。

Amazon

楽天

羽生結弦 クリアファイ

ルBOOK

価格:1,485円
(2022/12/10 00:21時点)
感想(0件)





最速先行抽選締め切りは、本日13日23:59まで

チケットの申込はこちら

もし抽選に当選したら、東京ドーム近くのホテルや周辺状況が気になる方もいらっしゃると思うので、

現地のホテルや周辺レポをしようと計画しております。(リクエストがあればですが、、、)

ドームと言えば、あたしたまにシズラーへ行くわよ笑

そして仙台での羽生結弦写真展も本日が最終日となり、16:30が最終受付。

全国でも開催してほしいわよ、、、

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. おばちゃん 2022年12月13日 11:47 AM

    オネエさま こんにちは。
    シズラー(懐)昔は新宿のにたまに行きましたけど、まだあるのかな?ドームのそばにもあるんですね。
    あの辺は都民だけど馴染みがないので、お茶とケーキのお店オススメ知りたいです!
    (チケ当たれ祈)
    羽生くん、テレビの露出の品がいいですね。ご縁のあった方々の番組に絞ってらっしゃるし。
    大手事務所に入ると、断れない仕事や知らない方々とのお付き合いとか、スケート以外に縛りが増えますし、現場の方は社員ですからコロコロ変わりますし‥‥
    余計なお世話書いちゃったけど、ご本人のペースで進んでくれたらと、いちファンとしては安心応援です。
    Siriusさんもほんと優秀で、コミュニケーションが取れるんでしょうね。
    単独アイスショーに並行してドーム企画、広告などのお仕事、日々のトレーニングにリンク練習とマルチタスクの才。
    しかもいつも素敵♡
    ライビュでしたが、千秋楽の春ちゃんのラスト、スピンが解ける時の羽生くんの花のような笑顔、こちらも幸せをもらいました。

    • オネエ 2022年12月13日 3:09 PM

      >おばちゃん様

      おばちゃんさん、こんにちは!
      大体行くのは西新宿のシズラーなのですが、混んでいることが多く、平日の夜とかにドームホテルのところにシズラーへ行きます。お茶とケーキのお店リサーチしてきますね!

  2. imuy 2022年12月13日 5:39 PM

    オネエ様こんばんは!

    GIFT、今回は止めておこうかどうしようか散々迷いましたが、最終日とうとうエントリーしてしまいました…如何に羽生結弦といえども東京ドームを埋めるのは厳しい的な煽りに影響されなかった、とは言えません。当たったら当たったで何とかします(笑)
    もし行くとしたらまた高速バスだと思いますが(チケ代以外の出費は極力抑えたい)、ドーム周辺、水道橋辺りで開場前、終演後に時間を潰せる場所を知らないので、オネエ様が周辺レポして下さったら有り難いです!
    ANNGにネンイチにクラシックTVと立て続けの羽生さんご出演、楽しみです!サッカー選手の方々もここで視聴者を代表ファンに引きずり込もうとメディア露出頑張っておられますが、あれって相当の話術と頭の良さとビジュアルがないと務まらない…(元サカオタでその条件を満たした人のファンだっただけによく分かる)。羽生さんはその点何の心配もないですし。
    そういえばネンイチと全日本男子フリーのラストの放送時間がかぶるんでしたっけ?知らんけど。ですが(笑)

    • オネエ 2022年12月13日 7:44 PM

      >imuy様

      imuyさん、こんばんは。
      GIFTご当選されることを心から願っています。
      ドーム周辺で時間を潰せる場所ですね。近いうちにレポしてきたいと思います。
      コロナ禍の前はよくラクーアにも行っていたのですが、どうしても施設内で飲食を済ませてしまい、
      水道橋周辺に繰り出すってあまりなかったです。

  3. さんふらんすし子リターンズ 2022年12月13日 7:10 PM

    まだまだ、年末年始で色々お楽しみありそうね。取りこぼしがあったら大変。
    いやー、今日は寒いからベッドの毛布にくるまって、おばさん、肉まん片手に録画鑑賞三昧よ。プロローグと全日本の先日の2本。
    サザンカって曲に合わせたゆづちゃんのヒストリー、あれやばいわ。
    完成度高すぎ!
    頭に包帯まいたゆづちゃんが「翔べ!」てところ来るわぁ、ハンカチがベチャベチャよ!嬉しいのに涙でるとかホントゆづちゃんの音ハメ演技みたく、しっかり曲とリンクしすぎてるのよ。最後のちびゆづちゃんとのリンクも、だめだわあたし。
    完璧主義者の彼が画像選びとかもちゃんとやったんだろうな。目指す所が高いと本当に大変だし苦しいわよ。
    GIFTもホントすごいことになりそうよね。もう当たる気まんまんで目立つピンクのアイテムを買ったわ。

    • オネエ 2022年12月13日 7:41 PM

      >さんふらんすし子リターンズ様

      GIFTや日々投下される嬉しい新情報で、
      プロローグの内容についてのレポがまだできていないですが、わたしも時間を見つけては
      過去の演技を見返したりしていますよ!

  4. ぷーさん 2022年12月13日 8:24 PM

    オネエさま、こんばんは!
    今日も情報ありがとうございます!
    オールナイトニッポンと1.11のテレ朝放送に驚き、感激しているのに続々と出演が増えて嬉しい限りですけと、羽生くん疲れちゃうよ〜!って心配です。
    この上もしGIFT当選したらもう嬉しすぎてパニック状態かも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    どんな贈り物になるのかワクワクしています。
    寒さが厳しくなってきてますので、オネエさまはじめ皆様体調崩さないようにお気をつけて下さいませね。
    GIFT当選、お祈りしています。

    • オネエ 2022年12月14日 6:14 AM

      >ぷーさん様

      ぷーさん、おはようございます。
      これだけ多くの出演は嬉しいですが、疲れが溜まらないか心配ですよね。
      GIFTの当選発表までドキドキですね。

  5. 蘭々 2022年12月13日 11:40 PM

    オネエさま、こんばんは。

    先日のチケットの件、本当にありがとうございました!
    発表までドキドキです。運と縁があることを願って待ちましょうね♪

    私も3日に八戸へ行き、5日はライビュでした。
    南A席の端っこだったので、オネエさまと近かったかもです。
    あれからまだそんなに時間が経っていないなんて、不思議な感じですね。
    毎日のように羽生くんのプロローグを見返して、以前のプログラムも観たりしています。
    こんなに何度も観たくなるスケーターは初めてで、同じ時代に生きていることが幸せです。

    それともうひとつ幸せを感じていることがありまして、現地やライビュで同じ気持ちの方と出会えることも嬉しいです。
    いつもひとりで行くのですが、お隣の方と駅まで一緒に歩きながら羽生くんについてお話ししたり、タクシーで相乗りした方とオネエさまのブログについてお話ししたこともありました!
    羽生くんを通してみんな繋がっているなんて素敵ですね♪

    • オネエ 2022年12月14日 6:16 AM

      >蘭々様

      蘭々さん、おはようございます。
      八戸公演の座席近かったですね。プロジェクションマッピングとの融合が美しすぎる位置の席でした。
      わたしのブログでお話してくださったとお聞きして、とても嬉しいです。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.