スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

もしや先行2次も来るのでは?羽生結弦特番の交通広告が東京駅に再登場!

羽生結弦GIFT東京ドーム公演のプレイガイド、エルアンコール先行が本日からスタートに。

明日から始まるプレリクエスト先行1次との記載に、先行2次にもあるのでは?と期待が膨らむわよね。

そしてなんと東京駅丸の内地下北口に、結弦神殿ことスペシャル特番の交通広告が再び登場しているわよ。

スポンサーリンク

もしや先行2次も来るのでは?羽生結弦特番の交通広告が東京駅に再登場!


GIFT公式からもついに告知が来たわね!

LEncore(エルアンコール)先行と、プレリクエスト先行の違いについてはこちらを参照にして頂戴ね。

そして多くの方が気付いていると思うけれど、

明日から始まるプレリクエスト先行に付いている「1次」という文字。ということは「2次」もあるということよね!

チャンスはまだまだある!ご応募される読者の皆様がご当選されることを、強く強く願っています!!

そしてもうひとつ、プレリクエスト開始日27日必要→おそらく火曜と打ち込もうとしてた変換ミスでは、、、いや!

ミスではない、必要なチケットなのよ。皆様に当たりますように!

GIFT協賛のファイテンに表敬訪問した際に「必ず進化します」と、まさにその言葉通りに有言実行の羽生結弦!

東京ドームという新たな挑戦で「新しい歴史を創る」。その瞬間をこうしてリアルタイムでファンとしても実感できるのは何よりも幸せ。

ファイテンも、「GIFTチケットプレゼントキャンペーン」やるのかしら?と密かに思ってみたり、、、笑

雪肌精では本日から始まったわよね。

プレイガイド最速先行当落発表日:2023年1月14日(土)18:00~

雪肌精プレゼントキャンペーン締切日:2023年1月22日(日)23:59~

プレイガイド最速先行申込する方は当落発表後に、雪肌精キャンペーンへ申し込むことをおすすめするわよ。

※購入金額は税抜7,000円以上と訂正があったわね。

そしてなんと東京駅での交通広告が本日から再びスタートに。

特番の度に「東京駅」が「結弦神殿」になるって、本当にすごいわ!

結弦神殿の場所は、東京駅「丸の内地下北口」とのこと。

これは行かねば!

元日のスペシャル特番の視聴ご準備はお早めに。午前11:11から「羽生結弦 新年メッセージ」もあるわよ。

↓スカパー!申込はこちら↓


【羽生結弦関連新書籍のご案内】

1月6日発売

☆羽生結弦 魂のアスリート (ワールド・フィギュアスケート別冊)

プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

Amazon

楽天

羽生結弦 魂のアスリ

ート (ワールド・フィ

ギュアスケート別冊)

[ ワールド・フィギュ

アスケート ]

価格:3,300円
(2022/12/21 07:14時点)
感想(1件)

2月2日発売

☆蒼い炎Ⅲ -究竟編-(くきょうへん)

待望の自叙伝・第3章が7年ぶりに刊行!
夢だった五輪2連覇をついに達成した羽生結弦。
さらに理想のスケートを求めて、境地を目指す王者の道のり―

「究竟(くきょう)」とは、「究極に達すること」、仏教用語で「無上」を意味します。
度重なる怪我に苦しみながら、66年ぶりの五輪連覇を果たした羽生選手。
その後もストイックに技術と芸術の融合を追い求める姿を、第3弾では描きます。

※ 限定版と通常版はカバーのみが異なります。

通常版

Amazon

楽天

蒼い炎3 -究竟編ー

(くきょうへん) [ 羽

生結弦 ]

価格:1,870円
(2022/12/16 17:45時点)
感想(0件)

Amazon&楽天ブックス限定カバー版

Amazon

楽天

【楽天ブックス&

Amazon限定カバー

版】 蒼い炎3 -究竟編

ー(くきょうへん)

価格:1,870円
(2022/12/16 17:46時点)
感想(0件)





山本草太は5位「弱さと浅さが出てしまった」 6分間練習後の靴の調整悔やむ

「毎年この年末に悔しい思いをしている。いつも気持ち良く新しい年を迎えることができない。本当に悔しい。全日本という舞台に、また強くなった自分で戻ってきたい。

自分の経験の弱さと浅さが出てしまった。(6分間練習中に)1回ひねるような転倒をしてしまったので、靴が緩いのかなと思った。他のジャンプは悪くなかったが、その悪かった方に合わせてしまって少しきつく右足(の靴ひも)を結び直したら、着氷で足首をうまく使えない締め方にしてしまった。自分の経験のなさが出たのかなと思います」

スポーツ報知より一部引用

草太が全日本フリーでのミスは、靴の調整で問題があったのね。

それだけでない、グランプリファイナルからの連戦の疲れもあったはず。タイトなスケジュールの中でよく頑張ったわよ。

世界フィギュアでは、ファイナル2位という素晴らしい実績を自信に持って美しいスケーティングで魅了してほしいわ。

そして四大陸フィギュアへの出場が決まった千葉百音。

メダリストオンアイスの演目は「エデンの東」だったのよね。

ショート「シンドラーのリスト」、フリー「バタフライラバーズ」と選曲も彼女にぴったりで素晴らしい!

ぜひ今後の活躍に期待したいわ!(フジは彼女のEXもYouTubeにアップしてよ)

それでは皆様、どうか素敵な週末をお迎えくださいね。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. 琥珀 2022年12月27日 3:52 AM

    オネエ様夜中ですがもやっています。勿論某選手の発言です。不満を口にしておきなかがら記者の質問には答えず…それならば何故不満を口にした。自分は選ばれて当然でも他の選手の選出に納得できないと。シャンペリの所属である島田くんが選出されなかったのが不満を言っている?そうとられても仕方ないと思います。最近この某選手の発言や行動に嫌気がさしていました。もしも今回の事羽生さんが発言したらどうなっていたでしょうね。きっとアンチが言いたい放題だったでしょうね。一石を投じた彼でなければ発言できない彼はその立場にいると言う輩もいるしね。羽生さんだったら賢いから不満はあったとしても口には出さなかったでしょうね。自分が下げられていても現役の時は絶体に口にしませんでしたね。今回の男子の選出は間違っていなかったと思います。島田くんは四大陸出場が決まったのでそこで結果を出してそれ以降も結果を出し続ければ良いと思います。しかし例えスケ連への選出方法に納得が出来ないと言って選出された草太くんや友野くん達は某選手の発言をきっと辛い思いで聞いていたはず。場の雰囲気とやらを某選手は学んでいませんね。まあ全日本選手権もガラガラでスポンサーである雪肌精や東和薬品へのブーイングもあったとか。あの村を病んでいます。そんな村を見限って出て行った羽生さんは凄いと思いました。

    • 琥珀 2022年12月27日 4:16 AM

      オネエ様私のコメントこの前の話題について書いたつもりが間違ってここに書いてしまいました。削除をお願いします。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.